10:00~翌0:00
受付時間9:00〜24:00
40分 11,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
ユリア(20)
T160 B95(G) W57 H85

こんばんは、ユリアです( ¨̮ )
明日久しぶりの出勤です〜✨️
既にご予約してくれたお兄さん、ありがとうございます🥰
明日は久々のロングシフトです
今後はまた長いシフトも増やしていきたいなと思っています!!
私、最近のマイブームがありまして、
ネバネバのものを食べるのにハマってるんです〜
面倒くさがりなので自炊は基本ご飯の上に何かしらを乗せる丼スタイルなのですが、最近は納豆とオクラをマストで入れてます🍀*゜
あとタンパク質も大事だということでササミも必須!🐔
あとは、日ごとにキムチだったりとろろだったり大葉だったりとアレンジして食べてます。
めちゃくちゃ簡単なのに美味しいのでオススメ〜!!
ネバネバと言えば、得ローションが最近変わったんですよね✨️
以前のものよりもトロトロ度がとってもアップしてて、すっごく楽しいのでオススメです☺️
ぜひオプション使ってみてください!!
それでは明日もよろしくお願いいたします🌟
ユリア
トップ