
お疲れ様です❕
そういえば土曜日ですが
お兄さまはお仕事中かな…❔
それともお休み中かな…❔
お仕事中のお兄さまは頑張ってて偉すぎるっ📝 ́͏̖-
おやすみのお兄さまも普段頑張ってて偉いっ♡
今日はたーくさん身体休めてねっ(*´`)𓂃 𓈒𓏸◌
お兄さまはそういえばマッサージに行ったりする❔| •,,).ᐟ.ᐟ
ゆあは最近行けてないけどマッサージにたまに行きます❕𓂃 𓈒𓏸◌
贅沢に120分揉みほぐされてヘロヘロになりながら爆睡かましちゃいますが……= ̫ =
でも身体って正直だから
マッサージ師さんとの相性って大事だよねっ💦
弱すぎても物足りないし
強すぎても痛いし…
私はすぐ寝ちゃうから話しかけられてもあんまり返答できないこともチラホラ
ゆあが少数派かな❔(,,•﹏•,,)
お兄さまもマッサージいく❔