東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

14:00~翌0:00

土日祝は12:00~翌0:00

307,000円~

070-3522-5151

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

牙狼の写メ動画一覧

牙狼(20)

牙狼(20)

T152 B82(C) W56 H83

本日出勤 18:00〜翌00:00

  • 投稿日時

    初体験?

    今日は初体験二輪車???

    大好きなプティちゃんと
    最高の3P体験でした照
    2人を選んでくれてありがとう??
    最高だったから、また奇跡のタイミングあったら呼んで欲しいな???
    ?
    牙狼のこと覚えててくれて嬉しい???
    またお休みの日は会いにきてね?
    楽しかった~??

    初めましてなのに楽しすぎたね????
    ちょっと牙狼に刺さりまくりなので、また会えるの楽しみだよ??
    次は長いコースで会おうねっ?

    次は11日18時~?
    待ってるよ??

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよーん??

    火曜日??

    元気してるー??
    梅雨入りだね??
    雨だけど今日は少し涼しいね???
    ?
    ジメジメってして朝の通勤も嫌だけど
    牙狼に会える日は頑張れるよね!???
    一緒にぎゅーして充電してね??

    今週はあと11日と13日でるよ???
    会いにきてくれたら嬉しいなっ??

    続きを読む
  • 投稿日時

    今日もありがとう??

    1番取ってくれてありがとう??

    女の子の日を気遣ってくれて、のんびりタイム楽しかったよ~?
    おしゃべりも楽しいね??
    今月末会えるかな…?来月かな…??
    楽しみに待ってます??
    ?
    久しぶりに会えて嬉しかったよお!
    もっと会いにきてよ!??
    日焼けしてもかっこいいね??
    またすぐ会えますように?
    ?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう??

    おはよう~??

    今日は過ごしやすそうな気温だね~?
    土曜日も牙狼と遊ぼうね??
    ?
    あ!女の子の日きました?
    せめられたいお兄様待ってるよ~?

    続きを読む
  • 投稿日時

    今日もありがとう??

    おかえり!

    いつも会いにきてくれて嬉しい???
    スプレーめっちゃいい香りで
    飛びそうだった??
    青シャツも似合うけど
    黒もかっこいいね??
    また会えるの楽しみです?

    痛風かなり心配ですが…笑
    今日の夜中痛くなりませんように??
    痛風先輩尊敬してます?
    私もそれぐらい飲むように心がけます!
    いつも美味しいお酒ありがとう??
    助かります???

    次は明日!待ってるよ??

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはちゃん?

    おはよう?

    もうそろそろ梅雨かな???
    新しいレインシューズ欲しいな??
    雨の日は少しでも気分を上げるために
    水に濡れるの対策したいよね??
    ?
    今日は過ごしやすいかな~?
    ずっとこの気温がいいな?

    はい!華金!今週も頑張った!
    18時~遊びにきてね?

    続きを読む
  • 投稿日時

    今日もありがとう???

    初めましてなのに時間あっという間で楽しすぎました??

    いつもお昼なのに
    夜会いにきてくれてありがとう?
    次はもっと一緒に居れるかな???
    また会えるの楽しみにしてます?

    会えないと思ってたから嬉しい??
    夜遅くにありがとう???
    今月会えてよかったあ?
    またゆっくり楽しもうね??
    ?
    次は金曜日?
    華金一緒に遊んで楽しもうね~???

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう?

    雨大変なことになってる~??

    神田川の氾濫怖いね?
    お家近い人避難経路確認しなきゃ?
    ?
    お昼過ぎには落ち着くかな?
    みんなテレワーク????
    時間あったら牙狼と遊ぼうね?
    待ってるよ??

    続きを読む
  • 投稿日時

    今日もありがとう??

    いつも楽しい時間ありがとう??

    いっぱい褒めてくれるの嬉しい??
    流石のワードセンス?
    目指せAKB!!
    また会えるの楽しみにしてるよ~?

    やっぱり素直で可愛いところきゅんってします??
    プロポーズ場所も素敵?真似したい?
    私も素直に可愛いこと言えるようにしたいなぁ???

    めーちゃ久しぶりで幸ですっ!
    元気な姿見れてよかったです??
    またゆっくり長い時間会えるの楽しみにしてます???

    明日は台風…早く過ぎ去るといいなあ?
    夜は会えるかな!??
    空いてるかな!?
    待ってるよ??

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよ???

    台風接近中~だね???

    明日は大雨大変そうだ?
    すぐ通り過ぎますように?
    ?
    6月もスタートだねっ!?
    ジメジメも一緒に乗り越えていこうね??
    元気なお顔見せにきてね~???
    疲れてたら一緒にのんびりしようね?

    今日も18時~??
    待ってるよ~??

    続きを読む

トップ