お店の電話番号をコピー
こんばんは 今日も一日お疲れさまです 明日も13時・15時空いてるのでお誘い待ってます 帰り道に6軒薬局寄ったケドキングスライム目薬、なかったのーまだ売ってないのかニャ帰りが遅くなっちゃった! でも嬉しかった事があって6個目でやっっと“グローグ”が出たぁぁぁあ!! マンダロリアン&グローグめちゃ面白かったのでIMAX or Dorby atmosで見ると良いよー 。。。。 お礼が溜まってるのでちょっとずつ書いていきますね 10日 サンモリッツ本店の本指名さま今月2回目会えて嬉しいありがとうね私に会うと元気になってくれてとっても嬉しいもう長い付き合いになるね!来年の今頃も会おうね約束来月も来るからねって言ってたからまた楽しみにしてるよ!元気でいてね 鶯谷倶楽部の4B珍しく空いてる!!って思って電話したよーってチェックして下さってありがとうですよ初めからとっても優しい方でお互いドキドキしたね笑可愛い、ホント可愛い人が来て良かったって褒めてくれてテン上げしましたありがとう濃厚で今までで1番気持ち良かった!って言ってくれて嬉しかったまた来るねって約束楽しみにしてるね Sスクエア503の本指名さま楽しみにしてたよーやっと会えたまさかの体調不良からの復活で会いに来てくれて嬉しいー整体師さんになってくれて痛みが楽になって感激だよーホント凄いー!!湿布もありがとうです使わせて頂くねっ今日もいっぱい仲良くしてくれてイチャラブたくさんありがとうまた来月来るね楽しみにしてるねお茶ご馳走でしたまた元気でね トップ