投稿日時:
T164 B85(D) W58 H83
ぬい
こんばんはー!ねじです!本日19-22時で出勤です!ちょっとだけ長い?よろしくお願いいたします!!この間ね、お客様とすき家の話したんだけど、変わり種?いっぱいあるらしくて、まじで今食べたいよー??今度行こうかなあ?みんなはすき家で何食べるのー??あと、きょうのしゃしんかわいいでしょ⊂( ? ??)⊃本日も一日よろしくお願いいたします!?
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
退勤だよー
本日は終了しました!本日会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました?次回の出勤は明後日6/10水曜日15:00~19:00よろしくお願いします???ご予約は前日21:30より営業時間終了までの電話受付です。当日は営業時間1時間前より受付開始です!ご予約お電話お待ちしております?
投稿日時:
T150 B84(D) W57 H83
空きありますッ
こんにちは本日16:30~19:00まだ空きありますお電話で予約して遊びに来てね~ッ
投稿日時:
T154 B83(B) W58 H85
梅雨入り
こんにちはーー!!今日も19時から出勤予定です。この間遊んでくれたお兄さんたちありがとうございます?本日もお待ちしております????????????????????梅雨入りしたらしいですね。雨が増えると思うと気分がちょっと下がっちゃいますね。。気分が下がるときのテンションの上げ方ってどういうふうにしてますか??参考にしたいので教えてください~ニャオハ?
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
出勤だよん
こんにちは??本日14:00~18:00くらいまで出勤です!最寄り駅歩いていたら、すっごいいかついお兄ちゃんがスンスンの可愛いキーホルダーつけてて、スンスンってこういう方にも人気があるんだなって真面目に考えちゃってました笑?あの、なんとも言えない感じ可愛いですよね本日はよろしくお願いします??
投稿日時:
T154 B83(B) W58 H85
退勤!
退勤しましたー!雨の中遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました。明日も朝のうちは雨っぽいので通勤時間気をつけてくださいね!おやすみなさい?ニャオハ?
投稿日時:
T157 B91(G) W57 H85
退勤!
たいきん!!今週もありがとうね来週は10日15時から23時12日19時から23時でいるよ!!梅雨に入ったから雨が多くなるけどまってる!
投稿日時:
T154 B77(A) W54 H81
スイートタイム???&出勤予定?
こんばんは??みくるですっ??今日は素敵な甘い時間をありがとうございました?2時間あっという間でしたん、、、そういうわけで??遅番の時は難しいかもだけど、早番の時に出られそうな時は3時間とかでてみようかなって思ってます?少しでも会いやすくなるといいな??差し入れ、ありがとうございました?大好物ばっかりでテンションあがっちゃった????一瞬で食べちゃうと思うけど、大事に食べますっ来週の出勤予定?14日 18時30分-20時30分です!おにいさんのこと、待ってるね??
投稿日時:
T154 B83(B) W58 H85
雨降ってきた!
こんばんは!19時から出勤です。雨降ってきましたね。帰りまでに止むかなって天気予報見たけどずっと雨っぽいです?雨で足元悪い中ですが遊びに来てくれたら嬉しいです!ではでは本日も秋葉原でお待ちしてます~ニャオハ?
投稿日時:
T157 B91(G) W57 H85
おにぎりをヤシュトラさんにもらったよ!
ヤシュトラさんにおにぎりをもらっちゃいましたおにぎりを手作りしてていつも尊敬です玄米ともち米とたっぷりの塩昆布!おいしくてほっぺが落ちちゃうかとおもったヤシュトラさんは塩昆布が大好きで1kgのを買ったっていってました!かわいいシナモンのケースと一緒に
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
6月の限定イベントやってるよ!
こんばんわヤシュトラです???6月の限定イベントはスクール水着のコスプレ付の50分コースです??お店で一番人気のコスプレなのでぜひぜひお試しください(?? ? ? )?ご予約おまちしてます?“(. .*)マイガール登録まだの方?ぜひご登録お願い致します?みたよも押していただけるとうれしいです!
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
退勤です!
本日は終了しました!本日会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました?梅雨入りしたぞー!!!!次回の出勤は明日6/8月曜日14:00~18:00よろしくお願いします???ご予約は前日21:30より営業時間終了までの電話受付です。当日は営業時間1時間前より受付開始です!ご予約お電話お待ちしております?
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
登校?(。? ? ? )?♪
こんばんわヤシュトラです?????これからお店に出勤します( *´?` *)??今日という日が、特別な時間になるように心を込めておもてなしさせていただきます?“(. .*)?遊びに来て本当によかったな?って思ってもらえる瞬間をたくさん作りたいので、一生懸命、全力でがんばりますね(*,,???,,)???日頃の疲れを癒やして、明日への元気をチャージしに来てください???まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会に?ぜひご登録お願い致します??登録していただけると、とっても助かります!!それから、プロフィールの「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると、すっごく励みになります(。・・。)??あなたの応援が、元気の源です( ????? )??それでは、お会い出来るのを楽しみに待っていますね?気をつけてお越しくださいヾ(⌒(ノ*?ω?*)ノ??
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
らいしゅの予定?
こんにちは??来週の出勤予定をのせまーす!!6/8(月) 14:00~18:006/9(火) 休み6/10(水) 15:00~19:006/11(木) 14:00~18:006/12(金) 休み6/13(土) 休み6/14(日) 12:00~17:00です!よろしくお願いいたします???ご予約は前日21:30より営業時間終了までの電話受付です。当日は営業時間1時間前より受付開始です!ご予約お電話お待ちしております?
投稿日時:
T157 B91(G) W57 H85
しゅっきん
はちです!今日は14時から23時!長い、!昨日はごめんね来週は10日15時から23時12日19時から23時で出勤予定ですちらちら今日は髪をストレートに梅雨で髪がうねうねだよ
投稿日時:
T154 B83(B) W58 H85
音楽
こんにちはーー!!今日も19時から出勤予定です。この間遊んでくれたお兄さんたちありがとうございます?本日もお待ちしております????????????????????学生の頃よく聴いていた曲を久しぶりに聴き始めたら懐かしくて止まらなくなりプレイリスト作ってずーっと聴いてます?わたしは気に入った曲を飽きるまで聴き続けちゃうんですけどお兄さんはどうですか??ニャオハ?
投稿日時:
T161 B83(C) W55 H80
本日出勤?
博士です!本日13:00~17:00と上がりの時間が早めになりました...!!既に?ですありがとうございます.....!!今日会えなかったお兄さんも次の機会で会えたらいいな...!!博士が幸せをあげたいです!!今日会えるお兄さんは気をつけてお越しください?ではまた!?
投稿日時:
T154 B77(A) W54 H81
久しぶり?
こんにちは??????みくるですっ??やっとやっと出勤?????久しぶりなのに、みくるのこと忘れないでいてくれたおにいさんありがとうっ??嬉しいよおおお?!!!←完売もありがとうございます??♀?5月の半分以上、体調崩しちゃってたから風邪に強くなる方法知りたいなぁ?おにいさんに会えなくなるの悲しい?今日も、良い日になりますように??
投稿日時:
T159 B83(C) W56 H80
ぽかり!
こんみ!ふぇあれでぃです???・?・???今日は12時30分から出勤です??♀??予約してくれてるお兄さまたち、ありがとうございます???たのしみにしてるね??今日の朝は血圧低すぎてふらふらだったので久々にポカリ飲んでます?低血圧すぎて朝起きられない?
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
出勤だーよ
こんにちは??本日12:00~17:00くらいまで出勤です!チョコミントおいちい。。?生粋のチョコミン党なので、夏になるとチョコミントの商品が増えてきてすごく嬉しくなります?チョコミント商品探しの旅にジャングルの奥地に旅立ってこようかな?本日はよろしくお願いします??
投稿日時:
T152 B82(C) W56 H83
今日もありがとう??
1番取ってくれてありがとう??女の子の日を気遣ってくれて、のんびりタイム楽しかったよ~?おしゃべりも楽しいね??今月末会えるかな…?来月かな…??楽しみに待ってます???久しぶりに会えて嬉しかったよお!もっと会いにきてよ!??日焼けしてもかっこいいね??またすぐ会えますように???
投稿日時:
T148 B84(D) W58 H86
今日のご飯何にしようかな?
? ダルバ ?です!残り1時間?まだ遊べるのでラブコール待ってます??今日は何食べようかな?外食って何食べようか迷うよね??みんなは何食べた??デザートにダルバ食べに来てね??お待ちしております?
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
ご予約お待ちしてます?
こんばんわヤシュトラです??今日も一日お疲れ様です(?´ ? `)????明日の出勤についてお知らせしますね(。・・。)?明日は17:00~23:00の時間帯で出勤する予定です?お近くにお立ち寄りの際はぜひ会いに来てくださいね????ご予約は以下の時間でお電話を受け付けています。?前日予約: このあと21:30 ~ 23:30?当日予約: 11:00 ~ 受付開始??明日、予定が空いたなー癒やされたいなーと思ったら、ぜひお早めにお電話いただけると嬉しいです( *´?` *)????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会にぜひ?ご登録をお願い致します??登録していただけたら、とっても助かります????あわせて「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると私のモチベーションが爆上がりします(,,? ? ? )???応援よろしくお願いします?それでは、おやすみなさい??
投稿日時:
T148 B84(D) W58 H86
来て?
? ダルバ ?です!今日はどんなお兄さんに会えるかな???ダルバのお口でヌキヌキしたいな??沢山出してね?お待ちしております?
トップ