東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

14:00~翌0:00

土日祝は12:00~翌0:00

307,000円~

070-3522-5151

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

Cawaiiハイ!スクール リターンズの写メ動画一覧

投稿日時:

ニャオハ(19)

T154 B83(B) W58 H85

本日出勤 19:00〜23:00

いい言葉発見

退勤しましたー!今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました。久しぶりにキットカット食べてたらいい言葉に出会ったから写真撮っちゃった。楽しんだほうがいいよね。楽しんだもの勝ち!6月の目標はこれにしよーっと!次の出勤は水曜日19時からです。おやすみなさい?ニャオハ?

投稿日時:

ニャオハ(19)

T154 B83(B) W58 H85

本日出勤 19:00〜23:00

?出勤予定

今週の出勤予定です?今週の出勤予定のお知らせです?6/3(水) 19-236/4(木) 19-236/7(日) 19-23です!ご都合合うお兄さんいたら遊びに来てください~!ニャオハ?

投稿日時:

なぎさ(20)

T159 B86(E) W58 H83

まってるね??

なぎさです??今日は夜の日??まってます??????

投稿日時:

トール(18)

T152 B82(C) W57 H84

退勤??

今日も一日ありがとうございます??今日来てくれたお兄さんとっても楽しかったです??次出勤するのが!6月2日14時~いるのでお待ちしてます?

投稿日時:

スザンナ(19)

T154 B91(G) W58 H86

今日は…

5/31はろマロンクリームの誕生日なので写真にいっぱいスタンプをつけました??グッズがあまりないので増えてくれるといいなぁと思います??

投稿日時:

シュガー(18)

T150 B83(D) W57 H84

水分補給

おはようございます!本日21時~23時まで居ます?? ?? ? )50分がオトクなイベントやってるよ?(合言葉必須です)よろしくお願いします!最近は1日2Lの水を飲むように意識してます!!この1Lの水がちょうどいい??

投稿日時:

ニャオハ(19)

T154 B83(B) W58 H85

本日出勤 19:00〜23:00

ヒントください!!

こんばんわ!19時から出勤です。発売日からずーっと探してるポケモンのめじるしチャームに未だ一回も出会えてません。もうどこにもないのかな、、ここならありそう!みたいなヒント?あったら教えてほしいです。ではでは本日も秋葉原でお待ちしてます~ニャオハ?

投稿日時:

スザンナ(19)

T154 B91(G) W58 H86

18時~

本日18時から出勤になりました?生理が終わってないため下のお触りはご遠慮下さいm(_ _)m最近見ないお兄さんたち、何してるかなとたまに思うけど、今は忙しい時期なのかな?また落ち着いたら思い出して来てくれたら嬉しいです?来週は4日と5日14:00-17:30までを予定してます?

投稿日時:

むぎ(21)

T160 B82(C) W57 H85

15~18時??

やっほ!むぎです!??本日15~18時まで???少しだけですが出勤します??今日も暑いね~~???こんな日は一緒に31アイス食べたくなっちゃう???むぎはポッピングシャワー一択です???短い時間だけど会えたら嬉しいな?予約お待ちしてます??

投稿日時:

トール(18)

T152 B82(C) W57 H84

出勤??

こんちにはトールだよ!最近暑くて夏すぎるー!もっと春でいて欲しかった??今日!21時までいるのでトールと一緒に楽しい時間すごそ???

投稿日時:

ニャオハ(19)

T154 B83(B) W58 H85

本日出勤 19:00〜23:00

アイス?

こんにちはーー!!今日も19時から出勤予定です。この間遊んでくれたお兄さんたちありがとうございます?本日もお待ちしております?※女の子の日なので下のお触りはできないです??♀???????????????????暑くなってきたからいよいよアイスが美味しくたべられる季節になってきましたね?サーティワンに行き始めるかコンビニで新作を買うか悩みどころです?お兄さんの好きなアイスはなんですか??いつも同じやつばかり食べちゃうからお兄さんのオススメも食べたい!!お休みのお兄さん多いと思うけどお出かけしてるお兄さんは暑いから中気をつけてね!ニャオハ??

投稿日時:

庵歌姫(18)

T153 B83(C) W57 H85

本日出勤 14:00〜17:00

庵歌姫?13時から!

おはようございます!庵歌姫です!今日は13時から出勤です!5月最終日!今月もたくさんありがとうございます?最後まで一緒に過ごせたら嬉しいです!

投稿日時:

ヤシュトラ(23)

T160 B83(D) W58 H84

5月の限定イベントは今日まで?

こんにちは(?'?'?)??*ヤシュトラです???5月の限定イベントはメイドさんのコスプレ&テンガエッグ付の50分コース??初登場のコスプレなのでぜひぜひお試しください(?? ? ? )???ご予約おまちしてます?“(. .*)マイガール登録まだの方?ぜひご登録お願い致します?みたよも押していただけるとうれしいです!

投稿日時:

ふぇあれでぃ(21)

T159 B83(C) W56 H80

12時30分から?

ごめんなさい?体調不良のため、12時30分からに時間が変更になりました??♀?予約してくれてたお兄さまたち、時間調整してくださってありがとうございます?自分が低血圧だって忘れてたなぁ?

投稿日時:

牙狼(20)

T152 B82(C) W56 H83

本日出勤 18:00〜翌00:00

5月ラスト~?

おはよう?今月もたくさん会いにきてくれありがとうございました??今月最後~?一緒に過ごせたら嬉しいな????18時~待ってるよ??

投稿日時:

ヤシュトラ(23)

T160 B83(D) W58 H84

登校できました?

こんにちはヤシュトラです?????これからお店に出勤します( *´?` *)??今日という日が、特別な時間になるように心を込めておもてなしさせていただきます?“(. .*)?遊びに来て本当によかったな?って思ってもらえる瞬間をたくさん作りたいので、一生懸命、全力でがんばりますね(*,,???,,)???日頃の疲れを癒やして、明日への元気をチャージしに来てください????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会に?ぜひご登録お願い致します??登録していただけると、とっても助かります!!それから、プロフィールの「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると、すっごく励みになります(。・・。)??あなたの応援が、元気の源です( ????? )??それでは、お会い出来るのを楽しみに待っていますね?気をつけてお越しくださいヾ(⌒(ノ*?ω?*)ノ??

投稿日時:

ふぇあれでぃ(21)

T159 B83(C) W56 H80

12時からいる!

こんみ!ふぇあれでぃです???・?・????今日は12時から18時です??♀??今日も変わらず暑いので水分補給ちゃんとしなきゃだね?当日予約は11時からです??予約まってるね?マックでグランドフライ売ってて衝動買いしちゃった?めちゃくちゃ多いから気をつけて?

投稿日時:

シュガー(18)

T150 B83(D) W57 H84

こんばんは!

こんばんは!差し入れありがとう!次回の出勤は31日21時から23時です!よろしくお願いします!

投稿日時:

ふぇあれでぃ(21)

T159 B83(C) W56 H80

たいきん!!!

退勤しました? ? ?日記遅くなっちゃった??ご指名たくさん、ありがとうございました??あしたは12時から18時です??♀??前日予約してくれましたか?あしたは11時から当日予約できます?まってるね?スタバのコーヒーもらった~??これ大好き、ありがとう??

投稿日時:

ダルバ(20)

T148 B84(D) W58 H86

?

? ダルバ ?です!ネットニュース見てたら台風の情報出てきて来週台風来るらしいね?今年早く?ないですかー???台風やだよー?台風どっか行ってくれること願う??

投稿日時:

トール(18)

T152 B82(C) W57 H84

お久しぶりです?

こんばんは!先日は急に休んでしまってすみません?体調が悪くなってしまってお休みしてしまいました??♀?お陰様でちゃんと休めてとっても元気になりました??明日14時~21時まで出勤してます!久しぶの出勤だからお兄さんに会えるの楽しみに出勤するね????お兄さんが来てくれるの待ってるね??

投稿日時:

ヤシュトラ(23)

T160 B83(D) W58 H84

遊びに来てね!

こんばんわヤシュトラです????明日の出勤についてお知らせしますね(。・・。)?明日は12:00~17:00の時間帯で出勤する予定です?お仕事帰りや、お近くにお立ち寄りの際はぜひ会いに来てくださいね????ご予約は以下の時間でお電話を受け付けています。?前日予約: このあと21:30 ~ 23:30?当日予約: 11:00 ~ 受付開始??明日、予定が空いたなー癒やされたいなーと思ったら、ぜひお早めにお電話いただけると嬉しいです( *´?` *)????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会にぜひ?ご登録をお願い致します??登録していただけたら、とっても助かります????あわせて「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると私のモチベーションが爆上がりします(,,? ? ? )???応援よろしくお願いします?それでは、おやすみなさい??

投稿日時:

ダルバ(20)

T148 B84(D) W58 H86

土曜日何してる?

? ダルバ ?です!土曜日は何して過ごすのが好きですか?うちは何も無い日は家から出ない?引きこもりするのが好き?永遠と寝てたい?でも土曜日はたまに出勤してるのでダルバが出勤の日はちょっと外に出て遊びに来てくれたら嬉しいなぁ??今日も23時まで出勤してます?お待ちしております?

投稿日時:

むぎ(21)

T160 B82(C) W57 H85

明日もいるよ??

やっほ!むぎです!?今日会いに来てくれたお兄さんたち、ありがとうございました~?順調に連勤中です???そしてなんと明日も出勤します???15~18時と短めだけど、お時間合ったら会いに来てね???今日は仲良しさんに本をいただきました???読むのが楽しみすぎる~!?また会えたときに感想聞いてもらおうかな???明日も誰に会えるかなって今からちょっと楽しみにしてます???予約お待ちしてます??

投稿日時:

博士(19)

T161 B83(C) W55 H80

本日出勤 12:00〜18:00

ありがとうございました!!

博士です??本日も会いに来てくれたお兄さんありがとうございます…!!!本指名の仲良しのお兄さんも初めまして写真指名のお兄さんもはじめましてで70分も一緒にいてくれたお兄さんもたくさんたくさんありがとうございました?お礼日記?とか書いてみようかな~って思ってるんだけどどうかな…?オキニトークとかで良いと思う!とか教えて欲しいです~!!次の出勤は来週末のどこか!待ってます(*´ч`*)ではまた~!

投稿日時:

ハチ(18)

T157 B91(G) W57 H85

湿気すごい

はちです!湿気すごくてあついねー滅入っちゃいそうだよ今日は19時から23時までいるよ来週はまだ確定してないんだけど1日14時から23時3日19時から23時6日19時から23時7日14時から23時4日出ようかなっておもってる今までで1番多い!笑がんばる!お兄さん方はちに会いに来てあしちら谷間ちら

投稿日時:

ダルバ(20)

T148 B84(D) W58 H86

会いに来てね??

おはようございます??? ダルバ ?です!今日も元気に出勤しましたー!?今日も暑いね?少し涼みに遊びに来てくれたら嬉しいなぁ?ダルバと楽しい時間過ごそ??お待ちしております?

投稿日時:

キュアウサミン(20)

T149 B82(B) W56 H83

本日出勤 17:00〜23:00

?しゅ!?

キュアウサミン出勤しました!今週ラスト23時まで待ってるね小枝のミルクティ味美味しかった.??? ?? ? ?? ?? ?? ? ????.??差し入れいつもありがとう?すごく嬉しいです( *´?`* )????特に嬉しいもの?・おにぎり(最推しはセブンのたまご醤油・ファミマの生ハム・ツナマヨ・うめ)・抹茶味のもの(桃/ぶどう味も好き??)・パン・飲み物(紅茶花伝のロイヤルミルクティ・お茶・お水など?)??最近のマイブームはキットカット桜味と濃い抹茶味!主食系は泣いて喜びます?いつでも食に飢えてるので笑???受け取れないもの(苦手なもの)?・生物(個包装されていないお菓子類)・バナナ味????

投稿日時:

庵歌姫(18)

T153 B83(C) W57 H85

本日出勤 14:00〜17:00

庵歌姫?16時半から!

おはようございます!庵歌姫です!今日は16時半から出勤です!少し久しぶりの出勤と5月らすとなのでお時間合うお兄さんたちいたら嬉しいです!待ってます!

投稿日時:

ネジ(19)

T164 B85(D) W58 H83

やさい

こんにちはー!ねじです!本日15-18時に変更になってます!よろしくお願いいたします??♂?前回もいつも来て下さる方と会えて嬉しかったですー!毎回お土産持ってきてくださって、、ほんとに????ありがとう????でもみんな来てくれるだけでめちゃくちゃ嬉しいのでこれからもみんな仲良くしてください?そして最近栄養が足りてないよな~と思って、今日は野菜ジュースを飲んでいます???おいしいでもちゃんと野菜もとらないとね~夏が来るからね~~いやだね~~~笑なんかさ、冷房つけすぎると寒いし、つけないと暑すぎるし、結構ちょうど良い気温が難しいよね笑笑みんなちゃんと野菜とってね!?本日も一日よろしくお願いいたします!?

トップ