東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

白い巨乳 鶯谷 / ホテヘル

10:00~翌0:00

受付時間9:00〜24:00

東京都台東区根岸3-6-5 加藤ビル2F

鶯谷駅北口より徒歩1分(車でのご来店はお近くのコイン駐車場に御停め下さい)

4011,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-6240-6881

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

しのの写メ動画一覧

しの(22)

しの(22)

T154 B95(G) W57 H85

本日出勤 10:00〜19:30

  • 投稿日時

    赤いCAさん✈️🟥

     
    こんにちは、しのです。
     
    赤いCAさんの制服、選んでもらいました〜!✈️
     
    CAさんの制服、色々とあるけどやっぱり可愛いし
    かっちりした綺麗めな雰囲気がとっても大好きです☺️
     
    この前、JALのCAさんの制服に似たコスプレも着たのでそれも載せたいなあ☺️💕

     
    飛行機というと、以前飛行機の離着陸を見ることや色々な飛行機の会社に関して調べることが好きだった時期があります😳笑
     
    最近だと、空港の名前もその地域にちなんだ名前になっていたり
    面白いなって思う空港の名前がたくさんあるので
    そういったものもなんだか好きです…!☺️💕

    羽田空港のスタバやデッキから見る飛行機、水族館でぼーっとクラゲを見るような感覚と同じで
    なんだか無心になれます😳笑


    マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡

    見てくれてありがとう☺️

    予約はこちらから

    しの
    続きを読む
  • 投稿日時

    カレー🍛

     
    おはようございます、しのです。
     
    昨日は暑い中、たくさんの方に会いにきていただけてとっても嬉しかったです〜!😳♡
     
    今日も暑いので水分たくさんとっていきましょう〜😭
     
     
    昨日お会いした方や、トークでお話ししてくださっている方と
    最近カレーの話をしていたので
    とてつもなくカレーライスを食べたくなっています😳🍛笑

    カレーパン、カレーヌードルなどカレー味の食べ物も大好きで
    一時期セブンイレブンのレジ横のカレーパンをたくさん食べていました☺️

    今でもパン屋さんに行くとカレーパンをつい選んでしまうので
    おすすめのカレーパンがあればぜひ教えてください😳笑

    あとは無印のカレーを大人買いしたい…!


    マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡

    見てくれてありがとう☺️

    予約はこちらから

    しの
    続きを読む
  • 投稿日時

    OLさん?🏢

     
    こんにちは、しのです。
     
    夏が近づいてきたのか、このくらいの時間帯になっても外が明るくてなんだか嬉しい☺️💕
     
    冬はこのくらいの時間はもう外が真っ暗になるので、まだ夜じゃない雰囲気が私的にはなんだか好きです😳笑
     
     
    こちらのコスプレ、今日お会いした方が持ってきてくださったのですが
    とっても可愛くて綺麗めなのですが、それでいてセクシーな雰囲気があり
    とっても好みでした〜😳💕

    首元はリボンにするのが正解なのかわからずでしたが、いい感じになったような気がしています(*´︶`*)♡

    動画も撮ったから、編集できたら載せたいな〜!🎥
    5月残り今日明日ですが、頑張っていきたい☺️✨
     
    ちょっと早いけど、6月もよろしくお願いします〜!

     
    マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡

    見てくれてありがとう☺️

    予約はこちらから

    しの
    続きを読む
  • 投稿日時

    美味


    おはようございます、しのです。

    起きた段階で暑さを感じるようになってきたので、もうそろそろ冷房を入れる時期だなあと思いつつ
    ギリギリまで冷房はつけずにいたいという気持ちと戦っています…!

    天気予報見たらびっくりするくらいの気温で、それを見ただけで余計に暑さを感じています🥲笑


    昨日は家でマーラータン作りました〜🌟

    具材たっぷりで美味しいマーラータン作れたので、とっても大満足すぎました…☺️♡

    カルディに売っているマーラータンの素を使って作ったけど、普段行くスーパーでは見かけないものがたくさん売っているので
    とっても楽しい☺️✨

    美味しいものを食べると幸せな気持ちになるし、自分で作るのもとっても楽しかった〜!☺️♡

    今日もよろしくお願いします!


    マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡

    見てくれてありがとう☺️

    予約はこちらから

    しの
    続きを読む
  • 投稿日時

    お茶漬け🍵

     
    こんばんは、しのです。
     
    昨日から全然日記かけておらず、トークもお返事できてなくてごめんなさい😭
     
    ゆっくりお返事させていただきます!
     
     
    休日とにかく楽しめて、
    友達とも会えて美味しいものも食べられて幸せでした〜☺️💕

    お茶漬けを食べられるお店に行ったのですが、美味しくて家でも食べたくなりました…!

    最初は海鮮丼のような感じでご飯とお刺身で食べて、そのあとお茶漬けにして食べる感じだったのですが
    どちらで食べてもとっても美味しかった〜!🍵

    他にも食べたいメニューがあったので、また行きたいな〜と☺️♡

    スタバのチケットをいただいたので、気になっていたバナナフラペチーノも今度飲みたい!😳✨

    昨日はドトールで豆乳抹茶ラテを飲んだのですが、久しぶりに飲む抹茶ラテ美味しすぎて
    気づいたら飲み終わってました😳笑


    6月の予定もお声がけていただけてとっても嬉しいです☺️

    スケジュールも少しずつあげていこうかと考えています〜!


    マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡

    見てくれてありがとう☺️

    予約はこちらから

    しの
    続きを読む
  • 投稿日時

    チアガール🌻


    こんにちは、しのです。

    今日は朝から起きて湯船に浸かったり、洗濯物を回したりと充実した1日の始まりを過ごせてハッピーな気持ちです🌟

    外が暑すぎるので、今年初めてカーディガンなど何も着ずに外に出ました🥲🌻

    暑さに耐えられるか今年も心配なところです😭


    昨日、チアガールコスプレをしたのですが
    案外初めて着たような気がするので
    可愛くて嬉しかった〜!☺️✨

    色合いも明るく元気な感じでテンション上がりました❤️‍🔥

    夏らしい水着や明るい色合いのコスプレなどもしていきたい🌟


    オキニトーク、昨日から返せておらずすみません🥲順番にお返事していくので、気長に待っていただけたら嬉しいです😭!

    マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡

    見てくれてありがとう☺️

    予約はこちらから
    続きを読む
  • 投稿日時

    口コミありがとうございます🥲🌸

     
    こんにちは、しのです。
     
    今月中に100件いけたらいいなあと思っていた口コミなのですが、
    100件いくことができました…🥲!
     
    書いてくださった方々、本当にありがとうございます🥲♡
     
    特に何も伝えずとも自ら書いてくださったり、
    普段はあまり書かないけど書いてみたと言ってくださる方、
    毎回お会いするたびに書いてくださる方、
    本当にとってもとっても嬉しいです😳!!✨

    お会いした後も、書くために時間を使ってくださることほんとに嬉しいなあと
    常々思っております…!
     
    口コミを書いてくださることは当たり前ではないので
    私もより自分自身をレベルアップさせていけたらいいなあと思います🌱

    本当にありがとうございます!☺️


    マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡

    見てくれてありがとう☺️

    予約はこちらから

    しの
    続きを読む
  • 投稿日時

    梅雨苦手☔️

     
    おはようございます、しのです。
     
    5月ももうそろそろ終わりに近づいてきて、6月が始まろうとしているところですが
    梅雨のじめじめとした空気が苦手なので
    早めに梅雨時期が終わってほしいな〜と考えているところです…!
     
     
    最近自炊をちょこちょこしていると日記で書いているのを見て、おすすめのレシピや簡単に作れるレシピを教えてくださる方がたくさんいらっしゃり
    とってもありがたいです😳!

    クックパッドなどを見ることも多いのですが
    一時期、「リュウジのバズレシピ」を見ていたこともあり
    その動画を見ながら作ることも多いです🌟

    ちょっとずつ上達していきたいところ…!
     
     
    この前お会いした方に、お誕生日だからとケーキを持ってきていただいたのですが
    そのケーキがとっても美味しくて、また私がずっと気になっていたお店のものだったので
    つい写真を撮ってしまいました📷✨
     
     
    チーズケーキとティラミスが大好きなので、あっという間に食べ終えていました😳笑
     
    ほんとに美味しかった!ありがとうございました😳💕
     
    今日もよろしくお願いします☺️
     

    マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡

    見てくれてありがとう☺️

    予約はこちらから

    しの
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    バニーガール🐰

     
    こんにちは、しのです。
     
    今日も気温が高く、とても暑い🥲🌻
     
    素麺を食べたくなる時期だなあと🫧
     
    今年の夏は素麺をアレンジして食べたいな〜と考えているところです☺️♡
     
     
    昨日のサボイでのバニーガールコスプレ🐰
     
    お店のものとはまた違う雰囲気で、とってもかわいかったです☺️💕

    同じバニーガールのコスプレでも、カルタ?にワンピースの形のものもあったので
    それも着てみたいな〜と思っています☺️🌸

    コスプレ、普段しないからこそやっぱり楽しいなって😳♡


    マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡

    見てくれてありがとう☺️

    予約はこちらから
    続きを読む
  • 投稿日時

    自炊🍳


    おはようございます、しのです。

    昨日使った少しいいスキンケアのおかげで
    肌の調子がなんだかいいような気がしています😳♡

    肌の調子がいいと、その日の気分も上がるので
    朝から喜んでいます☺️!


    最近自炊をしているのですが、少しずつ慣れてくるとこのアレンジできるかな〜とか
    色々考えられるようになるので
    なんだか楽しいです😳💕

    もっと色々挑戦してみたい!

    昔から角煮を作ってみたいとずっと思っているので、もうそろそろトライしてみようかと😳笑

    炊飯器を全く活用できていないので、炊飯器で簡単にできる料理をやってみたい🌟


    マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡

    見てくれてありがとう☺️

    しの
    続きを読む

トップ