
こんにちはっ🕊
少しずつジメジメしなくなってきた気がする…
ような気がする……
気のせいかな❔
ちなみにゆあは雨は大嫌いじゃないんです♡
雨ってなんだか特別感ありませんか| •,,)*.+゚
でもジメジメは大嫌いです❕
髪型は基本的に決まりません❕
なんだか蒸し暑い❕
お兄さまはどう思いますか( ߹ㅁ߹)⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎
毎日作ったてるてる坊主とにらめっこと
過剰労働させてる除湿機に敬礼してますよ……
でもこの梅雨も含めて日本の季節って感じですねっ❕
𓂃 𓈒𓏸◌
そう思って今年も乗り切れたらと思います♡
私は小腹が空いたのでグミを少し…(,,•﹏•,,).ᐟ.ᐟ