東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

11:00~翌7:00

受付は5:00まで

6015,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB

03-5849-4081

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ゆんの写メ動画一覧

ゆん(23)

ゆん(23)

T147 B114(K) W58 H87

本日出勤 11:00〜20:00

  • 投稿日時

    久しぶりっ!



    おはようございます??


    明日出勤するよ~??昨日まで
    天気悪かったのに、晴れてきたから
    気持ちいい~っっ?


    昨日は美容DAYでした?


    明日は11-18時までお店にいます?
    お誘いお待ちしておりますっっ??


    ゆん
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:きりんさん

    お題:今日は「〇ナルドダックの誕生日」〇ィズニー映画で好きなものありますか?に回答♪


    え、そうなの!?
    今日誕生日だったんだ知らなかった?
    誕生日おめでとうだね?


    私はチップとデールかマリーちゃんか
    ダッフィーとシェリーメイが好き????

    分かります?可愛すぎませんか???


    しばらくディズニー行ってないなあ??
    久しぶりに行きたいですねえ???


    ゆん?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤!




    おはようございます??


    出勤するよ~!18時までお誘いお待ち
    しておりますっっ\( ?o? )/?


    来週美容院行くから楽しみ??


    ゆん?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ??



    こんにちは??


    明日出勤します(^_^)?
    11-18時までお店にいるのでお誘い
    お待ちしておりますっ??


    雨ですねえ~梅雨入りかな??


    ゆん?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼?



    お礼日記書くの遅くなってしまって
    ごめんなさい(T_T)????



    S様

    有給の中会いに来てくれてありがとっ???
    たくさんお話しできてたくさんおぱいで癒して
    あげれた~!嬉しかったすごく??

    昨日飲み行くって言ってたけど、
    二日酔い気をつけてね?今日は秘密の任務
    頑張ってください応援してます?

    また待ってますね??????



    I様?

    在宅勤務の中来てくれた???
    仕事バタバタして大変みたいで落ち込んでた
    みたいだけど、お話できていちゃえちして
    おぱい役に立ったみたいでよかった??

    少しは元気出たかな?出たならいいけど??

    あまり無理せずに息抜きして
    仕事頑張ってくださいまた待ってますね??



    R様?

    昨日は、旅行の中来てくれてありがとう?
    東京観光楽しんでください??

    日本語上手だしお話し聞いてくれるし
    いっぱいお話しできておぱいがすごく
    役に立てたみたいでよかった??

    また東京来た際はお待ちしてます???



    昨日来てくれた方々ありがとうございました。


    また来週出勤するのでHP見てください?


    ゆん?



    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    金曜日?



    おはようございます?
    今週ラストですね!みんな頑張れ~??


    18時までお店にいるので
    お誘いお待ちしております???


    お休みの人もお仕事の人もみんな会いに
    来れる人は来てね???


    ゆん?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    こんばんは?



    明日出勤するよ~?
    11-18時でお店にいるのでみんなの
    お誘いお待ちしてます??


    今日みんな夜何食べるの???

    お昼食べ損ねちゃったからもうお腹空き
    すぎて夜ご飯のことしか考えられません( ・∇・)


    何食べようかな~っ???


    ゆん?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    Y様?



    おはようございます?
    お礼日記書くの遅くなってしまって
    すみません( ?;?; ?)??????


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    昨日仕事帰りにきてくれて
    ありがとうございました???

    いちゃえちたくさんできて
    すごい楽しい空間でした(^^)?


    仕事の時間がバラバラであまり寝られてない
    みたいだからゆっくり寝てね???
    またお待ちしております???

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    台風すごいですね?
    早く過ぎ去ってくれるといいけど?

    ピークお昼過ぎまでって言ってたもんね?


    みんな出る時は気をつけて出掛けて下さい?


    また今週の金曜日出勤します?
    HP見てね???


    ゆん?




    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:ムリ~さん

    お題:他人とルームシェアとかできちゃう?に回答♪


    こんにちは???


    他人とルームシェアした事はないですけど、
    どうだろ?できないかもしれないです?


    友達とならいけるんですけど?


    気を遣うの疲れちゃうし…?


    みんなルームシェアしたことあります??


    ゆん?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤~?



    おはようございます???


    これから出勤します???
    11-18時までいますo(^-^)o


    お誘いお待ちしてます?
    もうえちえちな気分???
    会いに来てください~( ???。??? )


    ゆん?


    ?

    続きを読む

トップ