お店の電話番号をコピー
こんばんは いま帰り道です 今日は帰るの 最後だった笑 夜閉店まで、出ないけど オキニトークで事前に リクエストして下さったので 10〜22時まで出勤でした みなさま素敵なお兄さんで 私が楽しくって ニコニコでしたよ ありがとうございました また会えたら嬉しいなぁ 。。 マイガール限定の日記にも 書いてますが 明日はお休み〜 昼過ぎに 事前予約が 入ってなかったから お休みにしちゃったので ゆっくりします 金曜日は 10:00-19:00 10時・12時 まだ空いてます 土曜日、さっき シフトを出したので 10:00-14:00受付 10時・12時 空いてます NET予約か お店に電話か オキニトークから予約 お待ちしてますね 沢山予約入るといーな 帰ったら何食べようかなぁ 仕事中は、お菓子ちょこっと つまむくらいなので なんだかお腹空いてきました みなさんも ゆっくり体をやすめて下さいね トップ