お店の電話番号をコピー
鶴見(38)
T165 B90(F) W59 H88
先週も素敵なお時間をありがとうございました梅雨らしいお天気が続く中、 会いに来てくださって ありがとうございました 再会の嬉しさも、 初めましてのご縁も、 私にとって大切な時間でした 普段余り口にしたことない珍しくて美味しい差し入れやお飲物のお気遣いもありがとうございました 楽しい時間は本当にあっという間で、 お別れのあと その日のことを思い返しては嬉しい気持ちになりました 皆様に また笑顔でお会いできますように トップ