東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

14:00~翌0:00

土日祝は12:00~翌0:00

307,000円~

070-3522-5151

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

牙狼の写メ動画一覧

牙狼(20)

牙狼(20)

T152 B82(C) W56 H83

本日出勤 18:00〜翌00:00

  • 投稿日時

    ありがと????

    会いに来てくれてありがとう??

    今週会えないと思ってたから嬉しい?
    1番長い期間会いに来てくれてると思う????
    いつも予約ありがとう???
    また会えるの楽しみにしてるよ??
    ?
    王子~??
    会えて嬉しいよー?
    髪の毛切ってて更にかっこよかった??
    いつまでも牙狼の王子様で居てね???
    ?
    来週の予定は
    25.27.28.31日だよ~???
    5月ラスト週?
    一緒に乗り切ろうね~???

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよっ?

    過ごしやすい?日々が続いてますねっ

    急に夏が来ちゃったかと思って
    焦ったよ???
    ?
    でも急な気温差で体調崩しちゃうね???
    季節の変わり目ってこんなに厳しかったっけ?
    ?
    あったかくしていっぱい休んで
    牙狼と遊んでリフレッシュしようね??
    今日は短いけど会えるかな…??
    待ってるよん?

    続きを読む
  • 投稿日時

    牙狼メイド??

    メイドさん頼んでくれてありがとう??

    写真もいっぱい撮ってくれてありがとう??
    写真後で投稿するね???
    あっという間だったよ??
    青春一緒に過ごしていこうね??
    来月も会えたら嬉しいな??

    めでたい!!おめでとう!??
    素敵な報告に
    牙狼もめっちゃ嬉しくなっちゃった?
    おめでとうビームいっぱい送っておく???
    優しくて明るいし内面も素敵ですっていつも思ってる??
    大好きよー??

    明日!短いけど待ってるよ~?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよ??

    おはよう???

    ?
    夏っぽくなってきたと思ったのに、夜になるとまださむ~い??

    季節の変わり目って、昼と夜の温度差にちょっと振り回されるね。
    そろそろ薄着でいたい気持ちもあるのに、結局まだ暖房つけちゃう。

    でもこういう中途半端な寒さって、
    近くにくっつく理由になるから少しだけ好きかも??

    あったかい部屋で、だらだら話しながらイチャイチャするのって、
    たぶんいちばん平和な時間だよね。

    今日はぬくぬくしながら、
    のんびり夜を過ごしたい気分です??
    ?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    今日もありがとっ??

    初めましてありがとう??

    いつも来れない夜から来てくれるなんて
    嬉しすぎるよー!??
    一期一会ですね???
    またタイミングがあったら会えるの
    楽しみにしております?

    遠いところから?ありがとう?
    なかなかタイミング合わなくなっちゃったけど…会えてよかった??
    お酒もありがとう幸
    メンテナンスを今後もよろしくお願いします?

    長いコースありがとう?
    いっつも美味しいお菓子も最高??
    大満足の時間でした???
    COWCOWキッチン絶対に行く!笑
    雨気をつけて帰ってね??
    ?
    次は土曜日~?
    待ってるよ?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    あめざーざー??

    おはよーう??

    雨結構降ってるね???
    ちょっと肌寒い?
    夜は寒そうだから
    ぎゅーしてあったまろう??
    ?
    今日も18時~?
    待ってるよ???

    続きを読む
  • 投稿日時

    うれちい??

    お休みの日に会いにきてくれてありがとう??

    牙狼専用メイドさんも頼んでくれて幸?
    嬉しすぎて写真撮るの忘れちゃった!?
    いつも楽しすぎて時間を忘れちゃうよ…
    また会えるの心待ちにしておりまふ???
    DSKB診断やってね?

    ね!生きててよかった!笑
    月一回のご報告会ありがとうございました?
    ちゃんと会話できてよかった安心???
    いつも尊敬します??
    帰れたかな?寝れたかな?
    また生存確認しにきてね??
    ?
    明日もいるよーん?
    金曜日いないから平日は今週ラスト!
    会えるの楽しみにしてるよ???

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう~??

    暑い暑い!

    暑いと疲れが倍増してる気がする!?
    みんなはお元気?
    体調お互い気をつけようね???
    ?
    今週24日も出勤ちょっとだけどするよ?
    16時~18時?
    久しぶりに少し早めの時間?
    タイミング合ったら会いたいな~??
    ?
    今日はいつもと同じく18時~?
    会えるかなあ~会いたいなあ??
    待ってるよーん?

    続きを読む
  • 投稿日時

    最高??

    中学校違うはずなのに、

    既視感がすごい理由が
    今日ちゃんとわかった???
    短すぎてあっという間だったけど
    会えて幸?
    ?
    やっぱりいつでもパーフェクト!?
    シャツもいつでも似合ってるし
    爽やかをありがとう??
    アメリカ気をつけていってらっしゃい!??

    おしゃれ日本酒ありがとう??
    にごり酒だから遅めにきてくれたのも
    嬉しい!細かい気遣い嬉しい!??
    今夜はパーリーします?

    次回は~水曜日??
    楽しい時間を一緒に過ごそうね??

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう??

    月曜日?

    なんかすごく暑い気がするんだけど…
    夏始まっちゃったかな?
    汗かくから一緒にシャワー入って
    サッパリしようね??
    ?
    夜は涼しくなってるかな~?
    体調崩さないように気をつけようね??
    18時~待ってるよ???

    続きを読む

トップ