お店の電話番号をコピー
投稿日時
おはようございます 倉科です 今朝も 空一面に雲が陣取ってますね 雨が降ったり止んだり予報の 本日出勤します 皆様のLOVEな お誘い 心より お待ちしております 毎年梅雨の時期は 髪の毛様との格闘の日々 癖っ毛なので この時期はいつも以上に ウネウネ生活にトホホです 梅雨明けが待ち遠しい 本日も 熱く仲良く過ごして下さる 皆様との時間を 楽しみにさせて下さいね 宜しくお願いします! 倉科 投稿日時
こんにちは 倉科です! 梅雨らしくムシムシしてますね 暑い夏もアワアワしますけど 早く梅雨明けして欲しい 今日この頃です 本日皆様と秘密の時間 過ごさてていただき 幸せな気持ちです 天候の悪い中 足を運んで逢いに来てくれた皆様 笑顔溢れる楽しい時間 一緒に過ごしてくれて ありがとうございました いつも思う事 扉を開けた時の皆様の 笑顔が本当に嬉しく思って止みません 出逢えた喜びに 感謝しかありません 私事ですが29日〜1週間弱 おやすみを いただいてます! 明後日の28日 仲良くして貰えるお誘い を心待ちにしています 倉科 投稿日時
おはようございます 倉科です いつもより早起きして 毎朝のルーティンこなしています サッカーファンならず 皆様も本日のサッカーの試合 日本選手の活躍を 楽しみに しているのではないでしょうか! 本日出勤します 皆様の秘密の お誘い 心より お待ちしております マイガール登録 見たよも毎日 オキニトークでの ご連絡 とっても嬉しく思っています ありがとうございます!! ご縁があり お会い出来る事を願ってます 熱い時間 ご一緒させて下さいね 本日宜しくお願いします!! 倉科 投稿日時
こんばんは 倉科です 電車激混み 帰宅ラッシュの時間帯だから 仕方ないですね 本日皆様とLOVEな時間 過ごさせていただきました お誘い下さった皆様 貴重な時間を 私に下さり ありがとうございました 明日から雨模様 お陽様が顔を出すのは オアズケの日々ですね 気持ちだけは明るく過ごしたいです 次回の出勤を 楽しみにさせて下さいね いつもブログ見てくれて とっても嬉しく思っています 感謝です!! 倉科 投稿日時
こんにちは 倉科です! 日中は お陽様が顔を出さず 曇り空で埋め尽くされていましたが ウッスラ 蒸し暑い空気感でしたね 本日LOVEな時間 皆様と ご一緒させて いただきました 素敵な時間を お誘い下さった皆様! 足を運んで逢いに来てくれて ありがとうございました 今月末で今年も半分過ぎます 時の早さに 気持ちが 追いつけません笑 けれど 皆様と過ごす熱い時間に とっても癒されてる事だけは 心に響いています 明日も出勤します 皆様と沢山一緒に過ごせたら 幸せです! 仲良くして下さる お誘い 心より お待ちしております 倉科 投稿日時
おはようございます 倉科です 暑くなりそうな1日 皆様 体調崩さないように 気を付けて下さいね 本日出勤します 皆様の秘密の お誘い 心より お待ちしております マイガール登録 ありがとうございます 見たよも日々押して下さり 大変嬉しく思っています!! オキニトークからの連絡も 興味をもっていただく事が 何より嬉しいです ありがとうございます 本日も仲良くして下さいね! 倉科 投稿日時
こんにちは 倉科です! 陽がのびて この時間でもまだ明るいですね ワールド・カップ ジャパン勝利して サッカーファンの皆様は 歓喜に 満ち溢れてるのではないでしょうか 知り合いの方2人 現地で観戦しているので 帰ってきたら 沢山話を聞かせて貰うのを 楽しみにしています 本日皆様とLOVEな時間 過ごさせていただきました! ご縁のある時間 私と遊んで下さり ありがとうございました 明日の おやすみは 美容院に行きます! 担当の美容師さんは 10年位お世話になっていて とっても信頼しています 私も皆様に 何度でも逢いたいと 思って貰えるような女性で ありたいと 常々思っています 皆様に 出逢えた喜びに 感謝申し上げます 次回の出勤 楽しみにさせて下さいね 倉科 投稿日時
おはようございます 倉科です! 空一面雲で埋め尽くされてますね 梅雨らしくシトシト雨が 降る予報の本日ですが 出勤します 皆様の 秘密の お誘い 心より お待ちしております 私事ですが 今月29日〜1週間弱?位 おやすみをいただきますので その前に皆様と 沢山 仲良く過ごせたら とっても嬉しいです 宜しくお願いします! 倉科 投稿日時
こんばんは 倉科です 午前中は霧雨で 髪の毛も大変な事になりましたが そんな中 皆様とLOVEな時間 過ごさせていただきました! お誘い下さった皆様 素敵な時間 ありがとうございました ご縁のある時間は かけがえのない時間です 仲良くして下さる皆様の お誘いを 心から感謝しています 日々色々な事があり 思いがけない喜びや悲しみが ありますが 皆様との潤いのある時間で 私は とっても癒されています スタッフの皆様にも感謝です!! 次回の出勤が待ち遠しいです 私事ですが 出勤時間を少しずつ伸ばす事を 考えています!! 皆様の ご都合の良い時間に お会いする事が出来ましたら とっても嬉しく思います オキニトークからでも リクエストでも嬉しいので ご連絡楽しみに お待ちしております 倉科 投稿日時
こんばんは 倉科です! 今日は暑い1日でしたね! 梅雨の合間の貴重な お陽様でしたね 明日から雨模様の ジトジト生活に 軽くモヤモヤしています 本日皆様と秘密の時間 過ごさせていただきました 勿体ない お言葉 沢山の笑顔を 私に下さり ありがとうございました 一度お会いさせていただいた ご縁の時間は 私の脳裏に 焼き付き覚えています 積み重ねる時間 はじめてのフレッシュな時間 本当に嬉しく思って止みません 本日は帰宅して ビール様で喉を潤しながら ↓ 鶏肉と野菜のクリーム煮作りました 美味しく食して 本日の締めくくりです!! 明日も出勤します!! 天候悪い予報ですが 仲良くして下さるLOVEな お誘い 心より お待ちしておりますね! 倉科 トップ