お店の電話番号をコピー
おはようございます 明日はいますよ〜 10時・12時が、まだ空いてて寂しいです 明日だから予約可能ですお問い合わせ待ってます 土曜日はまだ空いてるよまだ好きな時間選べるから早めに予約してね 。。。 今日は 休みにしたから行きたかったランチのお店を速攻で予約しちゃったブーン(((⊂( ・ω・)⊃ 最近はすぐ行動をしちゃう様にしてて じゃないと 私はずっとやらないor行かないタイプなんだ〜 いつか行こ〜って先延ばしにしたらたぶん一生行かないもん笑 時間は限られてるもん楽しまないと って誰か言ってたなぁ 即、行動する人って素敵 先延ばしで思い出すんだけどタイミング合ったら予約しますって言ってくれてありがとう(見てくれるの嬉しいですね)その中でも忙しくても私に会う予定を考えて実際に時間作って会いに来てくれる方が本当に大好きです有言実行してくださるのってめちゃめちゃ嬉しいのだから会った時はとびっきりの時間にしたい 事前予約してくれたらめちゃめちゃモチベupして頑張っちゃいますよ〜お声がけ待ってます トップ