10:00~翌0:00
受付時間9:00〜24:00
40分 11,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T154 B95(G) W57 H85
夏のいろいろ
おはようございます、しのです。 夏のフルーツといえばスイカ🍉 スイカは実家にいる頃からよく食べていたので、今年も食べたいな〜と思っています☺️ 素麺や冷やし中華、スイカが出回ると夏が来たな〜という気がするのでその季節を感じられるものは大好きです☺️夏祭り行きたいから、良さげなところがないかそれも色々調べたい☺️ あとは花火大会も気になるけど、人混みが得意ではない分遠くから見るのが大好きかも😳🎆あとは、線香花火が大好きなので友達やいとこを誘ってやりたいなあ🎇🧨 夏の行事はどれも楽しいから大好きです🌻マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡見てくれてありがとう☺️予約はこちらからしの
投稿日時:
T154 B95(G) W57 H85
お気に入り☺️
こんばんは、しのです。 今日もたくさんの方とお会いできてとっても楽しくて幸せでした〜☺️💕 この前お会いしたばかりなのに、またすぐに会いにきてくださる方もいたりとすごく嬉しい気持ちでいっぱいです😭! 合間の時間で今日も動画や写真を撮ってみたのでちょっとずつ載せていきたいな〜と☺️♡ この白いスカート、青色も持ってるくらいお気に入りなんですが白い靴下と黒いローファーを合わせるコーディネートが個人的に大好きで最近よく履いてしまいます…!サテンのような見た目も可愛くて、お気に入りのスカートです☺️✨色々な服に挑戦したいと思いつつ、似たような服装になりがちなのが悩みですが🥲 今年の夏はこれまで挑戦したことのない服も着られたらいいな💫 マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡ 見てくれてありがとう☺️予約はこちらからしの
投稿日時:
T163 B100(H) W57 H88
💟台風さん、お手柔らかにね💟
こんばんは🌙一応明日、出勤予定なんだけど、台風が近づいてるみたいで少しドキドキ💭お天気次第では足元も悪くなりそうだから、お出かけするお兄様は気をつけてね🥺せらは今のところ元気に出勤する予定です❣️もしタイミングが合ったら、雨の日だからこそまったりぬくぬくしに来てくれたら嬉しいな🫶明日のお天気が少しでも穏やかになりますように☔️✨おやすみなさい🌙
投稿日時:
T166 B95(F) W58 H85
るん( ᐢ•̀ .̫ •́ )︎੭◝🤍
こんばんは!ふゆです❄️すこし日記のあいだが空いてしまいました…げんきです((・ω・))💕おにいさん ほんじつもおつかれさまです🤍ふゆは明日の台風が不安で不安で…😿お昼から外に出る予定があるから、どうなるかな〜❔のきもち😿あしたもほんとうに無理せず、安全第一で過ごしましょうね( ˙̦꒳˙̦ )ふゆもあした予定には行きたいけど、安全第一で過ごします❕すこし出勤日まであいだあいてて、つぎがあさって 4日 です•̥ ω •̥あいだあくとさみしいね〜〜😿4日は天気良さそうだから 会えるといいなあ💭6月初日、いっしょに過ごせたらうれしいです🐹🎀では、すこしはやめだけどおやすみなさい💤ふゆ❄️
投稿日時:
T160 B102(H) W57 H86
台風なんて…!🌀
こんばんは♪ 明日久しぶりに出勤します✨ 台風直撃…!? そんなの関係ないです!笑明日大雨でも鶯谷にいますので安全に来れるお兄様だけお待ちしてます💓鶯谷に来る際はお気をつけてくださいね😊15時以降は台風が収まっているといいな〜!
投稿日時:
T156 B97(I) W58 H88
木曜日は何する...❓
今日天候の悪い中お誘いして下さったお兄さんありがとうございます❣️次の出勤は、木 金 になります!明後日またりみがお兄さんのこと沢山気持ちよくしちゃお〜///💕そして宣材写真変わってるから見てね💕︎明日台風来る予定なので気をつけてね🙇♀️予約はこちらから ⬇️みたよ、マイガール登録押してね✨りみ
投稿日時:
T155 B96(G) W57 H88
毎月8日は🐝⋆゜
毎月8日はK-1イベント日となっております🌟今月も11:00〜23:00の時間で出勤予定です❣️6月は月曜日、週初めの日開催となりますが、お得な機会に会いに来てくださる方いたらいいなぁ😻!80分 20,000円100分 24,000円 で遊べます🤭✨また、ポイントカード2倍🌟ローション風呂orバブル風呂無料ですᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ来週月曜日ご都合つきそうなお兄様✨早めにオキニトークでご連絡いただけたら枠抑えます💓たくさんの方にお会いできますよーに(*´︶`)♥🍑もも🍑
投稿日時:
T156 B103(I) W59 H89
⭐️わたしってどんなひと❔
今日はふと、「わたしってどんな人って思われてるんだろう」って考えてみた日。多分、第一印象はよく笑う人。楽しいことが好きで、美味しいもの食べたり、お酒飲みながらゆるっと過ごす時間がすごく好き。でもただ明るいだけじゃなくて、ちゃんと目を見て話を聞くし一人一人との時間を大切にしたくてその人のことをちゃんと知りたいって思うタイプ。一緒にいる時間って限られてるからこそ、その時間を“なんとなく”で終わらせたくないなって思ってる。おしゃべりも好きで、相手の話を聞くのも好き!気づいたら距離が近くなってたり、なんか落ち着くなって思ってもらえたり、そういう空気を作るのが好きかもしれない☺️あとね、少しだけずるいかも。甘えるのも、甘えさせるのも嫌いじゃないし、「もう少し一緒にいたいな」って思わせるの、わりと得意。でもそれって、ただ軽い気持ちじゃなくて、ちゃんと相手のこと見てるからこそなんだと思う。だから一緒にいると安心するって言われるとすごく嬉しい💖楽しい時間も、ちょっとドキッとする瞬間も、どっちも大事にしたい。だからまた会いたくなるし、また呼びたくなる存在でいたいなって思う。・────・୨❤︎୧・────・マイガール登録💝✨️みたよ👀!してくれると嬉しいな⭐️予約はこちらからXも更新してます♡ 👉🏻 @_shiroyuuri ・────・୨❤︎୧・────・🩷🎀ゆうり🎀🩷
投稿日時:
T160 B97(H) W58 H89
お兄さんは耐えられるかな?♡
こんばんは、ひなです久しぶりの出勤になっちゃったー!みんなひなのこと忘れてない?本当は昨日から出勤しようと思ったんだけど嵐のラストライブ配信みて大号泣しちゃって目が腫れて(笑)昨日はぽんぽこなおめめだったので今日からの出勤になりました🗓そんな今日は、このあと 21時まで ありますはじめましてのお兄さんはマイガール登録➡️オキニトークでお誘いくれると嬉しいですみたよ、マイガール登録もよろしくお願いします🙏
投稿日時:
T160 B95(G) W57 H85
5月もありがとうございました
こんにちは、ユリアです( ¨̮ )本日お天気悪い中たくさんのお誘いありがとうございます✨️最近、すごーく久しぶりに会えるお兄さん達がいて嬉しいです!今年もあっという間に6月となりましたね〜、体感とても早く時間が過ぎています。5月のお店内ランキングというのが出ていまして、なんと5位にランクインしていました😳短時間での出勤もある中たくさん遊びに来てくれたお兄さん達のおかげだなぁと改めて感じております。本当にありがとうございます!6月もお店にはたくさんお世話になるつもりなのでぜひ遊んでください☺️来月もよろしくお願いいたします🌟ユリア
投稿日時:
T170 B97(H) W59 H89
パワー注入❤︎
みてみて〜💓髪の毛巻いてもらったの✨自分じゃ不器用でできないからめっちゃ嬉しい〜テンションあがっちゃう🙌🙌20:00くらいにおっぱい揉み揉み動画あげちゃいます🎥🔞待っててね😋❤︎予約はこちらから❤︎
投稿日時:
T149 B108(J) W57 H87
忘れちゃうくらい🤍
こんにちはみゆです本日17:00〜22:00お店にいます事前のご予約で🈵了となっており会いにきてくださるお兄さんありがとうございます夜は雨が強くなるみたいなのでお気をつけていらしてくださいお天気のことなんか忘れちゃうくらいたくさん楽しいコトしましょうっそれではのちほどみゆ
投稿日時:
T156 B103(I) W59 H89
⭐️不思議と懐かしい風の匂い
こんにちは!ゆうりです🤍14時から出勤します6月最初の出勤です♡♡お誘いおまちしています❣️5月31日は嵐のラストライブを配信で観ました😊もちろんお酒を飲みながら🥃( ・̀ꈊ・́ )♡笑画面越しなのに、不思議なくらい空気が伝わってきて、気づいたらずっと見入っちゃってて…😳改めて、こんなにたくさんの人を笑顔にしてずっとキラキラし続けてくれた存在ってすごいなって思いました。世代だったこともあって、給食の時間や運動会で曲が流れていたり、テレビをつけたら当たり前に嵐がいて嬉しいときも、落ち込んだときも気づけばいつも嵐の曲がそばにあったなって🤍あの頃の景色とか気持ちって、きっと全部曲と一緒に残ってるんだと思います。最後は「終わっちゃった」っていうより、ひとつの時代が静かに幕を下ろした、そんな感じで少しだけしんみり🥺でもきっとこれからも、ふとした時に嵐の曲を聴いてあの頃の自分とか楽しかった時間を思い出してまた元気もらえるんだろうなって思います♡お兄様の中にも嵐観たよ〜!って方いるかな?ぜひどの曲好きだったかとか、思い出話したいな〜🤍・────・୨❤︎୧・────・マイガール登録💝✨️みたよ👀!してくれると嬉しいな⭐️予約はこちらからXも更新してます♡ 👉🏻 @_shiroyuuri ・────・୨❤︎୧・────・🩷🎀ゆうり🎀🩷
投稿日時:
T153 B90(G) W56 H82
最近見た怖い夢🥺
普段あまり夢とか見ないんだけど最近夢を見ることが多いんだよね🤔💦怖い夢は何かと言うと前歯が自然に🦷どんどん抜けていくって夢なの🥺怖いのもあったけど焦りと恥ずかしさもあって夢から覚めたら慌てて歯があるか鏡みて確認したもん😂🦷お兄様方は変わった夢とか見ますか??何かあれば聞いてみたいな(❁´ω`❁)
投稿日時:
T162 B102(I) W58 H90
🌃
こんにちは今日は日中部屋の片付け祭りでワークスペース確保に専念してます💦18:00〜の短い出勤ですが、今月もなかなか出勤できないことが多そうなのでぜひお待ちしてまする
投稿日時:
T156 B97(I) W58 H88
興奮しちゃう ❣️❣️
13:00~ 出勤してます! ✨今日はお兄さんを時間いっぱい気持ちよくしたい気分だな〜💕💕気持ち姿見ると興奮しちゃうの///いっぱい、りみだけに見せて💕予約はこちらから ⬇️みたよ、マイガール登録押してね❣️りみ
投稿日時:
T163 B102(I) W57 H88
少し甘えたい気分💭
こんにちは😊めるです🩵今日はなんだか朝起きた時から寂しい気持ちだったから甘えたい気分💭💘たくさん甘えさせて?///予約はこちらから
投稿日時:
T153 B90(G) W56 H82
こんな感じ💕
今日は可愛くドーリーにヘアメイクしてもらいました(❁´ω`❁)どうかな??12時から居ます🙋♀️お誘いお待ちしております🍀
投稿日時:
T153 B90(G) W56 H82
おはようございます☀️
おはよう🌞✨ るびぃだよ💕今日も1日、お仕事頑張るぞー!って気合い入れてるお兄さんたち見えてるよ😘朝からエッチなこと考えてるお兄さんたちるびぃのことが気になってるでしょ?😉💭るびぃもお兄さんに会えるの楽しみにしてるよ💗今日はどんなプレイしよっか?💋お兄さんのエッチな願望ぜーんぶ叶えちゃうよ😘るびぃと一緒に気持ちよくなろ?😈朝からこんなこと考えてるなんてお兄さんもエッチだね😏💕早く会いたいなぁ…💓今日も一緒に楽しい時間を過ごそうね!🌟お兄さんとのエッチな時間待ってるよー!💋るびぃより💘
投稿日時:
T163 B100(H) W57 H88
💟次回出勤のお知らせ💟
おはようございます☀️昨日は改めて体験入店初日、ありがとうございました!最初は少し緊張していたけど、優しく出迎えてくれたお兄様ばかりでとっても嬉しかったです🤍これからたくさん素敵な出会いがあるといいな…💭早速ですが、6/3・6/4・6/6 14:00〜23:00出勤します✨まだまだ新人なのでドキドキですが、新人期間中にぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🎀たくさん癒しの時間を過ごそうね🥰お誘いお待ちしてます🫶💕
投稿日時:
T155 B96(G) W57 H88
気分上がっちゃう🎶
おはようございます❣️今日はネイルに行ってからの出勤です💅🏼✨いつもデザインはお店についてから考えるタイプなのですが、今回はこういう色にしようかな💭は決まってて…!!また写真に写り込むと思うし、直接見てくださるお兄様も、変わったの気づいてくれたら嬉しいな⸜(*˙꒳˙*)⸝✨明日はお休みとなります‼️昨日は少し寂しい思いもしていたので、その気持ちを埋めて欲しいなぁ(՞. ̫ .՞)💖今日も1日よろしくお願いします🎶💅🏼予約はこちらから💅🏼この日記を読んでくださったお兄様、マイガール登録👸🏻✨みたよ👀💘も押していただけたら嬉しいです♩🍑もも🍑
投稿日時:
T154 B95(G) W57 H85
憂鬱になりそうな時こそ☺️
おはようございます、しのです。 昨日はいただいた入浴剤でお風呂に浸かり、とっても気分よく寝られました☺️🛁 香りがいいものに包まれるのはやっぱり幸せな気持ちになる😳✨ 寝る前には置物と化していたファームローラーを使い、脚をゴリゴリ流せたので朝起きた時の脚もすっきりしているような…! 今週の天気予報は雨マークばかりですが、こういうときにこそ気になっていた可愛い傘を買ってテンション上げるのがいいなあと☂️💞 憂鬱な気分になりそうなときこそ、楽しいことを考えていきたい☺️! オクラ、納豆を入れたそばを昨日食べたら美味しすぎてびっくりでした😳笑トロロも入れたいと思っていたのに、書い忘れてしまったのが悲しい🥲さっぱりしていて食べやすいのでとってもおすすめです☺️今日もよろしくお願いします😳!マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡見てくれてありがとう☺️予約はこちらからしの
投稿日時:
T160 B98(H) W57 H88
🤍6.1お礼🤍
らむです🐬🫧 本日もたくさんのお兄さん、らむをえらんでくれてありがとう😭 KKくんすごいたくさん目見て喋ってくれるから最初の方もう恥ずかしくて照れっぱなしでしたいっぱいちゅーできてらむも幸せでした😚ローション風呂もドゥルドゥルでぬめぬめしてたのが最高だったなあまたすぐ会えるということで!!ね!!待ってるからね!!らむでもマイル貯めてね、笑 Nすけローション風呂こけまくってごめん😂😂完全にバラエティのローション相撲でもう最後の方こけるからNすけが受け止める姿完璧になってるのめちゃおもろかった😂😂今までで体験したことない気持ちよさってずっと驚いてくれてたのが幸せすぎた😚たくさん責めさせてくれてありがとう🤭 Kちゃも〜〜うほんとに居心地良くて困っちゃうねそれでいてテクニシャンすぎてうまいって一番エロいやつじゃない?やめてよねほんと😔Kちゃは今度アヒルの顔真似をしながらJKコスをしてくれるということで🤭大変大変楽しみに待ち申しております笑らむを飼い慣らせるのはあなただけです笑続きは✉️🫶🏻 Sさんもうお仕事行けないくらいイキすぎて本当に勘弁してください😂開けた時からもうイケイケな人でなんだかの余裕感と圧倒されましたがベッド行ってちゃんとやられました😂次は絶対らむのほうが気持ち良くするぞー!本当にずっと楽しくおしゃべりしながらオンオフありすぎて楽しかったあ🤭 みなさん本当にありがとっ🐬🫧
投稿日時:
T149 B108(J) W57 H87
5月のお礼2️⃣✨😭
こんばんはみゆです5月の本指名ランキング初めてトップ5に入ることができましたプロフィール写真(?)のところに「TOP 5」の文字を入れてもらうことは憧れだったのですごく嬉しいです5月も会いにいらしてくれたお兄さん本当にほんとうにありがとうの気持ちでいっぱいですみゆのなかよしさんはいつも前向きな言葉をくれたり気にかけて寄り添ってくれる優しいお兄さんばかりでみゆが癒しや元気を届けるつもりが逆に元気にしていただいてばかりです「会えてよかった!」と今よりもっともっと思ってもらえる女の子になるためパワーーーアップしていきます❗️❗️❗️改めて5月いらしてくれたお兄さんありがとうございました6月もパワフルにぷるんっとお待ちしております↓ご予約は下記からできます↓予約はこちらからみたよ•マイガール登録もしてもらえるととても嬉しいですみゆ
投稿日時:
T154 B95(G) W57 H85
カップ麺🍜
お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪ こんばんは、しのです。 面白そうな内容だな〜と思っていた日記ネタなのですが私のおすすめカップ麺は2つあります😳! 1つ目は蒙古タンメン中本のカップ麺なのですが、一人暮らしを始めるタイミングで1箱分プレゼントしてもらったことがあります☺️笑 中本はお店で食べるものもカップ麺もまた違った美味しさがある気がしていて、お店では北極ラーメンを食べることが1番多いような? 辛い物大好きな方にはぜひ食べていただきたいな〜と思い、おすすめのラーメン屋さんのお話になるといつも蒙古タンメン中本を勧めています😳笑2つ目は、カップヌードルのカレー味なのですが小さい頃からとにかくカレー味が大好きでした!なんでかはわからないけど、慣れ親しんだ分今もカレー味を無性に食べたくなる☺️チーズ入れて食べるの大好きだったな〜!🧀身体にあまり良くないので、頻繁には食べないけどおすすめのカップ麺あったらなんでも教えてほしいです☺️🍜美味しいもの大好きです🍽️マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡見てくれてありがとう☺️予約はこちらからしの
投稿日時:
T160 B97(H) W58 H86
🍙
おにぎりの具は何派ですか?もなは鮭か昆布派です🍙 炊き込みご飯か混ぜご飯があったらそれも捨て難い……最近はおにぎり作り置きの動画を見漁って作った気になっています( Ꙭ)っ🍙もな🐰
投稿日時:
T160 B98(H) W57 H88
しまんなかった🐬🫧
らむです🐬🫧 撮影場所にポリスがあってわ〜!!と期待して着たら 乳がおさまりませんでした😂結構格闘したんだけどダメだった様子をお兄さんにお裾分けです🥹笑 本日夜はゆったり目なのでお仕事終わり疲れてるお兄さんもお休みでお家出たくなってるお兄さんもご連絡お待ちしてますね😚😚
投稿日時:
T156 B98(H) W58 H88
お休みの日は…💟
お兄さんは何してますか? 私はーーーー! 実は好きなことがあるんですがそれはあってからの秘密です🤭💕💕💕最近行ってないですが ディズニーに行ったりするのも好きです🏰🤍あとはランニング🏃お兄さんの趣味も教えにきてね💟予約はこちらから♡マイガール登録とみたよしてくれたら嬉しいです😘
投稿日時:
T163 B100(H) W57 H88
💟自己紹介💟
🤍せらについて🤍Gカップと胸元のホクロがチャームポイント💞趣味は競馬、アニメ鑑賞、カフェ巡りなどたくさんあります🎶ぜひ色々なお話を聞かせてくださいね!イチャイチャする時間が大好きで、お兄様の嬉しそうな表情や笑顔を見ると私まで幸せな気持ちになります(՞っ ̫ _՞)ᐝちょっぴりSな一面も、甘えたいMな一面もあるので、その日の雰囲気に合わせて楽しい時間を過ごせたら嬉しいです🫧せらと一緒に、ドキドキする特別な時間を過ごしましょう♡
トップ