お店の電話番号をコピー
美咲(37)
T157 B80(B) W57 H79
お題:【一回だけ使うなら】動物と話せる、今は亡き人と話せる、どっちにする?に回答 こんにちは 今日は13時からの出勤です このあと雨は降るのかな 服装が難しくて帰り道寒くならないか心配です お題の .ペットちゃんともお話をしてみたいけれど (「なでなでして!」「おやつちょーだい!」ばかり言っていそうだなぁ) してみたかったけれどできなかった「両親とお酒を飲む」をしたいです あまり飲めないけれど憧れです お酒を飲みながらたくさん話したいな〜 美咲 トップ