
おはようございます、しのです。
昨日はいただいた入浴剤でお風呂に浸かり、とっても気分よく寝られました☺️🛁
香りがいいものに包まれるのはやっぱり幸せな気持ちになる😳✨
寝る前には置物と化していたファームローラーを使い、脚をゴリゴリ流せたので
朝起きた時の脚もすっきりしているような…!
今週の天気予報は雨マークばかりですが、こういうときにこそ気になっていた可愛い傘を買ってテンション上げるのがいいなあと☂️💞
憂鬱な気分になりそうなときこそ、楽しいことを考えていきたい☺️!
オクラ、納豆を入れたそばを昨日食べたら美味しすぎてびっくりでした😳笑
トロロも入れたいと思っていたのに、書い忘れてしまったのが悲しい🥲
さっぱりしていて食べやすいのでとってもおすすめです☺️

今日もよろしくお願いします😳!
マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡
見てくれてありがとう☺️
予約はこちらからしの