お店の電話番号をコピー
倉科(38)
T158 B87(D) W58 H85
こんばんは 倉科です さすがにこの時間は 真っ暗ですね 夜の静けさ 涼しい空気感が気持ち良いです! 本日皆様と 素敵な時間過ごさせて いただきました 仲良くしてくれた皆様 ありがとうございました 腹ペコ過ぎる時の買い物は 余計な物まで買ってしまいますね でも食事は とっても大事だと 日々思っています!! 暴飲暴食にならないように 気をつけながら ビール様と共に 好きな物を食する事が 日々の小さな幸せな一時です 次回の出勤 皆様に お会い出来るのを とっても楽しみにしています 倉科 トップ