10:00~翌0:00
受付時間9:00〜24:00
40分 11,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T163 B100(H) W57 H88
💟【アニマル診断】やってみたよ♪💟
私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ :★★★★★協調性:★★★☆☆理性 :★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!) あなたも診断してみてネ!
投稿日時:
T163 B100(H) W57 H88
💟はじめまして💟
はじめまして🫧この度、体験入店させていただくことになりました!せらです🕊️まだまだ緊張していますが、お兄様に癒しの時間をお届けできるよう頑張ります𓂃🌷本日は22時まで出勤しています✨タイミングが合いましたら、ぜひこの機会に会いに来てくれると嬉しいです♡よろしくお願いします🩵
投稿日時:
T160 B97(H) W58 H86
💭
こんにちは!!もなです🐰 昨日で嵐の活動が終了しましたね😭特にすごくファンというわけではないのですが、なんだか喪失感があります……ニュースや切り抜き動画でも嵐の動画が沢山流れてきてついつい全て見てしまっています当たり前に存在していたものが無くなるのってぽっかり穴が空いたような気持ちになりますよねもなは現代の小⚫︎生と触れ合う機会があるのですがその子たちに聞くとジェネギャに本当に驚きます嵐というグループはもちろん知ってはいるのですがそういうグループもあるって知ってるよ、くらいのテンションなんですねその子たちの人生的には物心着いてからは休止している時の方が多かったりもして音楽番組に当たり前に嵐がいる世界線を経験していなかったりするんです時代は流れていくんですね……とおばさんムーブをいつも発動させています私は嵐の中だと二宮くんか相葉くんが推しです2人とも結婚してますけど💍男の人の推しが出来たことないので自分の好きな人が結婚するってどういう感覚、気持ちになるんだろうとつい考えてしまいます失恋に近いのかな??年齢的にも同年代が結婚することはまだあまりないので、余計に想像ができずですでも推しの幸せを願えるのがオタクの鏡ではありますよね🤓最近は全く推し活をしていなくて何だか物足らない毎日です無理に作るものでも無いのでのんびりかわいい女の子をSNSで探しております🦥最近の食べ物の推しはローソンのメガアイスティー☕️昔から紅茶派なので、よくカフェで紅茶を飲むのですがもっと気軽にストローがささっているタイプの手に持つコップ??で紅茶が飲みたいなあとずっと思っていたのですが最近ローソンの注文タイプの飲み物にはアイスティーがあると気づいて、しかもメガサイズがあると知って‼️ローソンを見つけてはメガアイスティーを頼む妖怪になりかけてますストローで飲む飲み物ってなんだか特別感があって好きなんですだからペットボトルよりも紙パックの飲み物の方が好きだったりしますストローで飲むと美味しく感じる気がする……絶対に気のせいだけど🥤もな🐰
投稿日時:
T156 B98(H) W58 H88
💟【お礼写メ日記】💟
Tさん〜🤭🫶🏻 口コミ書いてくれて嬉しいです❣️❣️❣️❣️❣️ 本当に口コミ書いてくれるのが何よりも一番嬉しいです😭💕💕💕💕本当にありがとうございます😘🫶🏻🫶🏻 趣味がめっちゃ合うので オキニトークしてくれるのも嬉しいしいつも私の心配してくれてありがとう🤭❣️❣️❣️❣️また体調良くなったらイメプレしようね💕💕💕体調お気をつけて☺️💖💖
投稿日時:
T154 B95(G) W57 H85
感謝
こんにちは、しのです。 5月、とってもたくさんの方とお会いできた素敵な月になりました🥲💕 このくらい目指せたらいいな、と目標にしていた数字を達成できたことが私としてもとっても嬉しかったです…🥲♡ その結果、グループのランキングにて3位になることができて、とっても嬉しい気持ちでいっぱいです😭! 来てくださる方がいてこその結果なので、これからも頑張っていけたらいいなって思っています🥲🌟 6月も毎日楽しむを目標にしつつ、頑張ります☺️✨ 本当に本当にありがとうございます☺️!マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡見てくれてありがとう☺️予約はこちらからしの
投稿日時:
T155 B96(G) W57 H88
本指名ランキング🥉✨
改めて、5月指名で会いに来てくださったお兄様方、ありがとうございました🙇🏻♀️💖本指名ランキング、3位でした🥉✨指名本数や、ランキングを気にしてくださり、応援してくださってる方もいるので、ご報告でした❣️✨ランキング抜けていた時期も含めて、半年以上は2位をキープさせてもらっていたので、悔しい気持ちはすこーーしだけありますが、本数的には過去最高の結果でして、会いに来てくださった方たちの気持ちを改めて感じられて、嬉しかったです(*´˘`*)💖私として、ランキングの順位はステータスではなくて、見ていただける機会が増えて、たくさんの方にお会い出来る可能性が増えたらなぁって思っているのもあります🥳!!相性はもちろんあると思いますが、私との時間で楽しい、気持ちいい、癒しなど、感じていただけたら何より嬉しいなって🌟🌟少し真面目な話となってしまいましたが、会いに来てくださるお兄様に、感謝の気持ちが止まりません❣️本指名って本当に特別で、1回目は誰でもあるんです🥹いろんな女の子がいる中で、また選んでいただけることが本当に嬉しいし、私のその気持ちも乗っかり、さらに楽しい時間になると思っています🫣🩷いつも支えてくださり、ありがとうございます🎶長くなってしまいましたが、6月もよろしくお願いします🌟🍑もも🍑
投稿日時:
T149 B108(J) W57 H87
お知らせです☘️💚
こんにちはみゆです5月も会いにきてくださったたくさんのお兄さんありがとうございました個人的に節目の月だったので激動の1ヶ月でした元気に楽しく6月を迎えることができたのもいつも会いにきてくださるお兄さんやオキニトーク•みたよしてくださるお兄さんのおかげですみなさま本当にいつもありがとうございます1つ大切なお知らせがあります☘️6月23日-7月半ばor末にかけてしばらくおやすみをいただきます今月は22日までぽつぽつとお店にいるので会いにきてもらえたらとても嬉しいです直近の出勤予定ですが6/2(火)17:00〜22:006/5(金)18:30〜22:006/6(土)12:30〜20:006/7(日)12:30〜20:00です!!ご予約くださっているお兄さんありがとうございますまだ🈳もございますのでよかったらお待ちしていますっ↓ご予約こちらから可能です↓予約はこちらからみたよ•マイガール登録もいただけるとすごく嬉しいですよろしくお願いしますみゆ
投稿日時:
T156 B98(H) W58 H88
ありがとう💟
Kさん💟 お休みの日にロングコースありがとう♡ おっぱいずっと モミモミしてくれて気持ちかった〜🥰🫶🏻Kさんも気持ち良くなってくれて嬉しかったな🥰🫶🏻車の話もとっても楽しくて興味深かったです🫢✨私もいつかサーキット行ってみたい…!また会いに来てくれたら嬉しいな🤭🫶🏻よかったら口コミ書いてくれたら嬉しいです😘マイガール登録とみたよしてくれたら嬉しいです😌❣️
投稿日時:
T163 B102(I) W57 H88
予定が早く終わったよーん♡
こんにちは😊めるです🩵 今日は、午前中予定があって14:30頃〜になりそうだったんですが、予定より早く終わったので少し早めに出勤します😌今日から6月ですね!今年ももう折り返しに入ろうとしてることに驚き🥲今月もよろしくお願いします☺️🩵予約はこちらから
投稿日時:
T157 B94(F) W58 H86
6月もよろしくお願いします🥰
みなさんこんにちは ちょっとお久しぶりですね!!月末は少し遠出をしていてなかなかサイトを開けずでしたが5月もありがとうございましたたくさんの仲良しさんが会いに来てくれたり素敵な出会いも多かったです6月は5月よりも自分磨きもエチエチも張り切って頑張る(ง •̀_•́)งつもりなので応援してくれたら嬉しいです 明日 16時~24時 つむぎお店にいます6月最初の出勤です!!いつもより遅めの時間ですが会いに来てくれるお兄様いたらとーーっても嬉しいですだれが月初めになるかなぁ💭少しでも気になってくれたお兄様はマイガール登録お願いします限定公開の写メ日記を見たりオキニトークで直接会話ができたらもっとつむぎを知れると思いますぜひチェック✅してください!もう既に登録してるよ!ってお兄様はみたよって押してくれるとすっごーーく喜びますちょーーー個人の話なのですがとっても嬉しい話と少し悲しい話があって後ほど限定公開の日記にあげますそんなに大したことでは無いのであまり身構えないでくださいねそれから遠出をしている写真も載せるので楽しみにしていてくださいねつむぎ国内旅行大好きでよく色んな所に行くのですがお兄様も好きですか僕も国内旅行好き!ってお兄様はみたよって押してね(*´艸`)💗💗
投稿日時:
T160 B98(H) W57 H88
しゅっきーーん🐬🫧
らむです! 本日すでに予約もらってるお兄さんありがとう🤭今向かってるから待っててね〜!☺️ 今日は13:30-16:00🈳18:00-23:59🈳なのでお仕事終わりのお兄さんも夜癒されに来てくれたら嬉しいです☺️まってるねーーん📞✉️らむ
投稿日時:
T160 B97(H) W58 H86
🎐
こんにちは!!もなです🐰 今日も30度……スイカが食べたくなる気温だな〜 スイカジュースがジュース屋さんにあるとつい買っちゃいますフルーツジュースってなんであんなに美味しいのかなもっとたくさんジューススタンドができてほしい もな🐰
投稿日時:
T155 B96(G) W57 H88
早く行ける😻!
おはようございます🌷本業との兼ね合いで、夕方からの出勤予定でしたが、13時半から出れることになりました❣️6月1番最初のお兄様になってくださる方、求めてます(*´˘`*)♡🌟予約はこちらから🌟準備終わったらオキニトーク返信させてください❣️月初が充実すると1ヶ月モチベーション高くいれるので、ぜひ💖お待ちしています✨🍑もも🍑
投稿日時:
T154 B95(G) W57 H85
6月☔️
おはようございます、しのです。 6月が始まりました🌟 天気予報を見ると、雨マークも多いみたいで朝髪の毛をセットする段階から湿気を感じる日が続きそうで少し憂鬱な気分です🥲ただ、髪の毛の悩みも多くなる時期なのでこの機会に気になっていたシャンプーを購入してヘアケアにより力を入れていきたいなって思っています☺️♡ 昨日は、本指名の方にたくさんお会いできた日になったのですが誕生日だからとプレゼントをたくさんくださりその気持ちが本当に嬉しかったです😭!! 以前いただき、まだ写真に載せられていなかったものも一緒に☺️ 写真に収まる前に開封してしまったものもあるのですが、とっても大事に使わせていたいてます😭!! 使うたびに、お会いしたときにお話ししたことやどんな時間を過ごしたか思い出せるのでとっても嬉しいです🥲本当にありがとうございます☺️!マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡見てくれてありがとう☺️予約はこちらからしの
投稿日時:
T160 B102(H) W57 H86
6/3は…❣️
こんばんは♪ もう5月が終わるんですね…! 時間が経つの早いな〜😳 最近は昼間とか特にすごく暑いから薄着な日がほとんどです!おっぱいに視線を感じることが増えたな〜(笑) 次回の出勤は6/3(水)の15時〜19時です🐣えまといっぱい気持ちいい事したいお兄様💓ご予約まってます☺️💕予約はこちらから
投稿日時:
T155 B96(G) W57 H88
5月も感謝です😭💞
5月も会いに来てくださったお兄様、ありがとうございました🎏💞個人的にはとても濃い1ヶ月だったなと思っていて、あっという間に感じながらも、充実度がすごかったです🌟たくさん会いに来てくださったお兄様、毎月会いに来てくださってるお兄様、お久しぶりにお会いできたお兄様、もちろん初めましてのお兄様も✨✨私と一緒の時間を過ごしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです❣️実は6月は私の誕生月なんです🤭🤍たくさんの方に会いに来てもらえたら、すっごくすっごく嬉しいです🎁‼︎あまり休みを作らない私ですが、6月はお休み予定も少し多めなため、また日記に書きますね✍️✨改めて、今月もありがとうございました🙇🏻♀️来月もまたよろしくお願いします☺️❣️🍑もも🍑
投稿日時:
T156 B97(I) W58 H88
1番好きかも...💕
今日お誘いして下さった新規、本指のお兄さんありがとう❣️❣️プリンの差し入れ嬉しい🍮会いに来てくれるお兄さん優しくてりみもとても幸せです💕💕優しくしてくれるのが1番好きかも...来週、明日からまた出勤してるのでお誘い待ってます🎶✨予約はこちらから⬇️みたよ、マイガール登録押してね✨りみ
投稿日時:
T170 B97(H) W59 H89
5月ラスト♡感謝を込めて
5月もたくさんのご指名、本当にありがとうございました❤︎ 初めましてで会いに来てくださった方も、いつも仲良くしてくださる方も、皆さまのおかげで楽しい1ヶ月になりました✨ 会いに来てくださるたびに嬉しい気持ちでいっぱいです🥰 まだまだ至らないところもありますが、これからもっと素敵な時間を一緒に過ごせるよう頑張ります♡ 6月もたくさんお会いできたら嬉しいです💕 これからもよろしくお願いします✨ 3Pも呼んでね✨
投稿日時:
T160 B97(H) W58 H86
🍉
こんにちは!!もなです🐰 もう𝐒𝐮𝐦𝐦𝐞𝐫ですね〜🍉昔は夏というのは27度とかで30度になったら大騒ぎになっていたという話をニュースで見て一応、若者寄りのもなさんはとても驚きました……それでも小さい時夏の暑い日っていうのは32度ぐらいのイメージだったな🥵今は38度とかいく日はいくじゃないですか38度って!?と去年ニュースとにらめっこしたのを覚えてますクーラーがなくても過ごせたりする夏がかつてはあったなんて考えられないほど暑い夏がまた今年もやってきますねもなは去年お家のクーラーが壊れてしまって7月?か8月の1ヶ月クーラーがない生活をしました本当にしんどかったの覚えてる😭真夏になるとクーラー屋さんは忙しくてなかなか修理に来れなくて、しかも一度は来てもらえたのに設備の問題かなんかで今日は直せませんと言われて帰られてしまって絶望した気がしますお外に出かけるのも嫌いじゃないけど結局は暖かくて涼しいお家がいちばんだと思ってしまいます🏠じつは先週1週間扁桃炎で40度近い熱が出て寝込んでまして引きこもり代表のもなでも流石に1週間何もやることがないのは暇だと感じました( ˙ᒡ̱˙ ®)あの時はカロナールが効いている時間だけ人間として活動できていました😊薬ってすごいもなよりもずっとずっと賢い先人達の知恵が詰まってあのひと粒ができてしかもその1粒で40度の熱が楽になるって本当にすごいなにかでみたことあるんですけど海外の薬ってとっても大きいんですよね昔に海外のサプリメント取り寄せた時にカプセルが大きすぎて飲むのに苦戦した思い出があります🤦🏻海外の人は背も高いことが多いし喉も大きいのかな今はすっかり治って健康というものがどんなに素晴らしいかを噛み締めて生活してます✨健康がいちばん!!本当に!!もな🐰
投稿日時:
T156 B103(I) W59 H89
⭐️心地いいもの🤍
こんにちは!ゆうりです🥰今日は5月ラスト🌙✨初めましてのお兄様も仲良しさんも会いに来てくださったお兄様本当にありがとうございました🥺💖仲良しさんはイチャイチャタイムもゆっくりお話できる時間もって長めのお時間取ってくださる方が多くて一緒に過ごす時間がすごく濃くて、毎回会えるのが楽しみでした☺️🫶何気ない会話でたくさん笑えたり、落ち着いてゆっくり過ごせたり…そんな時間を一緒に作ってくれてありがとうございます🥲✨わざわざ時間を作って会いに来てくれることが当たり前じゃないからこそ、その時間を大切にしたいなっていつも思ってます😊🌹6月も、あなたと過ごす時間がもっと楽しくて心地いいものになりますように…🥰次回の出勤は2日(火)です❣️2日以降は少しおやすみをいただいて8日(月)からまたいつも通り出勤予定です🙇🏻♀️お誘いお待ちしています🤍・────・୨❤︎୧・────・マイガール登録💝✨️みたよ👀!してくれると嬉しいな⭐️予約はこちらからXも更新してます♡ 👉🏻 @_shiroyuuri ・────・୨❤︎୧・────・🩷🎀ゆうり🎀🩷
投稿日時:
T154 B95(G) W57 H85
赤いCAさん✈️🟥
こんにちは、しのです。 赤いCAさんの制服、選んでもらいました〜!✈️ CAさんの制服、色々とあるけどやっぱり可愛いしかっちりした綺麗めな雰囲気がとっても大好きです☺️ この前、JALのCAさんの制服に似たコスプレも着たのでそれも載せたいなあ☺️💕 飛行機というと、以前飛行機の離着陸を見ることや色々な飛行機の会社に関して調べることが好きだった時期があります😳笑 最近だと、空港の名前もその地域にちなんだ名前になっていたり面白いなって思う空港の名前がたくさんあるのでそういったものもなんだか好きです…!☺️💕羽田空港のスタバやデッキから見る飛行機、水族館でぼーっとクラゲを見るような感覚と同じでなんだか無心になれます😳笑マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡見てくれてありがとう☺️予約はこちらからしの
投稿日時:
T153 B90(G) W56 H82
照れちゃうな💕
💕お兄さん、こんにちは〜!るびぃだよ😘最近、るびぃの写メ日記見てくれてる?🤭嬉しいなぁ💖お兄さんはいつも優しくてるびぃのことたくさん褒めてくれるよね😍照れちゃうなぁ…💕るびぃ、お兄さんにいっぱい気持ちよくなってもらいたいなぁ💋 るびぃ、待ってるね😘💕るびぃより💕
投稿日時:
T166 B95(F) W58 H85
5月🍥🤍
おはようございます🩶ふゆです❄️きのうお会いしたおにいさんたのしいじかんをありがとうございました❕そして、きのう5月最後の出勤でした( ›⩊‹ )🤍今月このお店に入店して、ほんとうに毎出勤日あっという間でたのしかったです🎀やさしくしてくださるおにいさんほんとうにありがとうございます🙏🏻🤍来月もよろしくおねがいします((・ω・))💕さて❕すこしおやすみをいただきまして、次回の出勤日が❄️ 4日 木曜日 15:00-22:00を予定しております❕6月初日 いっしょに過ごしませんかっよかったらお待ちしております( ՞. ̫.՞)"またおやすみ期間も日記更新します꒰ •⩊• ꒱では、ほんじつおやすみの方はゆっくりやすんでくださいね❕お仕事、ご予定の方はむりせずマイペースにがんばってください🎵ふゆ❄️
投稿日時:
T156 B97(I) W58 H88
虜になっちゃうかも💕
11:00 ~ 出勤してます!ご予約してくれてるお兄さんありがとうございます💕今日はお兄さんのこと沢山気持ちよくしたい気分だなっ✨✨パイズリのトリコになっちゃお💕予約はこちらから↓みたよ、マイガール登録押してね✨りみ
投稿日時:
T153 B90(G) W56 H82
カワウソ🦦
最近カワウソにハマっていて念願のカワウソカフェに行きました💕カワウソって手先が器用で握る力も強いんだよ💪可愛いのにね♥️カワウソの匂いは焦げたポップコーンの香りがしたよ🍿また行きたいな(❁´ω`❁)
投稿日時:
T160 B97(H) W58 H86
🐰
こんにちは!!もなです🐰 はやおき失敗……アラームかけずに起きて早く起きるのが目標だったんだけどしっかりと10時間寝てました寝る子は育つ……?今日は絶対長文書くぞー!今日は16時〜22時までお待ちしてます!!既に予約してくれたお兄さんありがとう🥰もな🐰
トップ