
おはようございます、しのです。
5月ももうそろそろ終わりに近づいてきて、6月が始まろうとしているところですが
梅雨のじめじめとした空気が苦手なので
早めに梅雨時期が終わってほしいな〜と考えているところです…!
最近自炊をちょこちょこしていると日記で書いているのを見て、おすすめのレシピや簡単に作れるレシピを教えてくださる方がたくさんいらっしゃり
とってもありがたいです😳!
クックパッドなどを見ることも多いのですが
一時期、「リュウジのバズレシピ」を見ていたこともあり
その動画を見ながら作ることも多いです🌟
ちょっとずつ上達していきたいところ…!
この前お会いした方に、お誕生日だからとケーキを持ってきていただいたのですが
そのケーキがとっても美味しくて、また私がずっと気になっていたお店のものだったので
つい写真を撮ってしまいました📷✨
チーズケーキとティラミスが大好きなので、あっという間に食べ終えていました😳笑
ほんとに美味しかった!ありがとうございました😳💕
今日もよろしくお願いします☺️
マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡
見てくれてありがとう☺️
予約はこちらからしの