博士(19)
T161 B83(C) W55 H80
お気に入り制服?
博士です?暗めの色の制服選びがちになっちゃう…!!黒いセーター好きがちなんだけどもっと違う色見たいよ~~!とかありますか??今度は明るめの色着ようかな…?お兄さんの好み教えてください??
今週の予定です!!
博士です?今週の予定表作ってみました?参考になったら嬉しいです…!!前回の出勤は帰省予定が入ってしまい、お休みを頂いてしまいました?予約してくれたお兄さんごめんなさい?また会えますように?
明日出勤です?
博士です!明日!!急遽出勤させて貰います~~???15:00~18:00と短い間ですがお兄さんとたくさんいちゃいちゃしたいな?今日の夜事前予約出来るのでお時間合う方は是非!お待ちしております??
この女の子へ最初の口コミを書こう!
出勤情報が登録されていません。
出勤情報が登録されていません。
出勤情報が登録されていません。
出勤情報が登録されていません。
出勤情報が登録されていません。
出勤情報が登録されていません。
トップ