お店の電話番号をコピー
倉科(38)
T158 B87(D) W58 H85
こんばんは 倉科です! 今日は暑い1日でしたね! 梅雨の合間の貴重な お陽様でしたね 明日から雨模様の ジトジト生活に 軽くモヤモヤしています 本日皆様と秘密の時間 過ごさせていただきました 勿体ない お言葉 沢山の笑顔を 私に下さり ありがとうございました 一度お会いさせていただいた ご縁の時間は 私の脳裏に 焼き付き覚えています 積み重ねる時間 はじめてのフレッシュな時間 本当に嬉しく思って止みません 本日は帰宅して ビール様で喉を潤しながら ↓ 鶏肉と野菜のクリーム煮作りました 美味しく食して 本日の締めくくりです!! 明日も出勤します!! 天候悪い予報ですが 仲良くして下さるLOVEな お誘い 心より お待ちしておりますね! 倉科 トップ