お店の電話番号をコピー
三好(32)
T159 B84(C) W58 H86
こんばんは 今日はゆっくり お休みを頂き 明日からまた出勤しますね 10日水曜日の お礼日記は 本日中に書きますので プリケツお礼日記は お楽しみに… 今日は久しぶりに晴れ予報みたいだから気持ちよく、洗濯物が干せそう また 週末に天気が崩れるみたいですが この頃 気温差があり 体調を崩しやすい気候ですが 気をつけてくださいね おやすみなさい 追伸 前回の写メ日記で、書いたのですがニンニクバター焼き めちゃくちゃ美味しかったよ 休みの前日にしか食べれないです (笑) トップ