
こんにちは、しのです。
雨が降っているけれど、どの傘にしようかな〜と悩む時間も楽しかったりします☂️
傘もいくつかあるので、その日の服装によって使うものを変えるのも好きです☺️✨
久しぶりにピンとくる洋服を見つけられたので
つい黒と白を買ってしまいました😳!
色違いでの購入、私としてはあるあるだけど
皆さんはどうですか?
この動画のトップスも黒と白で持っていたのですが、白は汚してしまい捨ててしまったので
白い服を買う時は注意が必要だなあと🥲⚠️
辛いものが好きでよく食べたりするのですが、白い服のときは毎回最新の注意を払いつつ食べています…!
そういえば、鶯谷駅でマーラータンが食べられると思われるお店を発見したので
一度行きたいな〜とお店の前を通るたびに思っています☺️💕
行けたら写真も載せたいです📷✨
マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡
見てくれてありがとう☺️