東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

11:00~翌7:00

受付は5:00まで

6015,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB

03-5849-4081

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

れいかの写メ動画一覧

れいか(21)

れいか(21)

T155 B107(I) W59 H89

本日出勤 12:00〜翌06:00

  • 投稿日時

    金〇えっち?




    こんばんにゃん
    れいかですimg


    金曜日だあ
    あっという間ですね...


    年中無休でえちしたいですが、
    金曜日はなんか特に
    えちえちな気分なりません...img

    夜から
    なんなら朝までいますから

    何時でも何時まででも
    いけるとこまで
    えちしちゃいましょう..?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    コスプレえちち?




    こんばんは~っ!!
    れいかですっimg


    コスプレは好きですか??


    たまにはいつも違うような
    えちえちしちゃいませんか..?img


    れいかのお店は沢山のコスプレがあるので
    ぜひ色々きさせてください!!


    実はね、まだまだ

    来たことないコスプレもたくさんあるから
    着させて欲しいし、

    お気に入りのれいかちゃんを
    見つけて欲しい??


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    HP増やしましょ?




    こんばんは~
    れいかですっimg


    今日ももう夜ですね~
    1日お疲れ様でした!!??♀??


    月末はつかれますね~
    そんな時は無理せず休憩しましょうね!!


    愛がいっぱいIカップを
    モミモミぱふぱふしたら
    HP回復しますからねimg


    明日はお休みなので、
    今日のうちに
    沢山かまってくだちゃい??


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    夜はこれからだよね??




    こんばんは~
    れいかですっimg


    何してるの??

    まだまだ夜はこれからですよ??


    えちえちなこと
    しちゃお..?


    れいかはまだ
    むらむらさんですよimg


    同じ人いませんか..?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    さぁさぁ今宵も?




    こんばんは~
    れいかですっimg


    今宵もさぁさぁ
    えちえちしていきましょうか?


    ぱふぱふして..

    ぬきぬきして...

    いちゃいちゃして...


    全部全部しちゃいましょうか?


    今宵もお待ちしております!!

    続きを読む
  • 投稿日時

    今週の〆ぱい




    こんばんは~!!
    れいかですっimg


    皆さん、今週はどんな1週間でしたか??


    天気悪かったり、
    急に寒くなったりしたし、

    少し疲れちゃったかな??


    今週もお疲れ様だよ~!!img

    本当によく頑張りました!!


    会いに来てくれたら、

    たーくさんよしよししてあげるし
    ぱふぱふしてあげるからねっ!!

    一緒にお風呂も入って
    リラックスしよ??

    いつでもぎゅーしてあげるし
    たくさんちゅーもしよ??img


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    好物はバナナですっ




    こんばんは~
    れいかですっ


    えっと、
    好きな物はバナナです!!img


    え!??
    なんで笑うの.?


    だってほんとに好きなんだもん!


    ち、違うよ!!
    えっちなほうじゃないもん...



    そっちも嫌いじゃない..


    いや好きだけど..

    も、もう!!仕方ないじゃん!!


    どっちのバナナも好きです...imgimg


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    なにしちゃおっか??




    こんばんは!!
    れいかですっimg


    唐突だけど、
    何されるのが好きですか??

    もちろん、する方でもいいんだけど!


    何がしたいの???

    全部してあげるから
    ちゃーんと言ってみて?


    この大きなお胸で
    お兄様達の願い叶えて差しあげましょうimg


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    休日も元気に?




    おはよう~
    れいかですっimg


    今月もそろそろ終わりかけ!!


    ちゃんと最後まで走り切れるように
    ぬきぬきしましょうね..?

    ぱふぱふでも可能です!!


    れいかの前くらい
    沢山甘えてね~img

    たくさん甘やかしちゃうよ~!!


    今日は15時~深夜までいるので
    いつでもお待ちしております!!


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ナースれいかっ?




    こんにちは~
    れいかですっimg


    皆さん無理はしてないですか??

    頑張ることはいい事だけど、
    無理のし過ぎは良くないですからね..?


    少し無理しすぎてるなって方は
    ぜひナースれいかちゃんにお任せっimg


    ぱぷぱふお胸で
    たくさん癒しをあたえちゃいます!!


    出すもの出して..
    スッキリしましょうね..img


    ?

    続きを読む

トップ