東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

熟女デリヘル秘宝館Z 鶯谷 / デリヘル

9:00~翌0:00

7010,000円~

03-5808-9219

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

つくしの写メ動画一覧

つくし(43)

つくし(43)

T151 B85(D) W57 H88

  • 投稿日時

    見分けてますか



    本日4日は木曜ですが出勤いたします。



    どうぞよろしく。



    6月始まったばかりなのに、もう台風がやってきてしまいましたが、大変でしたね…。



    雨音が爆音でしたもん。



    都内に避難指示が出たのにもびっくり。



    皆様は大丈夫でしたでしょうか。



    話は変わって



    皆様は、スマホをいじっていると、「日本のようでいて、明らかに日本ではない」広告に出くわすことはありませんか?



    日本語を使って、日本ぽいものも出てくるけど、明らかにどっかが違っているというか。



    T○muの広告みたいなやつですよ。



    この間観た、ゲームすると報酬がもらえる系アプリの広告は



    ・フローリングの上に直に正座している

    ・障子がおかしい

    ・日本語テロップのフォントや出方がめちゃくちゃ

    ・「au Pay」の読み方を間違っている



    AIでかなりリアルに作ったんだろうけれど、もうちょっとがんばって欲しかったですね。



    広告なら「なんだこりゃ」で済ませられますが、日本人になりすましてマッチングしてこようとするケースも多いそうで。



    「川から桃が流れてくる時の音といえば?」といった日本人なら必ず答えられる質問や、「習○○の悪いところを挙げてください」といった日本人なら問題なさそうな質問をする確認法を知り、目から鱗。



    Googleが教えてくれた「ネットスラング」でというのもなるほどですね。(「草」の意味がわかってるかとか)



    明らかに日本語がおかしかったり、日本では使わない漢字が混じっていたりならわかりやすいのですが、AIのせいで自然な日本語の文章ができるようになっているとのこと。



    ちょっとでも違和感があったら、カマかけてみたほうがいいのかも。



    本物の日本人なら、意図を察してくれるはずです。

































    続きを読む
  • 投稿日時

    6月病に効くかもしれない



    梅雨の前に台風です。



    6月ってこんなんだったっけ…?



    今年の気候もすでに過酷すぎないか…?



    それはさておき



    「仙台貨物」が25周年ですってよ!



    なんで運送会社の話よ…と思われそうですが、バンドです。



    深夜の音楽番組で初めて見た時の衝撃は忘れられません。



    インパクト大のビジュアル、人生の悲哀や喜び、そして下ネタが散りばめられた歌詞を、東北訛りで歌いあげる。



    それが魅力なんですよ。



    東北民以外には、歌詞を聴き取るのが難しいかもしれませんが、歌詞を検索しても東北の言語のまま表記されているので、結局わかりづらいっていうね。



    私は東北民なので、県は違いますが、歌詞をすんなり理解できました。



    「おしょすい」とか「おだづ」とか宮城でも使うんだなぁ。



    しかし、東北以外の方々も、聴けばきっとプラスのエネルギーが感じられるはず。



    25周年のお知らせに使われてたのが、画像の『絶交門』なんですが、やっぱ1番人気なのかな。



    何度観てもPVも歌詞もひどい。(褒め言葉)



    個人的に好きなのは、『サタデーナイトゲイバー』『神様もう少しだけ』『メタル始めました』『開運ざんまい』ですかね。



    PVもアレなものが多いですが(メンバー全員ゲイという設定が前提になってるものも多い)、興味があったら聴いてみてほしいなと。



    8月に新曲でるらしいし。



    カッコイイものが聴きたい方は、「ナイトメア」のほうを聴くといいと思います。



    …仙台貨物と人間椅子は、聴くとしばらく訛りが戻るんだよなぁ…。



















































    続きを読む
  • 投稿日時

    先月のお礼と夏の対策



    5月中も誠にありがとうございました。



    6月もよろしくお願い申し上げます。



    いやしかし、6月始まったばかりでこの暑さ。



    しんどいですね。



    最近の晴れた日中は、サングラス代わりにメガネ(度入り)をかけています。



    普通のメガネでも、ある程度紫外線をカットしてくれますからね。



    手に持っているのは、ハッカ油スプレーです。



    暑い時期はめちゃくちゃ重宝するのですよ。



    ハッカ油と消毒用アルコール(orエタノール)と水で作れるので、簡単です。



    そうそう、必ずガラス製のスプレー容器を使ってくださいね。



    以前使っていた容器が壊れたので、100均に新しいものを買いに行ったら、どこの店舗でも同じサイズが品切れ…。



    もしや皆作ってるのか…。



    仕方がないので、少量ですが香水用のかわいいものがあったので、これでいいかと。



    ケースからガラス容器を取り出す際、すんなり外れるはずなのにビクともせず、ペンチを使うはめになり、ケースが傷つかないようティッシュで包んだのに傷ついてしまうという事態に。



    「どうせ使ってたら傷はつく!」と気にしないことにしました。



    さらにその後、ハッカ油の原液が左手についてしまう事故が。



    しばらく左手が極寒でしたので、皆様も作る際にはご注意ください。



    和ハッカが使われてるので、そのままでも少し甘さがある香りになるのですが、お好みのエッセンシャルオイルをブレンドしてみてもいいかもです。



    レモングラスやラベンダーは入れてみたことがありますが、とても良い香りになりましたよ。(どれも虫除け効果あるし)



    これからしんどい時期になってしまいますが、なんとか乗り切っていこうと思います。



    皆様も体調にはお気をつけて。









































































    続きを読む
  • 投稿日時

    追加出勤のお知らせとオススメチャンネル



    急なのですが、明日28日18時から出勤いたします。



    お会いできたら嬉しいです!



    話は変わりまして



    前回あんな内容になってしまい、反省しております。



    ああいう動画が好きなんですよね…。



    毒をセルフ人体実験とか、普通は食べないものを食べてみるとか。



    そういう系統のチャンネルで、オススメが2つあるんですよ。



    まずは「茸本明」という方のチャンネル。



    こちらは、いろんなものを食材にしてみる感じや、どうやったら安全においしく食べられるかといった感じが強いです。



    ソムリエの資格を持っている方なので、味や香りの表現がうまいなと。



    食材に合いそうないろいろなお酒を紹介してくれるので、お酒が好きな方にもオススメ。



    もうひとつは、「平坂寛」という方のチャンネル。



    こちらは「生き物」について紹介してくれる感じが強いです。



    その生き物について知るために、食材にしてみたり、食べたり刺されたり噛まれたりのセルフ人体実験がある感じ。



    ちゃんとした知識を持っているからこそのクレイジーな行為の数々は、非常に見応えがあります。



    あと、トークがめちゃくちゃおもしろい。



    この2つのチャンネルは好きですね。



    釣りが好きな方、野草やキノコ類が好きな方、ジビエが好きな方、頭の良い人達が無茶をするのが好きな方にはオススメだと思います。



    虫や気持ち悪い生き物は見るのもダメという方は、絶対に観ないほうがいいです。



    …またこんな内容になってしまった…。



    「茸本さんのチャンネルをオススメすると下ネタ回がくる」というジンクスがあるのも心配…。

























































































































































































































    続きを読む
  • 投稿日時

    蜜と毒



    日記のネタがない…。



    ネタになりそうな事柄を探してスマホを弄っても、これ!と言えるものがない。



    YouTubeも好きなチャンネルばかり観ていたから、世の中の流行りとかさっぱりわからないし。



    困りましたね。



    最近観た動画で興味深かったのは、「ツツジの蜜をジャムにする」。



    一見平和な内容に思えますが、ツツジには実は毒があるそうなんですよ。



    「グラヤノトキシン」という神経毒で、筋肉が動かしにくくなり、過剰に摂取すると呼吸困難など重篤な症状を引き起こすとか。



    適度?な量だと酩酊感が得られるということで、そういう目的で摂取する人達も少なくないそうです。



    育ててるツツジの花がやたら摘んでいかれるとお困りの方がいたら、そういう理由かもしれませんよ。



    観た動画だと、ちゃんと知識を持った人がセルフ人体実験していましたが、素人が安易にマネしたらいかんのだろうなと。



    ちなみに美味しいそうなので、余計に用法用量に注意ですね。



    ネパールの特産品「マッドハニー」にもグラヤノトキシンが含まれているそうで(シャクナゲ由来)、こちらは注意喚起されてました。



    こちらも用法用量を守って安全に、決して変な目的では摂取しないでほしいですよね。



    万が一、これがイリーガル指定されたらネパールが迷惑するだろうし。



    ツツジやシャクナゲの栽培が禁止される心配はないだろうけども。



    酩酊感が欲しかったら普通に酒飲め、酒。



    …結局こういう内容になるんだよなぁ…。











































































    続きを読む
  • 投稿日時

    『変な家−完全版−』



    今更ながらに、雨穴『変な家』の完全版があることを知り、観てみました。



    「前に観たのとちょっと違う?」と思ったら、「全新録」とのことで驚き。



    内容は



    雨穴さんのもとに、「買おうと思った家の間取りが変」という相談が寄せられ、ちょいクセ強な設計士の栗原さんと共に、「変な家」の謎に迫っていくというもの。



    完全版は、書籍版までで解明されたと思っていた真相のさらに裏があった、という感じ。



    結構はっきりさせていて、考察の余地はそんなにないですね。



    映画版は別物になってしまっているらしいなので、それに対して「これはこういう話だよ!」というところもあったのかなと。



    ミステリーをB級ホラーにされたら、そりゃ、なぁ…。



    話のどこに焦点を当てるかで描き方が変わったり、「そういう解釈もあるのか」と思えるものなら、原作に忠実じゃなくてもいいと思うのだけど、「それはそういう話じゃないだろ!!」と思えてしまうのは受け入れ難いですからね。



    原作とラストが違うのに原作者大絶賛の『ミスト』と、映画の評価は高いのに原作者が怒った『シャイニング』(原作は泣ける)の違いもそんな感じですよね。



    『変な家』の動画や書籍版が好きな人は、映画を観て「なんだこれ…」だったでしょうし、この完全版でスッキリできただろうなと。



    『変な家−完全版−』、横溝正史作品などが好きな方にはオススメです。



    初めての方は雨穴さんのビジュアルに困惑するかもしれませんが、クセになりますよ。





















































    続きを読む
1 2

トップ