お店の電話番号をコピー
鶴見(38)
T165 B90(F) W59 H88
こんにちは 私の職場は外国の方が多いのですが、 この髪飾りをつけて行くと、素敵な言葉をかけていただきます 「なんてフェミニンなの」 「朝顔みたいで素敵ね」 「よく似合ってるよ」 自分では思いもよらないような言葉ばかりで、少し照れながらも、 やはり嬉しくなってしまいます。 きっと挨拶代わりの意味もあるのでしょうけれど、誰かの優しいひと言は不思議と心に残るもの。 そんな言葉をいただくと自然と笑顔になれて、その日一日の気持ちまで明るくなります 何気ない声掛けひとつで人との距離が近づいたり、温かな空気が生まれたり。 年齢を重ねるほどに、 言葉の持つ力の大きさを感じるようになりました 私も、誰かの心が少しでも和らぐような言葉を大切にしたいなと思います 明日はご予約ありがとうございます今から胸を弾ませています。また皆さまにお目にかかれることを楽しみにしております.。.:・゚ .。.:・゚ いつもオキニトークからメッセージをありがとうございますお昼休みや仕事の合間に、ひとつひとつ楽しみに読ませていただいています。すぐにお返事できない時もありますが、いただいたメッセージはとても嬉しく拝見しています少しゆっくりになってしまうことがあっても、お返事させていただきますので、気軽に送っていただけたら嬉しいです トップ