
おはようございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ぴのですネムタイ( ¯꒳¯ )ᐝ
なんかずーっとイライラする夢を見てた気がする🤣
夢の中で何度も怒ってた わたち。。
でも内容が思い出せない……😵💫😵💫
こういう時って寝言で怒ってたりするのかなw
本日
15:00-16:00
60分枠のみ
🈳ありますー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️
お誘いお待ちしております🙇♀️💓
今週の出勤予定 ⇝
6月2日火曜日
🈳15:00-16:00🈳 🈵16:30-ラス枠❌
6月6日土曜日
🈵12:30-14:30🈵 🈳15:00-18:00🈳
.おはよう☀️の"みたよ"してね♡