東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

14:00~翌0:00

土日祝は12:00~翌0:00

307,000円~

070-3522-5151

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

博士の写メ動画一覧

博士(19)

博士(19)

T161 B83(C) W55 H80

本日出勤 12:00〜18:00

  • 投稿日時

    お気に入り制服?

    博士です?


    暗めの色の制服選びがちになっちゃう…!!


    黒いセーター好きがちなんだけど
    もっと違う色見たいよ~~!
    とかありますか??

    今度は明るめの色着ようかな…?

    お兄さんの好み
    教えてください?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    今週の予定です!!

    博士です?


    今週の予定表作ってみました?
    参考になったら嬉しいです…!!


    前回の出勤は帰省予定が入ってしまい、
    お休みを頂いてしまいました?

    予約してくれたお兄さんごめんなさい?
    また会えますように

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    明日出勤です?

    博士です!


    明日!!
    急遽出勤させて貰います~~???


    15:00~18:00

    と短い間ですが

    お兄さんと
    たくさんいちゃいちゃしたいな?

    今日の夜
    事前予約出来るので
    お時間合う方は是非!


    お待ちしております??

    続きを読む
  • 投稿日時

    本日出勤?

    博士です!


    本日
    13:00~17:00
    と上がりの時間が早めになりました...!!


    既に?です
    ありがとうございます.....!!


    今日会えなかったお兄さんも
    次の機会で会えたらいいな...!!
    博士が幸せをあげたいです!!


    今日会えるお兄さんは
    気をつけてお越しください?


    ではまた!
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    たくさんありがとう?

    博士です?


    気付いたら
    マイガールしてくれているお兄さんが
    200人超えてました…!


    嬉しい~~!!

    博士を見つけてくれて
    ありがとうございます?


    いつも【みたよ】も励ましになってます泣


    嬉しかったから共有でした????

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとうございました!!

    博士です??


    本日も
    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございます…!!!

    本指名の仲良しのお兄さんも
    初めまして写真指名のお兄さんも
    はじめましてで70分も一緒にいてくれた
    お兄さんも

    たくさんたくさんありがとうございました?



    お礼日記?とか書いてみようかな~
    って思ってるんだけど

    どうかな…?

    オキニトークとかで
    良いと思う!とか教えて欲しいです~!!


    次の出勤は
    来週末のどこか!

    待ってます(*´ч`*)

    ではまた~!

    続きを読む
  • 投稿日時

    今日は…??

    博士です??


    今日はタイツ履いてみました?

    落ち着いた色の制服好きがちなので
    タイツ履くとより大人っぽくなる感じ
    が好き!


    今度はニーハイ履きたいな~~っ!

    続きを読む
  • 投稿日時

    最近の博士

    博士です!

    昨日2週間ぶりに出勤して
    出勤してるか確認してたんだよ~!
    ってたくさんのお兄さんに
    言って頂けてとても歓喜でした??


    実は

    この2週間
    体調をちょっと崩しちゃったり
    大学の課題に追われていて……

    本当は毎週出勤予定あったの!

    だから
    博士が出勤する予定だった日に
    連絡くれてたお兄さん居たらごめんなさい?

    体調も課題も万全!なので
    安心して連絡ください!

    もし体調が悪くなったりした時は
    事前に写メ日記でお知らせしようかな?

    昨日たくさんのお兄さんさんに
    出勤待ってた!って言って貰えたので
    お知らせさせて貰いました- ???

    続きを読む
  • 投稿日時

    目覚め?

    博士です!

    おはようございます~!??


    本日
    12:00~18:00
    で出勤させてもらいます…?
    1週間ぶり?くらいかな
    とっても久しぶりの出勤でどきどき!

    お兄さんに会えますように?*゜

    続きを読む

トップ