お店の電話番号をコピー
投稿日時
こんにちは 今日はこれから13時に出勤です またお会いできるの嬉しいな 後ほどよろしくお願いいたします (写真がなくてこのシリーズばかりですみません) 推し農家さんのきゅうりでいつも夏に作り続けるこれを はじめはこうだったのに今は+ちくわ、ピーマン、にんじん、紅大根、たまねぎかねぎ、梅干し(推し農家さん製)、白黒ごま、時にコーンと鷹の爪などなど 黒酢と生姜をた〜ぷりで 食べる直前にとまとも入れます なつがやってくる〜と毎年実感します みなさんの季節を感じる食べもの教えてください 作りたい 美咲 投稿日時
こんばんは 昨日金曜日もとっても楽しい一日でした お会いしてくださってありがとうございました いつのまにか見つけてくださっていて「やっと会えた〜」って 恐縮しつつも日記書いたりこつこつ出勤していてよかった〜ってなります 長いお時間でたくさんたくさんぎっしりで一気になかよくなれてとっても嬉しいです( ) みなさんとっても優しくて ドアを開けたらもうそこは優しさとかだらけの世界 金曜日はいつもいるのでまたぜひお会いしてください 毎週楽しみにしています お気に入りのピアスをお見せしたいけれどないしょにしたいその気持ち、を載せました とってもかわいいのです 美咲 投稿日時
こんばんは 今日は意外と肌寒くて、もっと着て来ればよかったと帰り道ずっと震えていました あったか〜いお風呂にしっかり入ってくださいね お誘いいただいて珍しく火曜日に出勤でした お会いしてくださった方々、ありがとうございました わたしが日記にはなことを書いていないことを見破られていて おとなの男性は鋭いわあと思いましたフフフ 文学やカルチャーのお話し、今まであった出来事、かわいいもの、街々のお話しお聞きしたりお話ししたり でも 帰宅してこのボサボサになった髪を見ると「今日も」 自然と一日がよみがえります たくさ〜ん触れ合ったなぁ充電させてもらっちゃった たくさん優しくしてくださってありがとうございます またいつでもお誘いください 「またね」がとっても嬉しい また会えたらいいなぁ 美咲 投稿日時
こんにちは 金曜日にお会いしてくださったみなさまありがとうございました 嬉しい出会いがたくさんでドキドキとわくわくであっという間の一日でした (帰りの電車は立ったまま寝てしまって何度も何度もカクッてなりました( )) また、長いお時間の中でさまざまなお話しも聞くことができたからか、だんだんはじめてとは思えないくらいの優しいなごみ空間に癒されつつも ふと見た鏡の中の私の汗だくと乱れた髪にもうれしくなる一日でした 色んなご予定の週末、みなさま楽しんでいたらいいな ばいばいの時の「またくるね」がとっても嬉しい また絶対絶対お会いできますように 美咲 投稿日時
こんばんは プロフィール写真がアップされていました どうかなあ 自分の写真ははずかしく直視できません 写真のわたしはなんだかキリリッとしている カメラマンさんに「それだけ細身だけれど水抜きとかしてないんだね」と言われて わぁぁぁわかってくださるーと嬉しくなりました ちょっとむくみぎみ?と思える位水分たっぷり保湿もたっぷりにしないとカラカラに見えてしまうから たくさん水分摂っておこめだいすきなわたしでした オキニトーク遅い!!と感じられていたらすみません 一日が36時間ほしいですね そうしたら20時間寝て3時間しーるして3時間おりょうりしてと好き放題してしまうかな 美咲 投稿日時
こんにちは 今日は撮影でした& とってもとっても楽しくてあっという間でした 仕上がりが楽しみです (まだないしょにしておきたいのでこぶたちゃんに隠してもらいました) 今週の出勤は 6/17水 12:00-15:00 6/19金 13:00-18:00 6/21日 13:00-18:00 です お会いできるのとっても楽しみです 嬉しい再会 オキニトークもありがとうございます 少しお待たせしてしまいごめんなさい 少しずつですがお返事していっています 美咲 投稿日時
おはようございます 昨日日曜日にお会いしてくださったなかよしさま方、ありがとうございました 楽しくてあっという間の一日でした そんな特別な日に、貴重な日曜日休みの日に、一緒に過ごせてとっても嬉しい たくさん笑ってたくさんくっついて、たくさんおいしいものいただいて (にがてなものの理由が同じで「やっぱり」って嬉しくなりました) 昨日もすっぽりまるごと包まれた 初めての日になんだか空気感が合うなぁって感じていたらまたすぐにお会いできて 驚きつつも「同じように感じてもらえたのかな」って嬉しくなりました とっても嬉しい再会です またこんな風に過ごせる日を楽しみにしています いただいたぷりんしーるをコナンくんと東ちなつさんしーるとペストリーなわんちゃんと一緒にしたよ 投稿日時
こんばんは 帰り道が寒くて寒くてすぐにあったか〜いお風呂に飛びこみました とける〜 昼と夜の寒暖差がとても危険なのでみなさまも気をつけてくださいね! 今日も楽しくほっこりとした金曜日でした お会いしてくださったなかよしさま方、ありがとうございました わたしの怪我のせいでこんなに延び延びになってしまって「覚えてもらえてるかなぁ」と不安でいっぱいだったので いただいた時、にこにこが止まらなかったです かわいいかわいいだけでなく、わたしの小さなかわいいこちゃんにもくださって そのあたたかさにでした まさかの時間帯にお会いできるなんて!おどろきと共に嬉しさが溢れます いつものパーフェクトすぎるくらいなパーフェクトと違った無防備なすがたも 油断してる(* 武士*)タイムは忘れた頃についついいたずらしたくなるのです〜ヨケイニツカレサセテシマッタカナ( ) ほどよいここちよい疲労で帰宅されていたらいいなぁ 今日のようなまだまだ「こんなはじめて」あるんだねって時間を一緒に増やしていけたらいいな 大事な時間をありがとうございました またお会いできますように 美咲 投稿日時
こんにちは 少し雨が降って服装変えなくちゃと少し焦りましたがまたぴかぴかに晴れて来ました 今日も朝から用事をすませて、向かっています 今日の最終受付は18:30、明後日日曜日は最終受付17:00です 昨日髪をちゅるちゅるにしてきたのでるんるんです 最近、再びはじめたこと 急に「油分が足りない」とひらめいてこちらです オイルっておいしい 美咲 投稿日時
こんばんは なかよしさんにお誘いいただいて珍しく水曜日に出勤でした 入店まもなくしてお会いした方にも再会できて 楽しく嬉しくほっこり和やかな一日になりました お会いしてくださった方々、ありがとうございました 怪我で2ヶ月も休むことになって悲しみでいっぱいでしたが 覚えていてくださって、「待ってるよ」って言っていただけて実際に再会できて 日々嬉しさでいっぱいです ありがとうございます 今週は金曜と日曜日、楽しみな再会が待っています 金曜日は最終受付を18:30にしてみました お会いできたらいいなぁ 美咲 トップ