お店の電話番号をコピー
こんにちは♪ 湿気すごいですね!!梅雨に負けないように健康に頑張っていきましょーね電車が暑すぎて、冷房弱すぎて具合悪くなります オキニトークのお返事ちょっと遅れております 今日、また送っていきますね送ってくださって嬉しいです 姫予約のご連絡や、出張のご相談もありがとうございます わたしは鶯谷以外は出張をしてないのですが最近、大塚には来れませんか?とのご質問を聞かれる事が多く前後の予約の関係でいけませんでしたが多くのお客様に会いたいと思ってるので事前に、オキニトークで前もって聞いて姫予約をしてくれた方にだけ(100分以上でしたら可能です)お伺いします もし、大塚駅ラブホ、西日暮里駅ラブホに呼びたい方いらっしゃいましたら オキニトークでお日にち、時間を書いて聞いてくださいねっ お待ちしております 10:00-15:00は15時まで受付です!14時、15時から予約が入ってる場合は満了になってます 素敵なお約束、たくさん入ると嬉しいです宜しくお願いします トップ