投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
出勤です!
こんにちは??本日15:00~19:00くらいまで出勤です!1週間ぶり、お久しぶりです!久しぶりの出勤なのに台風と重なり、運のなさにびっくりしております??夕方頃には止む予報なので、完全にやんでることを祈りましょう?風邪ひかないようにね?本日はよろしくお願いします???
投稿日時:
T159 B86(E) W58 H83
まだまだまってるよ??
なぎさです?今週早めの時間からいるのは今日だけです??後は遅い時間になっちゃう?なので!!今日会いに来てくれるお兄様募集中???
投稿日時:
T159 B86(E) W58 H83
こんにちは??
なぎさです?今日は14-23と長い時間います??雨と風強いけど会いに来てくれるお兄様ありがとう??????楽しい時間一緒にすごそうねみんなに会えるの楽しみ会いに来てねー??まってます????
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
無事に登校できました?
こんにちはヤシュトラです?????これからお店に出勤します( *´?` *)??今日という日が、特別な時間になるように心を込めておもてなしさせていただきます?“(. .*)?遊びに来て本当によかったな?って思ってもらえる瞬間をたくさん作りたいので、一生懸命、全力でがんばりますね(*,,???,,)???日頃の疲れを癒やして、明日への元気をチャージしに来てください????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会に?ぜひご登録お願い致します??登録していただけると、とっても助かります!!それから、プロフィールの「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると、すっごく励みになります(。・・。)??あなたの応援が、元気の源です( ????? )??それでは、お会い出来るのを楽しみに待っていますね?気をつけてお越しくださいヾ(⌒(ノ*?ω?*)ノ??
投稿日時:
T152 B82(C) W56 H83
おはよう?
雨大変なことになってる~??神田川の氾濫怖いね?お家近い人避難経路確認しなきゃ??お昼過ぎには落ち着くかな?みんなテレワーク????時間あったら牙狼と遊ぼうね?待ってるよ??
投稿日時:
T152 B82(C) W56 H83
今日もありがとう??
いつも楽しい時間ありがとう??いっぱい褒めてくれるの嬉しい??流石のワードセンス?目指せAKB!!また会えるの楽しみにしてるよ~?やっぱり素直で可愛いところきゅんってします??プロポーズ場所も素敵?真似したい?私も素直に可愛いこと言えるようにしたいなぁ???めーちゃ久しぶりで幸ですっ!元気な姿見れてよかったです??またゆっくり長い時間会えるの楽しみにしてます???明日は台風…早く過ぎ去るといいなあ?夜は会えるかな!??空いてるかな!?待ってるよ??
投稿日時:
T152 B82(C) W57 H84
退勤!
今日も一日ありがとうございます?みーんな優しくてトールとっても楽しかったです!次!4日14時~22時まで出勤してます!!お兄さんがトールに会いに来てくれるの待ってるね?????????????
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
明日出勤予定です*???*)ノ
こんばんわヤシュトラです??今日も一日お疲れ様です(?´ ? `)???明日の出勤についてお知らせしますね(。・・。)?明日は14:00~19:00の時間帯で出勤する予定です?お天気が不安定なのでお出かけするときは気象情報チェックして、ご安全に????ご予約は以下の時間でお電話を受け付けています。?前日予約: このあと21:30 ~ 23:30?当日予約: 13:00 ~ 受付開始????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会にぜひ?ご登録をお願い致します??登録していただけたら、とっても助かります????あわせて「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると私のモチベーションが爆上がりします(,,? ? ? )??応援よろしくお願いします?それでは、おやすみなさい??
投稿日時:
T159 B83(C) W56 H80
たいきん!!!
退勤しました? ? ?今日も遊んでくれたお兄さまたち、ありがとうございました??やさしいお兄さまたちばかりでうれしかったです??差し入れもたくさんありがとう?次の出勤は木曜日?14時から20時です??♀??行くよーってオキニトークくれてるお兄さまたち、会えるのたのしみにしてるね???来週、再来週は出勤減るとおもうので今週会えたらうれしいです??おまちしてます??
投稿日時:
T150 B85(D) W58 H85
会いたいな
こんばんは、うさです??出勤しました?少し遅れてしまい、ごめんなさい?無事に到着して、本日も22時までお待ちしております?今日はどんな一日でしたか??お仕事終わりのお兄さんも、お休みだったお兄さんも、よかったら会いに来てください?今日もお誘いお待ちしております?
投稿日時:
T160 B82(C) W57 H85
16~21時??
やっほ!むぎです!?本日16~21時まで出勤です???1時間ほど遅れてしまってごめんね???♀???明日は台風みたいだから、通勤やお出かけ予定のお兄さんは気をつけてね???その前に今日はむぎに会いに来てくれたら嬉しいな??予約お待ちしてます??
投稿日時:
T153 B83(C) W57 H85
庵歌姫?14時から!
おはようございます!庵歌姫です!今日は14時から出勤します!6月もたくさんのお兄さんたちに会えたら嬉しいです!
投稿日時:
T159 B83(C) W56 H80
あ
こんみ!ふぇあれでぃです???・?・???今日は14時から20時です??♀??予約してくれた?雨ふる前に会いにきてね??暑いのか涼しいのか分かんない天気してる??あした休みなので今日まってるね?
投稿日時:
T150 B83(D) W57 H84
23時まで!
おはようございます!今日は過ごしやすいですね??? *本日14時から23時出勤です!70分がオトクイベントやってます!(合言葉必須です)よろしくお願いします!?
投稿日時:
T158 B88(E) W58 H86
今週
今日 14-19木曜日 14-19金曜日 17-22土曜日 17-22アキバの駅にしろたんのポップアップがあり何の気なしに覗いた結果、気がついたらこいつを買っていた。ハッシュドポテトのしろたん、らしいです。かわいすぎ。みなさんも是非、ハッシュドポテトのしろたんと共に生きてみては如何でしょうか。?
投稿日時:
T152 B82(C) W56 H83
おはよ???
台風接近中~だね???明日は大雨大変そうだ?すぐ通り過ぎますように??6月もスタートだねっ!?ジメジメも一緒に乗り越えていこうね??元気なお顔見せにきてね~???疲れてたら一緒にのんびりしようね?今日も18時~??待ってるよ~??
投稿日時:
T162 B82(C) W57 H85
6がつ1にち?その4
エムです6月初日、ありがとうございました~っ!本日はなかなか刺激的な日でした。(笑)月曜日から素敵な出会いがたくさんありましたね体験したことのないあんなことやこんなことがあって…どきどきでした今週はなんだか天気があまり良くないみたいで…?なんとかなりますように??大阪に行ったときに食べた美味しいお弁当のお裾分けです(^.^)/~~~出先で食べるごはんって全部美味しいですよね…?今週もよろしくお願いします!それではまた!おやすみなさいっ
投稿日時:
T152 B82(C) W57 H84
予定??
こんばんは?トールだよ~!明日!14時から出勤してます?もしお時間あったらぜひトールに会いに来てくれると嬉しいなぁ??お兄さんに会えるの楽しみにしてるよ?今日も1日お疲れ様!!
投稿日時:
T159 B83(C) W56 H80
たいきん!!!
退勤しました? ? ?今日も会いにきてくれたお兄さまたち、ありがとうございました?次はあした??14時から20時で出勤です??♀??前日予約は21時30分からだよ??おまちしてます?金曜日、時間短くなりそうなので、行く予定だよー!のお兄さまはオキニトークください??♀?ボディシートにかわいいわんこいた??
投稿日時:
T150 B85(D) W58 H85
遊ぼうよ
こんばんは、うさです?出勤しました~っ本日?22時まで?おります?今日はどんな一日でしたか??お仕事だったお兄さんも、お休みだったお兄さんも、一息つきに来ていただけたら嬉しいです◎ゆったりお待ちしておりますので、お時間合いましたらぜひ会いに来てください(?_ ? _?)? ??? ? ??お誘いお待ちしております?
投稿日時:
T154 B84(D) W58 H86
こんにちは??
すいちゃんは今日もかわいい!すいせいです!?見に来てくれてありがとう???あついね~!!!?まだクーラーなしで耐えられるかとか考えてたけど全然だめだ~??諦めてつけちゃった!あつすぎたね?お兄さんも涼しいところいてね!今日は23時までいます??*.゚次回は明後日!水曜日の14時からの予定です??きてね!まってる!すいせい
投稿日時:
T162 B82(C) W57 H85
6がつ1日?その3
エムです今日もたくさんありがとうございます~!?みなさん優しくて、エムはと~っても嬉しい限りです??写メ日記読んだよ~と言ってくださる方もいらっしゃって…これも見ててくれてるのかなってにやにやしてますよ???(笑)まだまだエムのペースで頑張りますっその4へ続く……
投稿日時:
T162 B82(C) W57 H85
6がつ1にち?その2
エムです今日、すっっっごく暑くないですか?!???今からこんな感じだったら、7月8月はどうなってしまうのでしょう、、、汗時々街中で、暑さで体調を悪くしてしまっている方を見かけるので、みなさんも気をつけてくださいね?今日も水分をたくさん摂ろうねその3へ続く…
投稿日時:
T157 B91(G) W57 H85
あし
はちです!あつあつすぎてへとへとだよ今日は14時から23時!今週は出勤が多くて3日19から23時6日19時から23時7日14時から23時って感じでいます!夏バテ前にはちをチャージしに来て
投稿日時:
T162 B82(C) W57 H85
6がつ1にち?心機一転!
こんにちはエムです!ついに6月が…来てしまいましたね…!冬の記憶がまだ全然あるのですが…(笑)時の流れはとっても早いですね6月初日なので、心機一転!新しい気持ちで頑張ります本日もよろしくお願いします?その2へ続く……
投稿日時:
T164 B85(D) W58 H83
きゅうりーーーー!
こんにちはー!ねじです!本日14-18時で出勤です!前回来てくださった皆様、ありがとうございましたー!いつもの方も初めましての方も沢山お話できて嬉しかったです?筋トレ……ダイエット……頑張ります!!笑笑今日もね、きゅうりたべてるんだけど、きいてほしいの!!最初のひとくちめちゃくちゃ味ついてて美味しくてそのままかと思ったら後半味なくて????なんでえ???????美味しく食べたかったです!!でもまたたべるね?みんなもきゅうりで夏を過ごそう?本日も一日よろしくお願いいたします!
投稿日時:
T159 B83(C) W56 H80
しゅっきんよてい!
こんみ!ふぇあれでぃです???・?・???今週の出勤よていはこちら??( ??? )もしかしたら時間が短くなったりお休みになっちゃう可能性もあるので、この日行くよー!ってお兄さまは事前にオキニトークで教えてくれたらうれしいです??おまちしてます?
投稿日時:
T152 B82(C) W56 H83
おはよう?
5月もたくさんありがとう??6月もよろしくねっ???すっかり夏になってきた!日中はあっついね?ジメジメにも暑さにも負けずに今月も乗り切ろうね~???今週は2.3.5.6日18時~だよ??待ってるね??
投稿日時:
T150 B83(D) W57 H84
お疲れ様です?
こんばんは!差し入れありがとう?本日も来てくれたお兄さん方ありがとうございます!次回の出勤は1日(月)20時~23時です!おやすみなさい? ?? ? ? ???
投稿日時:
T159 B86(E) W58 H83
ありがとう??
こんばんは??なぎさです?今日はありがとうございました??会いに来てくれてありがとう??????次回は3日!14-23と長い時間います!!!まってるね??
トップ