10:00~翌0:00
受付時間9:00〜24:00
40分 11,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
ユリア(20)
T160 B95(G) W57 H85
投稿日時

こんにちは、ユリアです( ¨̮ )
本日もじめじめとしたお天気ですね〜
皆様に軽くお知らせです- ̗̀📣
最近お会いしたお兄様はご存知かと思われますが、7月8日~8月2日の約1ヶ月間お休みいただきます。私用です🙇🏻♀️
7月7日までにあと数日出勤予定ですので気になってくれている方や仲良くしてくれている方はお誘いいただけると嬉しいです☺️
8月も3日と4日は確実に出勤できそうで、先ですが出勤予定も出しているのでぜひご確認ください!!
次回は明日出勤ですが、既にご予約いっぱいで嬉しいです🥰ありがとうございます✨️
それでは本日もいい日になりますように🌟
ユリア
投稿日時

お礼日記数日遅れてしまいすみません💦
口コミありがとうございます✨️
出会った瞬間からすっごく褒めてくれて、まだプレイも始まっていないのにまた来ますの言葉をかけられてとっても印象に残っています😂
枠が60分しかないのずっと悔やまれてましたね笑
プレイだけじゃなくて会話もとても楽しく、私も全然時間が足りないなって思いました(><)
次はもっと長い時間お会い出来るのを楽しみにしてますね🌟
ユリア
投稿日時

ユリアです( ¨̮ )
昨日のラスト枠は仲良しのお兄さんでした〜
最近よく出張土産を持ってきてくれる(◜ᴗ◝ )
私がちゃんとお家でご飯を炊き始めたことを伝えたらご飯のお供に合うお土産を沢山買ってきてくれます笑笑
とっても助かります、ありがとう〜
東京住みじゃないのに新幹線の終電まで私に付き合ってくれてありがたい限りです、、✨️
これからもよろしくお願いします🌟
ユリア
投稿日時

こんにちは、ユリアです( ¨̮ )
本日17-22時での出勤です。
スタート枠だけ残っておりますのでぜひお誘いください✨️
今日は仲良しさんに会えるので楽しみ〜☺️
日中は美容室に行ってスープストックでご飯を食べました🍚
トリートメントで髪の毛がサラサラになりました〜!!✨️
久しぶりに行ったスープストックも美味しくて幸せな一日です( ¨̮ )
スープストックってレシピ本も出しているんですね( °o°)
何気なく手に取ってみたらすごく美味しそうなレシピばかりで欲しくなっちゃいました
もう少し生活が落ち着いてきたら購入してスープ生活をしてみるのも楽しそうです✨️
それでは本日もよろしくお願いいたします🌟
ユリア
投稿日時

こんにちは、ユリアです( ¨̮ )
本日はめちゃくちゃまったりな日〜
たまにはこんな日があってもいいかもですね笑
先程いつもとはちょっと違うテイストの写真を撮ってみました〜
写真のポーズのレパートリーがないのでリクエストもバンバン受け付けております!!
ラストの枠までにまであと1枠ほどございますのでお誘いもお待ちしてます🌟
ユリア
投稿日時

ユリアです( ¨̮ )
ただいま出勤中です。
先日、マイガールがいつの間にか5000人を突破していました😳
いつも見てくれてありがとうございます✨️
今後はもっと日記など増やして色々なことをお伝え出来ればいいなと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします( ¨̮ )
お誘いもお待ちしてますね🌟
ユリア
投稿日時

こんにちは、ユリアです( ¨̮ )
昨日はたくさんのお誘いありがとうございました✨️
初めましての方がたくさんで楽しかったです☺️
仲良しのお兄さんもありがとうございました!
本日は17-22時での出勤です。
18時40分以降まだ枠ありますのでお誘いいただけたら嬉しいです🥰
雑談なのですが
皆さん、マクドナルドって普段食べられますか?
私、最近初めてマックのエグチを食べたのですが美味しくてビックリしました!!
普段あまり行かないので行くと大体チーズバーガーを頼むのですが、一応ダイエット中ということもあり(マック行ってる場合じゃない)、卵の入ってる方がいいかなーと思って購入したら自分的大当たりでした✨️
ハンバーガーって1個食べきると割と胃もたれしがちなのですが、エグチは卵の淡泊さがちょうどよく油感を中和してくれる感じがします!!
たまのご褒美にまた買いたいと思います🍔🥚
それでは本日もよろしくお願いいたします🌟
ユリア
トップ