お店の電話番号をコピー
こんばんは 帰って 寝てました おはようございます 睡眠はやっぱ1番で最高だよね!!って 話しをお客様としてて 本当にそうって思うわたし 体が回復しました 昨日、日記に書いてた まだ首と肩が寝違えたのが 痛すぎて治らないので やっと湿布をGET これをワンシート貼りまくったよ 効くといいなぁ 帰り道にスターウォーズの ビックリマンチョコを2、3個 買うのがマイブームで今日も買ったら 今までのがこれ!! 可愛いグルーグーが出てくれません これから毎日買い続けるよ 今日のマロちゃむを置いておくね お礼がたまりに溜まって 先月末のお礼、書けなくって ごめんなさい また書いていきますね 明日に備えてゆっくり身体を 休めてくださいねっ トップ