お店の電話番号をコピー
おはよう ございます 今日も出ようとしてましたが 深夜から首の痛みと 猫アレルギーが酷くなって なくなく休みにしました ごめんなさい 症状は良くなってきてるので 明日は出る予定です 呼びたかった方いらっしゃいましたら 明日は元気に出てる予定です お誘いお待ちしてます 今週も頑張っていきましょー マロちゃむが おねんねしてる姿が 可愛いすぎてしまって 薬を飲まないで 深夜に構いすぎたら 肌がみみず腫れみたいに腫れちゃったよ トップ