
こんにちは⸜🌷︎⸝
ご心配のメッセージをくださった方、
ありがとうございます😣!!
実家の方で少しいろいろありまして、
昨日の本業終わりから帰ってきておりました💦
理由はあったのですが、年末年始ぶりの実家なので、ゆっくり過ごしたいと思っています☺️
また、12日は友達と1日お出かけ予定、
14~15日は関西方面に旅行に行ってきます🚄
誕生日月なこともあり、友達との予定を詰め詰めにしてるため、お休みが多くてごめんなさい🥲💦
昨日日記にあげました出勤日に、たくさん会いに来ていただけたら嬉しいなぁ💝
在宅仕事をしたら余裕があるので、オキニトークの返信もさせてください❣️
ご心配をしてくださったみなさん、ありがとうございました🥲
ゆっくりしてねとのお言葉、嬉しかったです😭♡
また更新しますね‼️
🍑もも🍑