10:00~翌0:00
受付時間9:00〜24:00
40分 11,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
ユリア(20)
T160 B95(G) W57 H85

こんにちは、ユリアです( ¨̮ )
昨日はたくさんのお誘いありがとうございました✨️
初めましての方がたくさんで楽しかったです☺️
仲良しのお兄さんもありがとうございました!
本日は17-22時での出勤です。
18時40分以降まだ枠ありますのでお誘いいただけたら嬉しいです🥰
雑談なのですが
皆さん、マクドナルドって普段食べられますか?
私、最近初めてマックのエグチを食べたのですが美味しくてビックリしました!!
普段あまり行かないので行くと大体チーズバーガーを頼むのですが、一応ダイエット中ということもあり(マック行ってる場合じゃない)、卵の入ってる方がいいかなーと思って購入したら自分的大当たりでした✨️
ハンバーガーって1個食べきると割と胃もたれしがちなのですが、エグチは卵の淡泊さがちょうどよく油感を中和してくれる感じがします!!
たまのご褒美にまた買いたいと思います🍔🥚
それでは本日もよろしくお願いいたします🌟
ユリア
トップ