
今日も楽しい時間ありがとう??
いつもロングなのにあっという間???
日本酒もありがとう?
色んな種類飲めるの嬉しい??
次のプレイも妄想しながら待ってるね?
いつも推してくれて嬉しいやさん??
おきゅいんの争奪戦にいつも勝利してくれてるのも嬉しいやさん???
会話も楽しい最高??
またゆっくり会えるの楽しみよ~??
?
リベンジマッチしにきてくれてありがとう???負けられない戦いがカワハイでも行われていた…!雨大丈夫だった!?
遅くまでありがとう?
会えるだけで牙狼はとっても嬉しいよ??
ゆっくり休んでね?
体調よくやったらまた遊ぼうね?
次は日曜日!
待ってるよ?