
2日間の旅行から戻ってきました❣️
この2日間、とにかく食べて、飲んで、歩いて、温泉入ってと、ゆっくりしつつも楽しめた時間でした☺️✨
普段あまり休まない私ですが、旅行に時間を使うのもいいなーと改めて思いました⸜(*˙꒳˙*)⸝
明日は本業の出社日なので、お休みします☘️
明後日は1日いる日なので、お誘いあったら嬉しいなぁ(◍ ´꒳` ◍)
今月出勤日は少なめなのですが、その日も少しお暇だと悲しい気持ちに…👉👈
会いに来てくださるお兄様、大募集です❣️
さて、お風呂入って今日は早く寝ます😴
寝る前にオキニトークの返信、可能な限りさせてください🙇🏻♀️´-
おやすみなさい🌙

🍑もも🍑