お店の電話番号をコピー
星宮(32)
T165 B88(E) W58 H87
こんばんは 今日は完全に雨にやられました 一瞬雷も風もすごかったですがみなさんは大丈夫でしたか? 今日もお疲れ様でした トークくれた出会いとても素敵な出会いでした色々丁寧な対応に気遣い上手な方で恐縮でした日記もずっとみててくれたときいて嬉しかったですしかも色んなことがどんぴしゃに当たってたのすごすぎました笑次の約束楽しみにまってますね 落ち着く再会なんでも話してくれて安心するし相変わらず短所を長所に変えるような言葉をたくさんくれてありがたいです毎回なにかしら勉強させてもらってる気もします本当にいつもありがとうございます お仕事帰りの出会いストレス発散になったって言ってくれて嬉しかったです色んな話で意気投合しましたね6月はあれがあるから大変ですよね色々思い出しました笑でもサッカー楽しみにむりせず頑張ってくださいね すでに湿気との戦いが始まってますが、 この梅雨と夏も無事に駆け抜けたいです 来週は火水土日の出勤になりました ぜひお誘いお待ちしています よろしくお願いします トップ