東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

14:00~翌0:00

土日祝は12:00~翌0:00

307,000円~

070-3522-5151

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

牙狼の写メ動画一覧

牙狼(20)

牙狼(20)

T152 B82(C) W56 H83

本日出勤 18:00〜翌00:00

  • 投稿日時

    おはよ??

    急だけど今日出るよ?

    予定合うお兄様待ってるね??
    台風やばーいから気をつけて来てねっ??
    ?
    待ってるよ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    こんばんは??

    今週忙しくておやすみ頂いてます?

    来週出るよ~?
    ?
    今週は牙狼との思い出で
    ほっこりゆっくり過ごしてください??
    ?
    会えるの楽しみにしてます?

    続きを読む
  • 投稿日時

    やっほ~??

    日曜日~!

    元気してますか??
    ムシムシする?
    最近は息がしづらい時がありますね??
    ?
    休日はゆっくり牙狼と
    いちゃ甘しましょうね?
    いっぱいぎゅーしてくれる人待ってるよ??
    お時間ある方はぜひ???
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    今日もありがとう??

    今日も楽しい時間ありがとう??

    いつもロングなのにあっという間???
    日本酒もありがとう?
    色んな種類飲めるの嬉しい??
    次のプレイも妄想しながら待ってるね?

    いつも推してくれて嬉しいやさん??
    おきゅいんの争奪戦にいつも勝利してくれてるのも嬉しいやさん???
    会話も楽しい最高??
    またゆっくり会えるの楽しみよ~??
    ?
    リベンジマッチしにきてくれてありがとう???負けられない戦いがカワハイでも行われていた…!雨大丈夫だった!?
    遅くまでありがとう?
    会えるだけで牙狼はとっても嬉しいよ??
    ゆっくり休んでね?
    体調よくやったらまた遊ぼうね?

    次は日曜日!
    待ってるよ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう??

    七月から攻殻機動隊アニメやるよ!

    楽しみ楽しみ??
    みんなは最近ハマってるアニメとか映画ある?
    おすすめ教えて欲しいなあ?
    ?
    Netflixなのかアマプラなのかにもよるよね!

    やることいっぱいでそんな時間無いって
    疲れてるお兄様もいるよね?
    牙狼と会う時は仕事のこと忘れて
    たくさん楽しもうね???

    今日も会えるの楽しみ??
    待ってるよ??

    続きを読む
  • 投稿日時

    今日もありがとう??

    美味しいお酒ありがとう??

    いつもあっという間の時間!
    緊張もなくなってきたかな??
    もっと仲良くなって楽しい時間過ごしましょうね???
    おしゃべりも楽しい?
    また会えるの楽しみにしてます?
    ?
    初めて長い時間嬉しかった??
    地震びっくりしたけど、一緒に居られたから安心でした???
    いつも明るくて元気をもらってるよ??
    また長い時間一緒にいてくれたら嬉しいな???

    次は明日~??
    待ってるよん?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう?

    6月ももうちょっとで半分ね~!

    いかがお過ごし??
    ?
    昨日は少し涼しかったね!
    体調管理大変?
    風邪とか大丈夫??
    元気なお兄様は牙狼といっぱい遊ぼうね???
    今日も18時~居るよ??
    たくさんイチャイチャしようね?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよっ?

    今日はちょっと暑いけど?

    いっぱいくっつきたいから、
    くっつき虫するね?
    ?
    お互い汗かいてるのも
    なんだかいいよね??

    土曜日だから牙狼と一緒に
    ゆっくりイチャイチャしようね??
    会えるの楽しみにしてるよ~?

    続きを読む
  • 投稿日時

    今日もありがと???

    ムッキムキになっててびっくり?

    元々ムキだったけど!
    レース応援してるよ~??
    また胸筋拝みたいから会いに来てね?
    ?
    やっぱり楽しくてあっという間の時間??
    遅くまで待ってくれてありがとう???
    楽しくて素で笑っちゃう?
    また会えるの楽しみにしてるよ?

    今日もブルーがよく似合ってました??
    パーマも似合っててかっこよかった??
    ちょっと時間が短いから記憶喪失ぎみ?
    たりない!また来てね??

    次は土曜日~??
    待ってるよ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう??

    最近涼しいね~?

    ずっとこの気温が続いてほしいな??
    夜風が気持ちいいから
    雨降らなかったら夜散歩するのも
    最高なんだよね~??
    ?
    音楽聴いてぼーっと
    テクテクするのが好きです??

    今日も18時~??
    夜散歩はできないけど、
    寝っ転がって
    ゆっくりお話しして
    イチャイチャしようね?

    続きを読む

トップ