お店の電話番号をコピー
こんばんは 森下です 本日森下と遊んで 下さったお客様 ありがとうございました 初めましてさま 電車遅れていたりで お待たせしてしまい 申し訳ございませんでした 優しく迎え入れて下さり ありがとうございました とても気さくで明るい方で 森下が元気貰っちゃいました 素敵なプレゼントも ありがとうございます お茶の差し入れも嬉しかったです とても嬉しかったです お仕事のお話も素敵でした 森下も英語のお勉強頑張らないと いけないので是非教えてください 恥ずかしがり屋なので いきなり英語話せなかった イチャイチャも沢山出来て 嬉しかったです 時間があっという間すぎたので またゆっくりお話したり したいです アピオ Iさま 午後ティーの差し入れ ありがとうございました とてもスレンダーで スタイルが良くて 羨ましい限りでした 日本酒美味しいですよねーって お話で盛り上がって 楽しかったです 森下のお話色々聞いて下さり ありがとうございました イチャイチャも沢山出来て 嬉しかったです またお会いできると 嬉しいです 昨日ジム行ってきたので それの写真です 歩いて、走って、歩いて 汗だくなって気持ちー 走るの好きですが まだまだ長続きしない ちなみに中学の時は かなり身軽だったのもあり 陸上部の子より 長距離走早かったです テニス部だったけれど 中学まではガリガリで 沢山食べても太れなくて 胸も全く無かったし ホネホネ言われてたのが 本当にコンプレックスでした笑 あの時に大食いの癖が ついてしまったー 20代後半からいきなり 太りやすい体質になって 激太りして そこからダイエットしては リバウンドしてを繰り返し 今リバウンドした所から 何とか4kg痩せたくらいで まだまだなのです とりあえず後10kgは 痩せたいです! でも、食べるのも飲むのも 大好きなので 無理せずに食事制限と 運動を取り入れて 頑張ろー 地道に頑張るぞー 明日も、11時〜 出勤します お時間合う方お会いできると 嬉しいです 森下 トップ