
こんにちは、しのです。
昨日は初めましての方にたくさんお会いできて、また絶対来ます!って言ってもらえたらと
すっごく楽しい1日でした☺️✨
朝色々やることが重なり、お返事できていなかったのですが
トークも返していきます☺️!
今日は久しぶりにスタバに行ってみようかなあと☕️
普段、フラペチーノはほぼ飲まないのですが
バナナはフルーツの中でも好きで、バナナジュースなどもとっても好きなので
飲んでみようかな〜と考え中です…!🐒
昨日お会いした方がプレゼントしてくださったフェイスマスク、とっても良かったので自分でも買いに行こうかなあと😳✨!
私が使っているスキンケア用品と同じものをいくつか使っており、お話ししていてすごく盛り上がりつつ
とってもびっくりしてました😳笑
お肌の調子もいい感じで嬉しい🥲♡
マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡
見てくれてありがとう☺️
予約はこちらからしの