お店の電話番号をコピー
こんにちは みなさんは晴れの間に お出かけしてますかー?? 月曜日、雨降るってニュースで 言ってたけど マジ?? この文章だと まじとか使いたくなっちゃった もう来月には7月なんて 早すぎません?? 夏、海開きですよ この前春だったのに!! 姫予約、たくさんしてくださって ありがとうございます とっても嬉しいですよ 受付中なので ヘブンNET予約か 私にオキニトークから メッセージ下さい お返事、退勤したらしますね トップ