東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

白い巨乳 鶯谷 / ホテヘル

10:00~翌0:00

受付時間9:00〜24:00

東京都台東区根岸3-6-5 加藤ビル2F

鶯谷駅北口より徒歩1分(車でのご来店はお近くのコイン駐車場に御停め下さい)

4011,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-6240-6881

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ユリアの写メ動画一覧

ユリア(20)

ユリア(20)

T160 B95(G) W57 H85

  • 投稿日時

    魔法のような☆

    こんにちは、ユリアです( ¨̮ )

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました✨️
    またまたすっごく久しぶりなお兄さんに会えました!!
    1年も前に1回会ったきりだと会話の内容などほとんど覚えていないはずなのに、それでも会いに来てくれたことに感動です✨️
    今回もたくさんお話できて楽しかった☺️

    そしてそして、今日は仲良しのお兄さんに手品も見せてもらいました!!
    前回から密かに期待していたのですが、思っていたより本格でびっくりしちゃいました😂
    手品だったり大道芸だったり子供が喜びそうなものは大抵大好きなのでテンションあげあげ〜でした😆
    お酒とおつまみもありがとうございました🥰

    明日は12-22時での出勤です。
    雨もそこまで降らず涼しい気候だと思いますのでぜひ遊びにいらしてください( ¨̮ )
    お待ちしてますね🌟

    ユリア

    続きを読む
  • 投稿日時

    5月もありがとうございました


    こんにちは、ユリアです( ¨̮ )
    本日お天気悪い中たくさんのお誘いありがとうございます✨️
    最近、すごーく久しぶりに会えるお兄さん達がいて嬉しいです!

    今年もあっという間に6月となりましたね〜、体感とても早く時間が過ぎています。

    5月のお店内ランキングというのが出ていまして、なんと5位にランクインしていました😳
    短時間での出勤もある中たくさん遊びに来てくれたお兄さん達のおかげだなぁと改めて感じております。本当にありがとうございます!

    6月もお店にはたくさんお世話になるつもりなのでぜひ遊んでください☺️

    来月もよろしくお願いいたします🌟
    ユリア
    続きを読む
  • 投稿日時

    本日います🎇

    ユリアです( ¨̮ )

    ただいま待機中です。
    今日はとっても暑くて、間食にソフトクリームを食べてしまいました🍦
    初めて食べたガストのソフトクリーム✨️
    冷たくて少し固めで美味しかったです!!

    本日は花火大会が開催されるみたいですね🎇
    最後に見たのはいつだったかなぁ
    おっきい花火大会、子供の頃にしか見たことがないので今年か来年見たいなーと思っております✨️

    人混みが苦手な方がいましたらぜひ避難しに来て下さい笑
    22時までの出勤です🌟

    予約はこちらから

    ユリア

    続きを読む
  • 投稿日時

    ビタミーン

    おはようございます、ユリアです( ¨̮ )

    今日は朝からお野菜をぎゅーぎゅーに焼きました〜(レンコンは変色しました)

    昼間からクリスマスメニューみたくなってしまった🎄
    味はとっても美味しかったです(*´ч`*)
    ただ、作りすぎてしまったことが難点、、笑
    いっつも大量に買って作り過ぎちゃうんですよね。
    料理上手な方がいたら一人暮らし用の食材お買い物テクなど教えて欲しいです🙇‍♀️

    そして明日は17-22時で出勤します✨️
    まだまだ枠ありますのでお誘いください☺️

    それでは本日も、頑張りましょう〜🌟

    ユリア
     

    続きを読む
  • 投稿日時

    休日

    おはようございます、ユリアです( ¨̮ )


    昨日は久しぶりに会ったお友達とお昼から遊びました✨️

    ランチはタイ料理屋さんでめちゃくちゃ美味しいガイヤーンを食べたんです☺️

    ガッツリとした外食は久しぶりだったので噛み締めながら食べました🐔
    ランチの後はカフェにも行って、夜も飲みに行けたのでとっても楽しかったです✨️

    調子に乗って終電を逃してしまい、40分歩きながら帰宅してしまいました、笑

    でも、昨日はちょうどいい気温だったので音楽聴きながら歩いて帰るのが心地よかったです🎶
    お散歩週間身につけたいな〜

    今日から切り替えてまた頑張ります💪

    それでは、本日もよろしくお願いいたします🌟

    ユリア
     

    続きを読む
  • 投稿日時

    本日います✨️

    こんにちは、ユリアです( ¨̮ )

    本日12-23時での出勤です。
    たくさんご予約、ありがとうございます🥰

    14:00~or17:00~の2枠ほどまだ残っていますので、気になってくれているお兄さんがいましたらぜひお誘いください✨️

    先程電車に乗っていたら、今日祝日だっけ?ってほどたくさんの人がいてビックリしました( °_° )
    夏の電車、人の熱気がすごくて少し苦手なんですよね、、💦
    代謝がいいもので、すぐ顔に汗をかいてしまうんです🥲
    今年の夏もハンドタオルは必須アイテムになりそうです☀️

    とっても暑いので皆さんもお身体には気をつけてくださいね!!
    それでは本日もよろしくお願いいたします🌟

    ユリア

    続きを読む
  • 投稿日時

    明日!

    こんばんは、ユリアです( ¨̮ )

    明日久しぶりの出勤です〜✨️
    既にご予約してくれたお兄さん、ありがとうございます🥰
    明日は久々のロングシフトです
    今後はまた長いシフトも増やしていきたいなと思っています!!

    私、最近のマイブームがありまして、
    ネバネバのものを食べるのにハマってるんです〜
    面倒くさがりなので自炊は基本ご飯の上に何かしらを乗せる丼スタイルなのですが、最近は納豆とオクラをマストで入れてます🍀*゜
    あとタンパク質も大事だということでササミも必須!🐔
    あとは、日ごとにキムチだったりとろろだったり大葉だったりとアレンジして食べてます。
    めちゃくちゃ簡単なのに美味しいのでオススメ〜!!

    ネバネバと言えば、得ローションが最近変わったんですよね✨️
    以前のものよりもトロトロ度がとってもアップしてて、すっごく楽しいのでオススメです☺️
    ぜひオプション使ってみてください!!

    それでは明日もよろしくお願いいたします🌟

    ユリア

    続きを読む
1 2

トップ