お店の電話番号をコピー
三好(32)
T159 B84(C) W58 H86
こんばんは 今日の我が家の夕食は 焼肉にしました 帰りにスーパーに 寄りましたが 本当は薄切りたん塩にネギと入れて レモンでたべたかったけれど 無かったのでお肉ははらみを買いました 明日は休みなのでホイルの中に ニンニクを丸ごと入れてバターを入れて食べます 仕事があるときは焼か鍋かもしくわ 簡単な料理になって、しまいます なので、我が家は毎年ホットプレートが活躍中です 多分 働いている 主婦はみんなこんな感じかなぁ? 女性あるあるでした トップ