東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

白い巨乳 鶯谷 / ホテヘル

10:00~翌0:00

受付時間9:00〜24:00

東京都台東区根岸3-6-5 加藤ビル2F

鶯谷駅北口より徒歩1分(車でのご来店はお近くのコイン駐車場に御停め下さい)

4011,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-6240-6881

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

しのの写メ動画一覧

しの(22)

しの(22)

T154 B95(G) W57 H85

本日出勤 10:00〜19:30

  • 投稿日時

    念願の🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛

     
    こんばんは、しのです。
     
    今日もありがとうございました!
     
    今日は、ずっと着てみたかった猫のコスプレを着られてとっても嬉しかった〜🐈‍⬛
     
    生地もしっりしていて、上半身の透ける素材が可愛さとセクシーさが共存しているような雰囲気で
    とっても可愛かったです…!☺️♡
     
    普段のバニーガールとはまた違う感じのコスプレで、また着てみたいコスプレの1つです😳!
     

    今日初めましてなのに、素敵なプレゼントをいただけてとっても嬉しかったので
    ぜひ載せたいなと🥲♡

    ロクシタンのハンドクリーム、以前からよく使っており今も家にストックしているくらい大好きなので
    とっても嬉しかったです〜!☺️🌻

     
    ハンドクリームは年中使うので、香水感覚で今日はどれにしようかな?と考える時間も楽しくて大好きです☺️💝
     
    明日もよろしくお願いします!


    マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡

    見てくれてありがとう☺️

    予約はこちらから

    しの
    続きを読む
  • 投稿日時

    視線

     
    こんにちは、しのです。
     
    今日はわりとぴたっとしたニット?素材のトップスを着ています☺️
     
    よく、電車の中で視線感じない?って聞かれるのですが
    私が周りを全く気にしてないので
    見られてることにも全く気づかないタイプです😳笑

    だから、思う存分勝手に見てくださいって思うタイプの人間です☺️笑

    ただ、もちろん触っていただけるのは
    来てくださった方だけになるので
    お会いした時にはたくさんやわらかさを堪能してほしい…!😳♡

    自分ではコンプレックスに思っていた胸を褒めていただけるようになり
    以前より少しずつ自分に自信を持てるようになってきた気がします🥲♡

    それと同時に、今の胸の形や触り心地を維持したいなって前より思うようになったので
    バストクリームをたっぷり塗って日頃のケアをしっかりしていきたいです☺️💕


    マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡

    見てくれてありがとう☺️

    予約はこちらから

    しの
    続きを読む
  • 投稿日時

    赤チェックの制服といえば?

     
    おはようございます、しのです。
     
    今日は昨日と違って雨が降らないようで、よかったなあ☺️☀️
     
    昨日は雨が降っていることは頭に入っていたのに、思いっきり夏服で外に出てしまい
    少し寒さを感じていました🥲
     
    天気予報チェック大事だなあと☑️
     
     
    この制服のコスプレ、赤チェックというと
    AKB48を思い出すのですが
    ハマっていた時期はメンバーの総選挙順位も覚えていたくらい好きだったのが懐かしいです☺️♡

    今私がアイドルを好きなのも、元を辿ればAKB48がきっかけな気がするので
    たまに歌を聴くとテンション上がります🎼
     
    夏らしい曲をたくさん聴きたいな☺️🎶
     
    今日もよろしくお願いします☺️


    マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡

    見てくれてありがとう☺️

    予約はこちらから

    しの
    続きを読む
  • 投稿日時

    ヘアセット

     
    こんにちは、しのです。
     
    髪の毛結んで跡がついてしまうため、普段から髪の毛は全く巻かないに等しいのですが
    家にあるコテを久しぶりに使おうかなあと
    これから髪の毛を少しずつ巻いてみようかなあと考えています☺️💕
     
    すぐに巻きが取れてしまうことが悩みなのですが
    せっかくパーマがかかりやすいスプレーもいただいたし
    来てくださる方もいつも同じ髪型より
    たまに違う髪型の方が喜んでくださるかなあと☺️♡

    自分的にも、違う髪型だとテンションが上がる気もしますし…!

    ただ、昔から巻き髪はなかなか自分的にしっくりこないところもあるので
    まずは自分に似合う巻き方を見つけるところから頑張りたい(*´︶`*)♡

    宣材写真のウェーブは、なかなかレベルが高い気もするのですが
    いずれできるようにもなりたいな…!
     
    練習あるのみ!
     

    マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡

    見てくれてありがとう☺️

    予約はこちらから

    しの
    続きを読む
  • 投稿日時

    夏のいろいろ

     
    おはようございます、しのです。
     
    夏のフルーツといえばスイカ🍉
     
    スイカは実家にいる頃からよく食べていたので、今年も食べたいな〜と思っています☺️
     
    素麺や冷やし中華、スイカが出回ると夏が来たな〜という気がするので
    その季節を感じられるものは大好きです☺️

    夏祭り行きたいから、良さげなところがないかそれも色々調べたい☺️
     
    あとは花火大会も気になるけど、人混みが得意ではない分
    遠くから見るのが大好きかも😳🎆

    あとは、線香花火が大好きなので
    友達やいとこを誘ってやりたいなあ🎇🧨
     
    夏の行事はどれも楽しいから大好きです🌻


    マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡

    見てくれてありがとう☺️

    予約はこちらから

    しの
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    お気に入り☺️

     
    こんばんは、しのです。
     
    今日もたくさんの方とお会いできてとっても楽しくて幸せでした〜☺️💕
     
    この前お会いしたばかりなのに、またすぐに会いにきてくださる方もいたりと
    すごく嬉しい気持ちでいっぱいです😭!
     
     
    合間の時間で今日も動画や写真を撮ってみたので
    ちょっとずつ載せていきたいな〜と☺️♡
     
    この白いスカート、青色も持ってるくらいお気に入りなんですが
    白い靴下と黒いローファーを合わせるコーディネートが個人的に大好きで
    最近よく履いてしまいます…!

    サテンのような見た目も可愛くて、お気に入りのスカートです☺️✨

    色々な服に挑戦したいと思いつつ、似たような服装になりがちなのが悩みですが🥲
     
    今年の夏はこれまで挑戦したことのない服も着られたらいいな💫
     
     
    マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡
     
    見てくれてありがとう☺️

    予約はこちらから

    しの
    続きを読む
  • 投稿日時

    憂鬱になりそうな時こそ☺️

     
    おはようございます、しのです。
     
    昨日はいただいた入浴剤でお風呂に浸かり、とっても気分よく寝られました☺️🛁
     
    香りがいいものに包まれるのはやっぱり幸せな気持ちになる😳✨
     
    寝る前には置物と化していたファームローラーを使い、脚をゴリゴリ流せたので
    朝起きた時の脚もすっきりしているような…!
     
     
    今週の天気予報は雨マークばかりですが、こういうときにこそ気になっていた可愛い傘を買ってテンション上げるのがいいなあと☂️💞
     
    憂鬱な気分になりそうなときこそ、楽しいことを考えていきたい☺️!
     
     
    オクラ、納豆を入れたそばを昨日食べたら美味しすぎてびっくりでした😳笑

    トロロも入れたいと思っていたのに、書い忘れてしまったのが悲しい🥲

    さっぱりしていて食べやすいのでとってもおすすめです☺️



    今日もよろしくお願いします😳!

    マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡

    見てくれてありがとう☺️

    予約はこちらから

    しの
    続きを読む
  • 投稿日時

    カップ麺🍜

    お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪
     
    こんばんは、しのです。
     
    面白そうな内容だな〜と思っていた日記ネタなのですが
    私のおすすめカップ麺は2つあります😳!
     
    1つ目は蒙古タンメン中本のカップ麺なのですが、
    一人暮らしを始めるタイミングで1箱分プレゼントしてもらったことがあります☺️笑
     
    中本はお店で食べるものもカップ麺もまた違った美味しさがある気がしていて、
    お店では北極ラーメンを食べることが1番多いような?
     
    辛い物大好きな方にはぜひ食べていただきたいな〜と思い、おすすめのラーメン屋さんのお話になると
    いつも蒙古タンメン中本を勧めています😳笑


    2つ目は、カップヌードルのカレー味なのですが
    小さい頃からとにかくカレー味が大好きでした!

    なんでかはわからないけど、慣れ親しんだ分今もカレー味を無性に食べたくなる☺️

    チーズ入れて食べるの大好きだったな〜!🧀


    身体にあまり良くないので、頻繁には食べないけど
    おすすめのカップ麺あったらなんでも教えてほしいです☺️🍜

    美味しいもの大好きです🍽️


    マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡

    見てくれてありがとう☺️

    予約はこちらから

    しの
    続きを読む
  • 投稿日時

    感謝

     
    こんにちは、しのです。
     
    5月、とってもたくさんの方とお会いできた素敵な月になりました🥲💕
     
    このくらい目指せたらいいな、と目標にしていた数字を達成できたことが
    私としてもとっても嬉しかったです…🥲♡
     
    その結果、グループのランキングにて
    3位になることができて、とっても嬉しい気持ちでいっぱいです😭!

     
    来てくださる方がいてこその結果なので、これからも頑張っていけたらいいなって思っています🥲🌟
     
    6月も毎日楽しむを目標にしつつ、頑張ります☺️✨
     
    本当に本当にありがとうございます☺️!


    マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡

    見てくれてありがとう☺️

    予約はこちらから

    しの
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    6月☔️

     
    おはようございます、しのです。
     
    6月が始まりました🌟
     
    天気予報を見ると、雨マークも多いみたいで
    朝髪の毛をセットする段階から湿気を感じる日が続きそうで
    少し憂鬱な気分です🥲

    ただ、髪の毛の悩みも多くなる時期なので
    この機会に気になっていたシャンプーを購入してヘアケアにより力を入れていきたいなって思っています☺️♡
     
     
    昨日は、本指名の方にたくさんお会いできた日になったのですが
    誕生日だからとプレゼントをたくさんくださり
    その気持ちが本当に嬉しかったです😭!!
     
    以前いただき、まだ写真に載せられていなかったものも一緒に☺️
     
     
    写真に収まる前に開封してしまったものもあるのですが、とっても大事に使わせていたいてます😭!!
     
    使うたびに、お会いしたときにお話ししたことやどんな時間を過ごしたか思い出せるので
    とっても嬉しいです🥲

    本当にありがとうございます☺️!


    マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡

    見てくれてありがとう☺️

    予約はこちらから

    しの
    続きを読む

トップ