10:00~翌0:00
受付時間9:00〜24:00
40分 11,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
ユリア(20)
T160 B95(G) W57 H85
投稿日時

こんにちは、ユリアです( ¨̮ )
昨日はたくさんのお誘いありがとうございました✨️
またまたすっごく久しぶりなお兄さんに会えました!!
1年も前に1回会ったきりだと会話の内容などほとんど覚えていないはずなのに、それでも会いに来てくれたことに感動です✨️
今回もたくさんお話できて楽しかった☺️
そしてそして、今日は仲良しのお兄さんに手品も見せてもらいました!!
前回から密かに期待していたのですが、思っていたより本格でびっくりしちゃいました😂
手品だったり大道芸だったり子供が喜びそうなものは大抵大好きなのでテンションあげあげ〜でした😆
お酒とおつまみもありがとうございました🥰
明日は12-22時での出勤です。
雨もそこまで降らず涼しい気候だと思いますのでぜひ遊びにいらしてください( ¨̮ )
お待ちしてますね🌟
ユリア
投稿日時

投稿日時

おはようございます、ユリアです( ¨̮ )
今日は朝からお野菜をぎゅーぎゅーに焼きました〜(レンコンは変色しました)
昼間からクリスマスメニューみたくなってしまった🎄
味はとっても美味しかったです(*´ч`*)
ただ、作りすぎてしまったことが難点、、笑
いっつも大量に買って作り過ぎちゃうんですよね。
料理上手な方がいたら一人暮らし用の食材お買い物テクなど教えて欲しいです🙇♀️
そして明日は17-22時で出勤します✨️
まだまだ枠ありますのでお誘いください☺️
それでは本日も、頑張りましょう〜🌟
ユリア
投稿日時

おはようございます、ユリアです( ¨̮ )
昨日は久しぶりに会ったお友達とお昼から遊びました✨️
ランチはタイ料理屋さんでめちゃくちゃ美味しいガイヤーンを食べたんです☺️
ガッツリとした外食は久しぶりだったので噛み締めながら食べました🐔
ランチの後はカフェにも行って、夜も飲みに行けたのでとっても楽しかったです✨️
調子に乗って終電を逃してしまい、40分歩きながら帰宅してしまいました、笑
でも、昨日はちょうどいい気温だったので音楽聴きながら歩いて帰るのが心地よかったです🎶
お散歩週間身につけたいな〜
今日から切り替えてまた頑張ります💪
それでは、本日もよろしくお願いいたします🌟
ユリア
投稿日時

こんにちは、ユリアです( ¨̮ )
本日12-23時での出勤です。
たくさんご予約、ありがとうございます🥰
14:00~or17:00~の2枠ほどまだ残っていますので、気になってくれているお兄さんがいましたらぜひお誘いください✨️
先程電車に乗っていたら、今日祝日だっけ?ってほどたくさんの人がいてビックリしました( °_° )
夏の電車、人の熱気がすごくて少し苦手なんですよね、、💦
代謝がいいもので、すぐ顔に汗をかいてしまうんです🥲
今年の夏もハンドタオルは必須アイテムになりそうです☀️
とっても暑いので皆さんもお身体には気をつけてくださいね!!
それでは本日もよろしくお願いいたします🌟
ユリア
投稿日時

こんばんは、ユリアです( ¨̮ )
明日久しぶりの出勤です〜✨️
既にご予約してくれたお兄さん、ありがとうございます🥰
明日は久々のロングシフトです
今後はまた長いシフトも増やしていきたいなと思っています!!
私、最近のマイブームがありまして、
ネバネバのものを食べるのにハマってるんです〜
面倒くさがりなので自炊は基本ご飯の上に何かしらを乗せる丼スタイルなのですが、最近は納豆とオクラをマストで入れてます🍀*゜
あとタンパク質も大事だということでササミも必須!🐔
あとは、日ごとにキムチだったりとろろだったり大葉だったりとアレンジして食べてます。
めちゃくちゃ簡単なのに美味しいのでオススメ〜!!
ネバネバと言えば、得ローションが最近変わったんですよね✨️
以前のものよりもトロトロ度がとってもアップしてて、すっごく楽しいのでオススメです☺️
ぜひオプション使ってみてください!!
それでは明日もよろしくお願いいたします🌟
ユリア
トップ