お店の電話番号をコピー
星宮(32)
T165 B88(E) W58 H87
投稿日時
こんばんは 昨日週末出るとお知らせしたのですが... お休みさせていただきます 来週の23日もお休みに変更です ご予約もいただいていたとのことで、 みてくださっていたりしますか? 本当にごめんなさい ぜひまた機会をいただけたらありがたいです 体調の問題とかではなくとても元気です 元々月末は毎月のお休み予定だったので、26日はお約束している方にお会いして、次回の出勤は7月になるかと思います 直近のシフト変更になってしまいごめんなさい またシフトが確定したらお知らせさせてください よろしくお願いします 投稿日時
こんばんは 昨日の地震は久しぶりにスマホの警報が鳴ってびっくりしました 定期的に防災リュックの中身確認しなくちゃですね 火水もありがとうございました ありがたい再会どうしてるかなぁと思ってたから嬉しすぎましたよいつも細かいところに気づいてほめてくれてありがとう着てたシャツが爽やかですごく似合ってましたまた再会楽しみにまってます 健康診断後にお誘いしてくれた出会い貴重な時間にありがたいですしてる時もずっとテンションあがる言葉をかけ続けてくれて楽しかったです肌感も気に入ってくれて嬉しい次は長めに!ですね 久しぶりの鶯谷という出会いメガネがおしゃれで素敵でどこのか聞けばよかったスパの話色々情報交換できてよかったですなぜかだんだん深い話になっちゃいました笑すべすべ頑張ってキープしますまたぜひ鶯谷にきてくださいね 次の出勤は週末に 20日(土)14時〜20時受付 21日(日)11時〜17時受付 で出勤します もう暑さと湿気対策しながら、元気に出勤しますね 昨冬中にお休みの日用の日傘をちょっと良い人気のものに新調したんです。 たしかに違う...気はしてます笑 では、また週末よろしくお願いします 投稿日時
こんばんは 今日は完全に雨にやられました 一瞬雷も風もすごかったですがみなさんは大丈夫でしたか? 今日もお疲れ様でした トークくれた出会いとても素敵な出会いでした色々丁寧な対応に気遣い上手な方で恐縮でした日記もずっとみててくれたときいて嬉しかったですしかも色んなことがどんぴしゃに当たってたのすごすぎました笑次の約束楽しみにまってますね 落ち着く再会なんでも話してくれて安心するし相変わらず短所を長所に変えるような言葉をたくさんくれてありがたいです毎回なにかしら勉強させてもらってる気もします本当にいつもありがとうございます お仕事帰りの出会いストレス発散になったって言ってくれて嬉しかったです色んな話で意気投合しましたね6月はあれがあるから大変ですよね色々思い出しました笑でもサッカー楽しみにむりせず頑張ってくださいね すでに湿気との戦いが始まってますが、 この梅雨と夏も無事に駆け抜けたいです 来週は火水土日の出勤になりました ぜひお誘いお待ちしています よろしくお願いします 投稿日時
こんばんは 今日は一瞬雨にやられて前髪がおわりそうでしたがなんとか無事でした 今日もありがとうございました 貴重な半休にきてくれた再会また会えて嬉しすぎました気遣いの言葉とか優しさが沁みるし何気ない会話が心地よくてすごく落ち着くんですコスxコ行きたくなりました笑出張気をつけていってきてね 劇的な出会い理由はなにであれ笑、素敵な出会いでした話してくれたのも嬉しかったし、早い段階で絶対また来る!って言ってくれたの信じてます最後も良い時間だったって言ってくれて安心しましたまた楽しみに待ってますね 以心伝心の再会初めて一緒にお酒も飲んで楽しかったねこの抱き心地がいいの!って言ってくれるのが嬉しいそれにしみじみ会いたかったーって言ってくれるのが逆に励まされるのですあの地でも絶対思い出してね笑 次は金曜日に14時〜20時受付で出勤します 来週も火水金で追加しました 週末も出れる予定ですが、また確定したらお知らせさせてください いつもありがとうございます 今日もおやすみなさい 投稿日時
こんばんは みなさん寒暖差にやられてないですか 今日もありがとうございました 嬉しい再会鶯谷に慣れてきちゃうのは心配でもあるけど笑、会いたかったーっていわれると嬉しいのです電気がいつもみたいにならなくてちょっと明るいの恥ずかしかったけどそれでも可愛いって言ってくれてありがとうグミ見つけたかな? びっくりの再会待ってましたよぉー今日はいいとこ見つけちゃってすごかったですね元気がいちばんずっと頭にはあったって言ってくれたからまた良いタイミングに期待しますね飲みすぎ注意です 最近私用が立て込みましたが、毎月のお休みもあったので毎日自炊したり友達と会う時間も作ったりして寒暖差に負けず元気です ちょうどホットな話題があって何気なしに話したら大爆笑されました 一生こすられそう笑 何気ない友達との時間は大切です 来週は火金だけ14時〜20時受付の出勤です さ来週はまたもう少し出勤する予定なので ぜひチェックしてくれたら嬉しいです よろしくお願いします おやすみなさい 投稿日時
こんばんは なにかとバタバタしていて遅くなってしまいました 金曜と昨日は急遽お約束していた方だけの対応になりましたが楽しい時間をありがとうございました 先輩との楽しい時間の合間に誘ってくれた出会い美意識高くて素敵だしスーツが本当にキマってました別れ際ハイタッチみたいに手を差し出してくれたのに咄嗟の反応で携帯持ったままだったの心残りででも最後まで優しい笑顔が嬉しかったですあの後の会合気になります笑 お久しぶりの再会めっちゃくちゃ嬉しかったー行ける日に限ってあなたがいませんでした!って、申し訳ないでも会えるのすごい楽しみだったって言ってくれて感動でした私のいろんなことも覚えてくれててありがとうまた久しぶりにならないうちに会えますように 約束通りの再会言ってた通りだったけど会えてよかったし本当にありがとうお仕事忙しいのに合間をみつけてくれるの嬉しいです会う度色々教えてくれるから楽しいあの事件の日、巻き込まれなくてよかったまた知らない世界を教えてください 次回は6日に11時〜17時受付でいます 来週はまたお知らせさせてください 5月もお会いしてくれた方々ありがとうございました 最近お顔見れていない方にもまたお会いできたら嬉しいです 6月も私は私らしくがんばります よろしくお願いします 台風...たいしたことなく過ぎますように 投稿日時
こんばんは 今日もお疲れ様です 金日とありがとうございました お仕事一段落に呼んでくれた出会い爽やか笑顔が眩しすぎました最後説得力ないこと言っちゃったけど本当です笑そして終始優しさで包んでくれてありがとうすぎました色々とっても良い時間だったので同じ気持ちだったら嬉しいです 友達と飲みの合間に呼んでくれた出会い長いお時間だったのにめちゃくちゃあっという間に感じてふたりしてびっくりしちゃいましたね探偵の話、私の友達と同じでびっくりしたけど勉強になりました腰痛労わってくださいねなかなか来れないって言ってたけどぜひカード活用してください ハプニング乗り越え?会えた再会元気そうでよかったですまた可愛いものや差し入れありがとうですついつい話盛り上がっちゃいますね特に食べ物!笑あの話は実は初めてしたけどポジティブさに関心するでしょ笑もうすぐ仕事のストレス1個解消されるときいて安心しましたよこれからも少しでも元気わけられたら嬉しいです ハマったって言ってくれた再会またすぐ会えて嬉しかったです前回より打ち解けた気がしてます笑顔も増えて帰り際は名残惜しくしてくれてたのがじーんとしました気遣ってくれますが、ずっと敏感な反応が嬉しくて全然苦じゃないですよすでに次回を考えてくれてて感激です楽しみにまってます 明日は月曜日ですが、イレギュラーで 11時〜15時受付で出勤します 来週は、そのあと金曜日に 14時〜20時受付の出勤のみになってしまいますが、お会いしてくださる方がいますように、と願ってます 最近色々バタつきぎみなので、今日は早く寝るぞー! 来週もよろしくお願いします 投稿日時
こんばんは 暑い日々から一転、また長袖が必要になるとか? 一昨日ありがとうございました すぐの嬉しい再会この間話したことが想像以上に影響を与えていたとはすっきりしたから感謝してるよって伝えてくれたお顔が清々しくて恐れ多いと思いつつ良い方向なら嬉しいですいつも紳士的に変な距離の詰め方しないのが余裕あって優しいなと思ってますそして漢気とピュアのハイブリッドなのもわかってます笑忙しいはずなのに次回の楽しみをくれてありがとうございます楽しみにしてますね 共通点で仲良くなれた出会いまさかの若見えにびっくりでしたが、アングラ知識や経験は大人すぎましたどんな趣味や興味でも追求できるのっていいですねそれに浅くでも多少の知識があると人と関わった時にきっかけになって広がる世界もあるなぁって実感したから好奇心てやっぱり大事ですねたくさんほめてくれてありがとうこんなに色々話せたからぜひまた会えたら嬉しいです 明日はお休みで、今週は金と日にまた出勤します 来週は月金しか出れなそうです お誘いがありますように 今日もおやすみなさい トップ