東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

11:00~翌7:00

受付は5:00まで

6015,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB

03-5849-4081

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ゆんの写メ動画一覧

ゆん(23)

ゆん(23)

T147 B114(K) W58 H87

本日出勤 11:00〜20:00

  • 投稿日時

    完売?



    こんにちは?


    今日雨なのに、完売です????
    みんなありがとう嬉しいです??
    会えるのを楽しみにしています?


    足元気をつけてきてください?


    また明日も出勤するのでHP見て下さい?


    ゆん?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    明日‥?




    こんにちは?


    明日出勤します?
    明日予報では、雨だけど雨降るかな?
    降らないといいな~っ??


    11-20時までお店にいるのでみんなの
    事前予約もお誘いもお待ちしてます??


    会いに来てくれると嬉しいなぁ~っ?


    ゆん?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    退勤~っ!!



    今日来てくれたお客様ありがとう
    ございました??


    退勤しました?



    H様?

    お久しぶりです~?
    会いに来てくれて事前予約してくれて
    ありがとう嬉しかった??

    相変わらず優しいしお話もいちゃいちゃも
    たくさんできて楽しい時間だった?
    わざわざお休み取ってくれて会いに来てくれて
    ありがとうっ??

    また会いに来てね待ってます?



    T様?

    夜勤明け会いに来てくれてありがとう?
    寝てなくて来てくれたみたい??

    いろんなコスプレして楽しんで
    すごい気持ち良くしてくれて嬉しかった?
    色んなお話もして楽しかった?

    今日はよく寝て下さい??
    またお待ちしております( ???。??? )



    T様?

    会いに来てくれてありがとう??
    何回かチャレンジしてくれてたみたい?

    お話し楽しかったしいちゃえち
    いっぱいできていっぱい褒めてくれて
    すごい嬉しかった??

    また来てくれるみたいなので
    首長くして待ってますね?
    帰り気をつけて下さい\( ?o? )/



    また明後日出勤します???
    会いに来て下さい~!HP見てね?


    ゆん?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:ぱっちりさん


    お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪


    こんにちは\( ?o? )/?


    えー基本どこでも寝れるんですけど‥
    寝れない時は無理に寝ずに、リラックスして
    過ごしますかね??


    前に寝なきゃ寝なきゃって思えば思う程
    寝れなくなっちゃって、考えなくなったら
    寝てたので???


    逆にみんなの対処法聞きたいです?
    教えて教えて~っっ??


    ゆん?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    じめじめ~



    こんばんは?で時間帯的に
    当たってるかな?( ??????)??


    明日出勤します~???
    20時までお店にいるのでお誘い
    お待ちしておりますっ??


    もうこの時期のジメジメ嫌だ?
    梅雨早く終わってほしい?暑いのも
    嫌いだけど????


    ゆん?



    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとっ?



    こんばんは??
    退勤しました( ???。??? )今日来てくれた
    お客様ありがとうございます??



    A様?

    お仕事終わりに来てくれてありがとっ??
    午後はお休みにしたみたいで、帰ったら
    寝るって言ってた???

    気持ち良くしてくれておぱいが大好き
    みたいですごい可愛いことしてた?
    おぱい役に立ったみたいでよかった??

    よかったらまたお待ちしてます?
    気をつけて帰って下さい\( ?o? )/



    F様?

    またまた来てくれてありがとっ?
    仕事まだあるみたい~?がんばれ~?

    いつも楽しく気持ちよくしてくれて
    何回も最高な気分になった??(照)
    いちゃえちたくさんできたね??

    帰り気をつけてね?
    また近いうちにお待ちしております??
    明日がんばれ~\( ?o? )/



    S様?

    今日は来てくれてありがとう??
    すごい久しぶりみたいで緊張してた??
    可愛かった( ???。??? )

    初めてのプレイしてすごい恥ずかしかった
    けど、すごい楽しくて本当に面白い時間でした?
    いっぱいいちゃえちたくさんできて満足?

    これからお仕事みたい?
    夜勤がんばってね応援してます?
    またお待ちしておりますっ?



    K様?

    事前予約していただきありがとう
    ございます??お仕事で疲れてるはずなのに
    本当来てくれて嬉しい??

    お話たくさんできて、楽しい時間を
    過ごせました???趣味や仕事の話も聞けて
    よかったです!時間あったいう間??

    仕事大変みたいだけど無理せず
    頑張ってね????よかったらまたお待ち
    しております?



    また来週出勤します?
    HP見てみてね???


    ゆん?



    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:リンゴパイさん

    お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪


    財布買います!????
    最近買い替えたいな、っていう欲半端ないので
    10万ぴったりの財布買うかな?


    みんなは何に使います?
    そう考えると10万ってあっという間ですね‥?


    まだ空き枠あるのでお店に問い合わせて
    みてください\( ?o? )/??


    ゆん?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよっっ?




    おはようございます?
    今日も元気におぱいでみんなを癒しに
    出勤します( ? ??? ? )??


    11-21時までいるのでお誘いお待ちして
    おりますっっ??
    こんな時間初めてかもしれないです?


    事前予約してくれたお客様気をつけて
    来てください?いちゃえちたくさんしよーね?


    まだ空き枠あるので、長い時間いるので
    一人も多くの人に会えると嬉しいです??


    ゆん?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼。



    こんばんは???
    お礼書くの遅くなってしまって
    すみません??


    今日来てくれたお客様ありがとうございます?


    みんな優しくて楽しくおしゃべりできて
    気持ち良くしてくれて嬉しかった?????
    またお会いできたら嬉しいです?


    お待ちしております\( `?´ )/


    また明日出勤します?


    ゆん?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪


    こんにちは?
    おやつの時間になるね?


    ファミマだったらファミチキか
    お菓子かな?????


    ファミマみんな行きます~??


    ゆん?


    ?

    続きを読む

トップ