
こんにちは(*´˘`*)❣️
昨日も書いたのですが、今週はお休み期間となります☺️
特に何かがあったわけじゃないので、心配はしないでくださいね😳😳!
本業の仕事もやりつつ、実家に帰ったりでゆっくり過ごしたいと思います⸜(*˙꒳˙*)⸝
いつも以上に空いてる時間は多いので、オキニトークもたくさん返せるかと思ってます😌✨
普段返信が遅い私ですが、聞きたいことなどありましたらぜひ気軽に送ってください💌𓂃𓈒𓂂𓏸
鶯谷から少し離れていても、お兄様と繋がってられると嬉しいし、安心するので☺️💞
よろしくお願いします💐
【次回出勤予定】
6/29(月) 11:00〜
♡
予約はこちらから♡
この日記を読んでくださったお兄様、
マイガール登録👸🏻✨みたよ👀💘も押していただけたら嬉しいです🎶
🍑もも🍑