お店の電話番号をコピー
本日12時からご案内できます 当日しか予定分からないお兄さん 今日空いてますよー 早めにお問い合わせください 暫く会ってない本指名さまに 会いたいなぁ〜 元気にしてるかなー よく、連勤してるから心配して下さるんだけど私は超元気だよ出勤時間も16時すぎには終了するからそんなに長くないから大丈夫体調は、めちゃ気をつけてます休みたくなったら予約入ってなかったら休みにするから全然へーき!社会人の方と同じく週5は働いて生活したいから大体週5にしてます ただ、まだ首と肩が痛みが消えません寝違えて1週間くらいたったけどそろそろプロの整体師さんにお願いしにいこうか悩み中 体調良いしメンタル好調なんかあってもいちいち病まないので時間が足りなくて病んでる暇がない…(嫌なことあってもすぐ忘れちゃうっていう笑) ちょー元気です♪会いに来て私の元気持ってって下さいネ 今日もみなさんが素敵な一日を過ごせますよーに トップ