お店の電話番号をコピー
こんにちは 森下です 昨日森下と遊んでくださった シーズ Aさま ありがとうございました 初めましてにも関わらず 長めのお時間で お遊びいただきまして 嬉しかったです プリンごちそうさまでした シンプルなプリンが デザートの中で1番好きなので テンション上がりました レモンティーもありがとう 一緒にAV鑑賞しながら 沢山イチャイチャして 楽しかったですね また是非お会いできると 嬉しいです ドンキでブラブラしてたら めちゃくちゃ可愛いぬいぐるみ 発見しました 好きな組み合わせ過ぎるー 今月お仕事頑張ったら ご褒美にお迎えしようかな 楽しみがあると頑張れるので 先延ばしにしちゃいがち笑 あっ、今回ネイル水色の キラキラ可愛い系にしたので 見てもらいたいです 次回の出勤は、13日 11時〜18時です お時間合う方お会いできると 嬉しいです 森下 トップ