東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

14:00~翌0:00

土日祝は12:00~翌0:00

307,000円~

070-3522-5151

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

Cawaiiハイ!スクール リターンズの写メ動画一覧

投稿日時:

ダルバ(20)

T148 B84(D) W58 H86

出勤したー!!!!

おはようございます??? ダルバ ?です!元気に出勤しました!!!髪の毛切った!!!ショートになったよ?ショートのダルバにも会いに来てね??今日も会いに来てくれるのお待ちしております?

投稿日時:

スザンナ(19)

T154 B91(G) W58 H86

出勤してます(*^^*)

出勤してます?昨日セブンに行ったらパペットスンスンのパッケージのスイーツが売ってて気になって買ってみたら美味しかった??今コラボしてるのかな?あんまり分からないけどセブンはコラボ商品が良くあって私の好きなワドルディとかでも今後やってくれたら嬉しいなぁ???

投稿日時:

スザンナ(19)

T154 B91(G) W58 H86

17時からです

17時から出勤します少し早く秋葉原にいたので本を2冊買ってマックで読んでましたマックの新作モモのジュース美味しかった本は小川哲さんの君が手にするはずだった黄金についてと言語化するための小説思考という本を購入しました?1時間くらい読んだけど読みやすいです君のクイズも面白かったので今読んでる本も読んだらお話したいです?

投稿日時:

エム(20)

T162 B82(C) W57 H85

6がつ6にち?その3

エムです今日はなにするご予定ですかー?とか、この時間までなにしてたの?ってよく聞いてるんだけど、今日はのんびりしてる方が多くて良い日ですね……?土曜日だもんね、わたしも気持ちはのんびりしてます。(笑)今日も早く寝てエネルギーチャージしようねっわたしも寝ることが大好きです( ????? )?自己紹介でした。(笑)その4へ続く…?

投稿日時:

ネジ(19)

T164 B85(D) W58 H83

おひる

こんにちはー!ねじです!本日14-17時で出勤です!よろしくお願いいたします°・*:.。.☆少し時間短くて申し訳ないです??あと、前回来てくださった方々ありがとうございました!!いつもの方や初めましての方、嬉しかったです?結構前にきてくれていて最近見てないなー、、って方もまたタイミングあってきてくれたらうれしいなあ??まってるねー!今日はお昼にドーナツ食べたよ!おいしかったです?本日もよろしくお願いいたします!

投稿日時:

庵歌姫(18)

T153 B83(C) W57 H85

本日出勤 14:00〜17:00

庵歌姫?13時から!

おはようございます!庵歌姫です!今日は13時から出勤です!いつも会いに来てくれてありがとうございます?今日も一緒に過ごしたいな!

投稿日時:

エム(20)

T162 B82(C) W57 H85

6がつ6にち?その2

エムです準備できました~!本日もよろしくお願いしますいっぱいイチャイチャしようね^_^!今日も素敵な出会いがありますように?髪を染めてからピンクシャンプーを使っているのですが、そのせいで(?)浴室がピンク色になってしまいました。余談でした。(笑)その3へ続く……

投稿日時:

エム(20)

T162 B82(C) W57 H85

6がつ6にち?その1

こんにちは!エムです?以前は突然お休みをいただいてしまいすみませんでした???♀?今日からはまた元気いっぱいですので、また宜しくお願いしますっところで、普通に夏すぎますね?でも夜は少し肌寒いので、何を着ればいいかよくわからない今日この頃です…(笑)でもさすがに今日は一日中半袖でもいい、、よね?!お互い、日焼け止めと水分補給は忘れずに意識して過ごしましょうd('∀'*)それではまた後ほど!(^_^)/~~その2へ続く…

投稿日時:

リップル(18)

T150 B84(D) W57 H83

本日出勤 15:00〜21:00

1枠空きありますッ

こんにちは13:00~ 30分コース、45分コース、50分コース1枠分まだ空いてます遊びに来てね  

投稿日時:

すいせい(18)

T154 B84(D) W58 H86

こんにちは??

すいちゃんは今日もかわいい!すいせいです!?見に来てくれてありがとう???最近買った夏服かわいくてテンションあがる~!!?前まであんまり半袖は着なかったけど、買ってみたら案外かわいくてうれしい?.*゚今日は18時頃までいます??*.゚?次回は明後日!月曜日の17時からの予定です??きてね!まってる~?すいせい

投稿日時:

牙狼(20)

T152 B82(C) W56 H83

本日出勤 18:00〜翌00:00

おはよう??

おはよう~??今日は過ごしやすそうな気温だね~?土曜日も牙狼と遊ぼうね???あ!女の子の日きました?せめられたいお兄様待ってるよ~?

投稿日時:

ふぇあれでぃ(21)

T159 B83(C) W56 H80

今日は長め?

こんみ!ふぇあれでぃです???・?・???今日は珍しく!!!12時から20時でいます??♀??予約まってるね?来週の土日はいないので、今日会えたらいいなぁ?きのうスタバのカードをもらいました?ありがとうございます??ゆっくりできる日にスタバいってきます?

投稿日時:

牙狼(20)

T152 B82(C) W56 H83

本日出勤 18:00〜翌00:00

今日もありがとう??

おかえり!いつも会いにきてくれて嬉しい???スプレーめっちゃいい香りで飛びそうだった??青シャツも似合うけど黒もかっこいいね??また会えるの楽しみです?痛風かなり心配ですが…笑今日の夜中痛くなりませんように??痛風先輩尊敬してます?私もそれぐらい飲むように心がけます!いつも美味しいお酒ありがとう??助かります???次は明日!待ってるよ??

投稿日時:

なぎさ(20)

T159 B86(E) W58 H83

ありがとう??

こんばんは!なぎさです?今日も会いに来てくれたお兄様ありがとう??????夜遅くなのに会えるってとても嬉しいですまた会えますように?次回は7日 です!!では今日はおやすみなさい

投稿日時:

シュガー(18)

T150 B83(D) W57 H84

ありがとう!

こんばんは!!差し入れありがとう?写真なくてごめんなさい?本日も来てくれたお兄さん方ありがとうございます!次回の出勤は9日(火)21時~23時です!

投稿日時:

なぎさ(20)

T159 B86(E) W58 H83

います??

こんばんは??なぎさです?今日もいます風が強いけど会いに来てくれると嬉しいですまってます??????

投稿日時:

ヤシュトラ(23)

T160 B83(D) W58 H84

6月の限定イベント

こんばんわ(?'?'?)??*ヤシュトラです???6月の限定イベントはスクール水着のコスプレ付の50分コースです??お店で一番人気のコスプレなのでぜひぜひお試しください(?? ? ? )???ご予約おまちしてます?“(. .*)マイガール登録まだの方?ぜひご登録お願い致します?みたよも押していただけるとうれしいです!

投稿日時:

ヤシュトラ(23)

T160 B83(D) W58 H84

登校できました?

こんばんわヤシュトラです?????これからお店に出勤します( *´?` *)??今日という日が、特別な時間になるように心を込めておもてなしさせていただきます?“(. .*)?遊びに来て本当によかったな?って思ってもらえる瞬間をたくさん作りたいので、一生懸命、全力でがんばりますね(*,,???,,)???日頃の疲れを癒やして、明日への元気をチャージしに来てください????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会に?ぜひご登録お願い致します??登録していただけると、とっても助かります!!それから、プロフィールの「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると、すっごく励みになります(。・・。)??あなたの応援が、元気の源です( ????? )??それでは、お会い出来るのを楽しみに待っていますね?気をつけてお越しくださいヾ(⌒(ノ*?ω?*)ノ??

投稿日時:

リップル(18)

T150 B84(D) W57 H83

本日出勤 15:00〜21:00

来週の予定?

こんばんは本日もご予約ありがとうございます来週は少ないですが6/8(月)15:00~20:006/9(火)15:00~20:00こちらの2日間出勤予定ですまた追加がある場合は写メ日記にてご連絡します前日21:30からお電話できるので、遊びに来てね!  

投稿日時:

スザンナ(19)

T154 B91(G) W58 H86

退勤

退勤しました?明日前日予約してくれるとスムーズに案内できます予約しようと思ってるお兄さんいましたらよろしくお願いします????最近NEWDAYSのアプリのアンケートに答えてみたんだけどやって欲しい事の欄に増量フェアをやって欲しいと書いてみたら今回やってくれたから自分がこんなことしてくれたら嬉しいとかこんな商品あったら買いますみたいな要望は書いてみたら通るかもしれないです?今後も積極的にアンケートはやっていこうと思います私が最近答えたスイーツのアンケートにはNEWDAYSに置いて欲しいスイーツの回答にマリトッツォと書いてみた新しくマリトッツォが入ったら私の提案が通ったんだなと思ってください笑?

投稿日時:

メアリー(21)

T148 B78(A) W56 H81

退勤ですん

本日は終了しました!本日会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました?朝夜寒くなっているので風邪ひかないようにしていきましょ?次回の出勤は明後日6/7日曜日12:00~17:00よろしくお願いします???ご予約は前日21:30より営業時間終了までの電話受付です。当日は営業時間1時間前より受付開始です!ご予約お電話お待ちしております?

投稿日時:

博士(19)

T161 B83(C) W55 H80

本日出勤 12:00〜18:00

たくさんありがとう?

博士です?気付いたらマイガールしてくれているお兄さんが200人超えてました…!嬉しい~~!!博士を見つけてくれてありがとうございます?いつも【みたよ】も励ましになってます泣嬉しかったから共有でした????

投稿日時:

庵歌姫(18)

T153 B83(C) W57 H85

本日出勤 14:00〜17:00

庵歌姫?17時から!

おはようございます!庵歌姫です!今日は17時から出勤します!今日もお兄さんたちと一緒に過ごせるの楽しみにしてます!

投稿日時:

すいせい(18)

T154 B84(D) W58 H86

こんにちは??

すいちゃんは今日もかわいい!すいせいです!?見に来てくれてありがとう~っ!???今日ちょっとさむいね??朝ウォーキングのときちょっとさむくてびっくりしちゃいました??そろそろ梅雨かなって感じなので新しい傘とか買っちゃおうかな……??今日は18時までいます??*.゚次回は明日!12時から18時までの予定です?来週の予定は分かったらお知らせします??あと女の子の日おわりました!きてね!まってる~???すいせい?

投稿日時:

メアリー(21)

T148 B78(A) W56 H81

出勤だよん

こんにちは??本日14:00~18:00くらいまで出勤です!遠藤選手大丈夫かな…????W杯まであと少し!今月入ってからずっとドキドキしすぎてヤバめ??♀?W杯始まったらテンションおかしくなる可能性が大なのでおかしくても気にしないでね…!!!!見守ってね!?本日はよろしくお願いします??

投稿日時:

ふぇあれでぃ(21)

T159 B83(C) W56 H80

もらた!

こんみ!ふぇあれでぃです???・?・???今日も14時から20時です??♀??台風は過ぎたけど気温が下がってて温度調節難しい日が続きますね?体調崩さないようがんばろう?昨日は宮城のお兄さまに下着をもらいました?かわいい~??????黄色ほしくても、シンプルすぎたりで悩んじゃうんだけどシンプルすぎず好みわかってる?大切につかいます?

投稿日時:

牙狼(20)

T152 B82(C) W56 H83

本日出勤 18:00〜翌00:00

おはちゃん?

おはよう?もうそろそろ梅雨かな???新しいレインシューズ欲しいな??雨の日は少しでも気分を上げるために水に濡れるの対策したいよね???今日は過ごしやすいかな~?ずっとこの気温がいいな?はい!華金!今週も頑張った!18時~遊びにきてね?

投稿日時:

なぎさ(20)

T159 B86(E) W58 H83

ありがとう??

なぎさです?今日はありがとうございました??????久しぶりにお会いできて嬉しかったです?初めましてもありがとう??次回は明日です!まってます!

投稿日時:

シュガー(18)

T150 B83(D) W57 H84

ありがとう!

こんばんは!差し入れありがとう?本日も来てくれたお兄さん方ありがとうございます!次回の出勤は5日(金)14時~21時です!

投稿日時:

ヤシュトラ(23)

T160 B83(D) W58 H84

明日出勤予定です(〃?〃)

こんばんわヤシュトラです??今日も一日お疲れ様です(?´ ? `)??明日の出勤についてお知らせしますね(。・・。)?明日は20:00~23:00の時間帯で出勤する予定です?お仕事帰りや、お近くにお立ち寄りの際はぜひ会いに来てくださいね???ご予約は以下の時間でお電話を受け付けています。?前日予約: このあと21:30 ~ 23:30?当日予約: 13:00 ~ 受付開始?明日、予定が空いたなー癒やされたいなーと思ったら、ぜひお早めにお電話いただけると嬉しいです( *´?` *)????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会にぜひ?ご登録をお願い致します??登録していただけたら、とっても助かります????あわせて「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると私のモチベーションが爆上がりします(,,? ? ? )??応援よろしくお願いします?それでは、おやすみなさい??

トップ